ニファちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:01:41

    めちゃくちゃ可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:03:37

    ケニーおじさんは好きだけどこの子の顔吹っ飛ばした事だけは許せない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:08:18

    特典小冊子で手紙の配達間違えてたの可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:08:53

    エレンとアルミンとミカサを足して3で割った感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:10:49

    好きな人は壁外奪還モードしようね
    イチャイチャできるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:58:01

    死んだのすごく悲しいけど調査兵団の中ではまだマシな死に方だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:57:05

    ここで生きてても投石で死ぬんですけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:17:47

    >>6

    絵面は酷いけど苦しまずに逝けてるからな…2期1話のミケさんが酷すぎて俺の中ではあれが基準になってる(リヴァイ班も苦しむ間なく死んでるからアニってまだ優しかったんだなって…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:02:46

    二代目ペトラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:06:13

    ドンッ💥

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:07:57

    目鼻立ちが見える感じに吹き飛んでるし、顔の表皮と眼球が弾けて衝撃が脳を破壊した感じだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:14:11

    顔吹っ飛んだ後ピクピクしてたね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:53:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:10:57

    へーちょの昔話聞けてちょっと嬉しそうな反応するのすき なお直後

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:18:54

    ニファとかケイジ達は兵長がヒストリア脅した時にも全く動じてなかったし精鋭だけど相手ケニーは無理過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:21:06

    姉のイチファや妹のサンファがいたんだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:23:18

    >>10

    顔の皮巻き付けてしこりたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:29:22

    >>7

    ハンジ班だから爆風の方じゃねぇかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:19:22

    >>8

    アニは最初に殺したマルコがあれだった所為か実は基本的に苦しまない様に殺すやり方ばっかりしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:22:09

    >>19

    ここで聞いた話だから真偽はわからんけど

    これも一見辛そうだけど実際はひと回しで気絶してるから苦しみ長続きする類の死に方じゃないんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:37:02

    >>20

    いや、これ頭に血は登るわ背骨は折れるわで結構苦しそうだな…

    気絶はしないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています