嫌だ みんなが嫌がってなりたがらないものにはなりたくない←は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:49:06

    別にみんな嫌がってる訳ではないだろ
    大観は灘狩り失敗したし戦い方も限定的な状況での錯視だから教え辛いし公務員って立場もあるから自分には資格がないって判断だし
    武山も同じように灘狩りに失敗したし刑務所から逃亡した立場で戦い方も自らの体質を最大限利用したものだから教えるのには向かないからこれも仕方ない
    嫌がってるって言えるのは灘狩り成功したけど継ぐ気はない春草くらいだろ
    一応春草もブラジルに家族がいるから家庭の事情もあって継ぐのは大変って理由あるし
    でも観山はマジで継がない理由ないだろ
    灘狩りは尊鷹相手に一回目は追い詰めて二回目は引き分けだし灘の技も自身の体質とかを利用してる訳でもないちゃんとした幽玄の技で家族の描写はないし仕事の描写もブログ発言がギリギリそう言えるくらい
    こいつが継げば文句無しなのにみんなが嫌がってるとか意味不明な事言いだして継がないとかふざけてるだろチビでハゲでブスで良いところなんて強さくらいなんだから唯一の長所活かして継いどけよ面倒臭がってんじゃねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:50:43

    長い
    目が滑る
    3行に纏める伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:50:50

    >>1

    たしかに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:51:08

    >>2

    めざせポケモンマスター…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:51:18

    なんだぁこのお気持ち長文は

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:52:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:55:04

    そもそもモンスターフット無くて幻突使えないやつ継承者としていいんスかこれ
    やっぱキー坊で良かったと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています