ニンジャスレイヤー…冗談だろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:30:22

    サンシタが任務失敗の言い訳に使う存在にビビるわけねぇだろ

    勿論ニンジャスレイヤーを名乗るやつが現れたら撃退するさ
    どんなイディオットが相手でもカラテを見せつけるさ
    その見返りとして俺達は馬鹿げた額のインセンティブを頂くわけだからさ

    モータルの女は盛りのついたメス豚よ
    アイキルユーの1言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:35:15

    俺なんて手を使わずゴールデン・ボールを動かすジツを見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:49:05

    そして>>3は首を捩じ切られ爆発四散した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:53:17

    クククク恥ずかしがる事はないよ うぬぼれは憑依したてのニュービーの特権よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:58

    アーチ級が憑依しても初戦がフジキドならまず勝てないとかそんなんあり?
    殺すのに気合い入れすぎなんちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:57:50

    舐めるなっYCNANァ!
    本当はLAN直結ファツクしたいんだろうが!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:01:33

    そして>>7は鯖折りにされた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:02:25

    グチョグチョ外人はゼゲン・ジツの使い手だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:03:41

    >>3

    あなたはタナカ・ニンジャクランですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:42:28

    >>1

    すいません

    女だろうが男だろうがアイキルユーの一言が無かろうがニンジャ遭遇時点でもうすでに下半身はグチョグチョに濡れてますよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:47

    真ん中だけカラテが高くてヘッズから結構人気が出るやつだ
    俺は詳しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:31:36

    >>3

    おそらくバトル・オブ・ザ・ネストの要領でニンジャPC筋で弾かれた後オタッシャ重点と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:42:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:45:48

    >>8

    漫画だと鯖折りするナンシー=サンが描かれると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:00:07

    あわわ お前はゲームでやたら強そうになってるっぽいアーソン=サン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:36

    10年後でも「なんやねん知らんで!」と「10年前に死んだらしいやん…」なの笑ってるのが俺なんだよね
    ま、ドンドン知名度が上がった結果ネオサイタマの始末屋扱いになってきてバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:13:04

    ニンジャスレイヤー=サンは君達のすぐ後ろにいるよ

    モスキート=サンの前例を見るに、出て来るのはアソコをグチョグチョに濡らしたメス豚ではなく
    返り血でグチョグチョの忍殺おじさんの可能性が高いんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:16:32

    へっ何がニンジャスレイヤーや
    死にかけのくせに


    なにっ なんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:49

    >>19

    死にかけてもその度になんか本気出すのはルールで禁止っすよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:40

    ヒャハハハ死力尽くしたらなんかよくわからん第二形態も倒せたでぇ

    なにっ第三形態もある ザッケンナコラーボケが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:22:57

    >>21

    しかも場所によっては神話時代のリアルニンジャですら討伐する……! ザンマってDKEのどいつくらいの強さなんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:35

    >>22

    ケイトー野郎が血流すレベルで集中してやっと下半身だけ縛れたりクロヤギと五分のイクサ繰り広げたりするカラテモンスターを超えたカラテモンスター…それがザンマです

    単純に考えればカリュドーンに参加したリアルニンジャ達と同格じゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:00:21

    >>23

    そこまでやって消耗させた上でギンカクバフ最大限乗った&聖なるヌンチャク持ちのマスラダでようやく勝てた

    怪物を超えた怪物…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:07:27

    うーっおっぱいもデカいメスブタとやらせろ

    ヤモト=サン…?冗談だろあんなまな板とやらせろなんて

    グワーッ!アバーッ!サ ヨ ナ ラ(PC描き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:20:39

    >>17

    実は10年前(1〜3部)のフジキドの情報は4部時点だとデータからほぼ消されてるんだよね

    だから今のニンジャが過去のニンジャスレイヤーの情報調べようとしても当時の噂くらいしか分からないんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:06:43

    >>9

    アイキルユーでグチョグチョだからニンジャ存在感で失禁させて

    ファッ.クアンドサヨナラしてるだけのサンシタだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:20:19

    うーーーっ やらせろっ
    ヤモト=サンと前後させろ おかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:28:50

    >>25

    おーっ人格が入れ替わったり入れかわらなかったりするやつやん、元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:54:11

    >>28

    落ち着けアサリ=サン!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:11:47

    >>30

    なにっスパイダーリリィ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:04:07

    ジツはゲン・ジツからヒーリングに至るまで多彩を超えた多彩
    カラテは言わずもがなな間抜けトリオら灘の連中ってネオサイタマに行っても結構戦えるんじゃないすか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:08:47

    >>32

    無理です。一コマでスレイされるサンシタですらガチで動けば色つきの風にしか見えませんから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:37:00

    灘勢がニンジャ化するなら強くなるとは思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:40:12

    ◇このタフ・ニンジャは……⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています