おめでとうございますと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:37:17

    市長選挙で当選したと聞いた時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:37:53

    龍星まずいだろ当選した直後に中学生の一件暴露するなんてよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:14

    金玉潰しといてそれはないだろ龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:16

    ああそのあと未成年淫行でパクられた私に会いにきてくれるなんて嬉しいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:33

    はっはあーっ
    武道家は強いだけではダメというじゃないか
    今まで学んできたことを市民の皆さんに還元するのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:55

    てか本山先生って市長になってやっていけるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:39:22

    >>4

    人面獣心のクソ野郎って言いに来たんですよ本山先生

    せっかく市長になったのに即逮捕された時はビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:39:23

    >>1

    ヌ~ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:05









  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:41:17

    >>8

    キミグット選挙ポスターとして認めるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:42:29

    スタジアムを作ってくれと言ったんですよ本山市長
    竜巻で街を再建中なのに市長の像を造るなんてビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:46

    龍星まずいだろ本山先生経由で市のお金を着服するなんてよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:57

    そういえば市長って馬主になれるんスか?
    本山先生モチーフの人も一口馬主だしおそらく本山先生も所有してると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:46

    >>12

    まあ俺も着服してるからお前の事言えないんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:50:07

    >>12

    >>14

    ◇この市の予算を着服するクソ弟子どもは...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています