ティアラ三冠を取ったわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:43

    なんかシニアで巻き返されてる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:10

    あーあ怒らせちゃったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:41:27

    12はエリ女行くけど13,14でJC勝ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:42:11

    実際のとこゲームであっても「ジェンティルの勝ち鞍全部奪う」って容易じゃないよね
    ってか

    秋華賞(目標)→エリ女(目標)→JC(目標外)

    でクラシック期のJCが3週連続ペナルティ強制になっちゃうから奪うメリットがなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:00

    隠しイベント条件が「ドンナの勝ち鞍全部勝つ」はなんかありそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:15

    >>3

    エピ「待ってくれエピ!?もしかして14年のジャパンカップ勝たないと俺ただの菊花賞しか勝ってないだけの馬になるエピ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:43

    >>4

    クラシックJCは特例で目標外でもペナルティなしにするか、逆に特例で出走制限かけるかな気はするな

    回避不能ランダムステータスダウンの運ゲーを強いながらイベントありだと育成においてイライラ要素すぎるし

    逆に「出られるけどイベント一切なし」で勝ってもメリットなしってことにするかもだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:47:58

    >>5

    >>4にもあるけどそれするとJCが強制ステータスダウン(ついでに運悪いと肌荒れ)って糞ゲー強制になりそうなのがなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:52:34

    4~5歳シーズンのミックスシナリオになると「ジェンティルはドバイ勝った」って扱いになって
    そもそもジェンティルの勝ち鞍全部奪うのは不可能ってオチもありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:50

    >>6

    ドバイシーマ行けばエエヤン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:55

    >>8

    クラシック目標でエリ女かJCかの選択制はあるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:09:12

    >>12

    連続出走ペナルティの強制はクソすぎるからまあやるならこれが無難な気はする

    割り切ってイベントなしかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:23:57

    >>9

    ステータスダウンは4連走目以降だから…肌あれに関してはJCが目標外である限り同意するけど

    問題は上にもあるドンナ側がウマ娘の仕様そのものに保護されたドバイに行くからスカーレットとウオッカみたいな奪い合いは出来ません、ヴィクトリアマイルはシニア限定だから連覇もさせません、よって隠しはトリプルティアラ奪取だけだし当然極悪仕様の全部目標ですが普通に想像できる所

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:42

    世紀末怒涛みたいな隠しイベントはありそうだけど勝つ度にドンナが強化されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています