ここだけめちゃくちゃしぶといディルムッド

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:42:58

    大聖杯解体後もまだ退去してない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:33

    いや帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:46:06

    そういえば退去退去とはいうもののサーヴァントは召喚ごとに別人なんだろ
    という事はzeroのディルケイはこいつのみでここで消滅つまり死亡ということでいいのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:46:18

    エルメロイ2世が引き取れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:47:07

    >>4

    二世「お断りします」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:48:10

    >>3

    そういう認識でだいたい合ってる

    記録は持ち帰るが記憶にはならないってそういう事

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:51:48

    >>4

    嫌がると思うし2世はランサーに良い感情持ってなさそう

    セイバーにすらトラウマ感じてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:52:58

    ランサー貴様、この時代に来て何にハマっていた!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:53:22

    「このディルムッドの怒りを思い出せぇぇぇぇぇぇ!」



    「防音はしてあるから叫ぶのはいいが、垂れた血は掃除しておいてもらえるかね」
    「あ、すみません」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:53:29

    ずっと血涙流してるんです??

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:55

    お化け屋敷のバイトで日銭稼いでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:31:07

    血涙流してなんか絶叫しながら徘徊してたら迷惑極まりないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:32:12

    ケイネスのサーヴァントだし、一旦はライネスの預かりということで……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:49

    >>10

    なんならずっと槍刺さったままかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:38:31

    上半身を巧みにひねらせて胸を貫通するゲイジャルグで応戦するディルムッド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています