かなちゃんのこの引きなんだったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:42:32

    次回で即アクアと付き合いたいのん♡ってなるからマジでここら辺の下りやる意味無かったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:24

    かなちゃんはですねえ…いい子なんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:11

    こんなこと言ってるのに即あかねに言われて心変わりするとは失望したよ
    頼むから葛藤ぐらいしてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:13

    やっぱし怖いスね CP厨の怨念は

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:15

    あかねにそんな事ないよさせるための前フリやん…

    外れてて欲しかったけど大方の予想通りだったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:06

    >>3

    呪術とか擦ってる奴の方が面白くねーわ

    呪術カテに帰ってろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:25

    >>2

    かなちゃんでいい子ならルビーやあかねはどうなるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:35

    なんか考え抜いてこの発言したかと思ったら唐突にヘラってただけだったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:52

    >>9

    勿論滅茶苦茶女神を越えた女神

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:46:12

    >>9

    聖母⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:46:38

    >>8

    確かに語録無視してるマネキンモブが言うと説得力がありますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:47:57

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:48:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:53:25

    >>15

    バカですけど何か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:18

    何事もなかったかのようにイチャイチャしてるんだ
    ジャンカテが荒れるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:56:17

    >>15

    お前かなちゃんをなんやと思っとるんや

    10秒で流した涙だけでここまで周りを操ってきた蛆虫を越えた蛆虫を越えた蛆虫を越えた蛆虫やぞっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:16

    ただそうやってあーもーいいですよ!お前らヨリ戻したら!?って拗ねてるだけだと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:05:05

    >>19

    拗ねて二人に口出しできるような立場でも無いですよね

    この横恋慕でカップルだけでなく所属事務所にも迷惑かけまくったクソみたいな荒らしは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:44

    >>10

    儲がすしのこ回でもうアクアをあかねに託す決心してたんだ…読み返せばわかる!まさに伏線!とか持ち上げてたのに結局直前にヘラっただけで笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:58:13

    >>15

    お前重曹を何だと思ってるんや 馬鹿の淫売やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:59:36

    重曹のいい所を教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ面以外

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:03:33

    >>23

    殴ると面白い…

    まっもう殴れなくなったし殴っても虚しいだけだから意味はないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:03:38

    有馬かな…すげえ
    幼少期の立ち振る舞いが原因で失敗したからそれを反省して成長した芸能界の先輩兼ポジヒロインと期待していたら、その期待を全て裏切っていくし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:24:14

    こいつのどこが本気なのか教えてくれよ
    好きな男がほかの女と話してるだけでヘラって諦めかける程度の本気って何スか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:27:32

    >>26

    おいおい装飾品とボボパンしてやってもいいかなって覚悟してるんだから充分本気でしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:37:46

    不思議やな
    ルビーの「全肯定オタ」発言やあかねの「恋愛感情に整理はつけてる」発言は言質として信用されてるのに重曹がこのシーンであかねに向けて言った言葉はこれっぽっちも信用されない
    読者の重曹への信頼の無さがうかがえますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:40:21

    >>27

    傲慢で倫理観が終わってるクズはして当然以下の行いでも他者への施しになるんだから安上がりで羨ましいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:43:45

    今まで本気になったことあるんスかね
    役者もアイドルも恋も全部中途半端に見えるんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:49:32

    >>26

    >◇その本気にアクアの心は動くか…?

    編集はアクアの動きを見てなかったんスか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:57:21

    >>23

    声…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:01:10

    >>31

    タフの担当と同じ段階に上がったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:02:58

    まぁ気にしないでただの前フリですから
    ニセコイでも五等分でもやったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:03:54

    >>30

    はいっアクアと付き合えば本気になりますよニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:25:17

    >>23

    一般的な良いところが一切ない蛆虫を越えた蛆虫なところだと思われるが…

    糞女好きのハートを鷲掴みなんだよね、凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:39:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:39:54

    >>36

    しかし…重曹ファンは重曹を性格悪いクソ女と言うとブチギレるのです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:45:26

    >>38

    有馬かなファンが絶対認められない相手が原作の有馬かなってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています