まさか本当に抜いてくれるなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:51:20

    ただの下ネタのつもりだったんだけどね。

    でも一瞬でもタツキ先生と脳が繋がったみたいな感覚になれてちょっと嬉しかったぜ

    チンチンに逆らえなかったんだな…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:52:24

    最強エッチ展開ご馳走様でした

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:09

    やるとは思わなかったがあのファイアパンチの作者だからやっても納得できると言う
    あっちが性癖のオンパレードだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:55

    今回さあ普通にヨルがエッチなんですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:56:27

    まぁアサがやってたら途中でタマ潰して終わってたろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:56:58

    一回読み終わった後もう一回読んだよ…これはすげぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:13

    獣姦近親姦フェ◯etcの作者ですからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:44

    ヨルがキスをして顔を赤くするシーンがあるじゃないですか
    あのシーンのヨルの表情を見た時になんていうか……その…下品なんですが
    フフ……勃起……しちゃいましてね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:59:02

    アサちゃんじゃなくてヨルがずっとエッチ担当なんだよね
    デンジの好きな人→ヨルになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:59:22

    良いエッチ展開であった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:01:27

    >>9

    アサが自分とそっくりな姉のことが好きなら私のことも好きなんでしょ?とか思うめんどくさい女になっちゃう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:02:37

    さっき見返してようやく気づいたんだけどこれ最後アサちゃんに戻ってるのね
    次回絶叫しながらタマ握り潰しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:36:35

    握り潰されたらデンジ可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:49:47

    片腕残ったのはデンジをシコるためだったとは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:14:59

    >>12

    もしかして気持ち良すぎてアサに戻っちゃった?


    ・アサが心から恐怖すると夜になれない

    っていうのがあるけど

    ・ヨルが我を忘れる(忘我)とアサに戻る

    っていうのもありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:27:54

    1回手抜いてるから握りつぶすならまた股間に手入れないと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:50:45

    チンチン切り落とされそうなったと思ったら
    キスして抜いてくれたと思ったら
    タマタマ握り潰される

    あかんデンジから見たアサちゃんがいよいよ訳分からんくなりすぎてこわい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:08:15

    >>12

    傷はないけど目はヨルのままだからどっちの人格から展開されるか考察できる素晴らしい描写

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:50

    すげぇ下品な事言っちゃうけど
    溜まってたとはいえあれだけすぐ出ちゃったって事はデンジの性癖にクリティカルヒットしたシチュエーションだったんだろうなぁ
    だからデンジこれから暫くはオカズはずっとこの感触で抜いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:05

    >>19

    これで次回デンジがすっきりしていつも通りの元気になってたら笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:59:25

    元気になってサムソの言う通りだった良かった
    よし!寿司食いに行こう!になっててくれれば良いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:45:47

    ヤることヤって友情以外の物が芽生えてそうだから2人の中が進展してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:44:55

    >>20

    その方がよっぽど良いわソープ行けなくてしょんぼりしてチンチン取られたら泣きッツラに蜂どころじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:21:18

    まぁ何となく触ってたらそういう雰囲気になったりするのは現実でもあるから・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:22:35

    >>16

    最近シコってなかったとは言え出しすぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:36:08

    気になってた女の子と路地裏に隠れて2度目のキス
    最近抜いてなくてソープ行けるかもと期待してた心

    斬られるかと警戒してた思春期チンチンを優しく握られたまま可愛い赤い顔で何度もキスされて我慢出来る自信のあるやつだけデンジを責めなさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:46

    一回上がったテンションすぐに下げるのは難しいから…まあそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:29

    >>25

    最近シコってなかったのならこんなもんじゃないが?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:12:17

    可愛いあの子とチュッチュイチャイチャは喜ばない方がおかしいですからね
    知らん叔母さんに襲われたとかじゃなくて知ってる(デンジの中では)元彼女候補だったくらい意識してる子だし
    割と理解できる案件

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:07:29

    >>22

    そしたら思ったよりもまあまあ展開進んでるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:26

    >>28

    早く出しちゃうと少ない時があるから多分それだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:30:51

    ぶっちゃけこれアサヨルの手よりデンジのパンツの中がべっちゃべちゃだろ
    大丈夫か次回色んな意味で

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:14:21

    手についた量が少なく思うのは大半パンツにぐしゃあしたから説

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:29:12

    手コキッスなんてエロい事意識してた女の子にやられたらそらね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:24:42

    >>30

    前から言われてたアサが支配で忘れてた部分と2人の仲とかアサの好意とか沢山の要素が今回進んだように思うんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:28:49

    だって家デートとか車でドライブ中とか
    この手のシチュ来たらドキドキするでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:31:18

    家にはナユタいたりフミコにトイレでシコってるの監視されてたり
    デンジが溜まってる描写は思えばかなり何度も出てきたが
    キスだけで発射しちゃう程限界だったんか…とある意味感慨深いわ、射精出来て良かったなぁデンジ…
    さっきまで喧嘩してた同級生の女の子に襲われる形でイチャラブ手コキキス発射とか…前世でどんな徳詰んだら経験できんだよってレベルだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:30:17

    マゾっぽいデンジが爆発寸前のオナ禁チンチンをこんな形で弄られたら一生の宝にはなる
    間違いない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:35

    >>37

    トイレ監視バレたのは偽物チェンソーマン直前で

    これ終わってすぐ眠らされてバラバラパズルだからフミコの監視はデンジが溜まってる原因にはならない

    パワーの時もティッシュ放置だし家族判定のナユタには見えないようにする配慮だけできっと普通にしてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:06:15

    確かバラバラになる前から1週間寝たきりだったとか吉田が言ってたんで最低でも7日以上抜いてない計算になる
    17ぐらいの男にとっては無茶苦茶辛い事なんだ
    なんの考察これ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:11:43

    チンチン斬られる危機で本能的に勃起
    相手は意識してた元彼女候補
    不潔!とか言ってた子が豹変してトロ顔でチンチン握ってベロキスしてくれる


    これはデンジ悪くない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:44

    悪いとか良いとかそもそもない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:28

    アサのパンツも濡れてそう
    かわいそかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:52

    濡れまくりな筈だけどアサ側は多分まだイケてないから可哀想…デンジ君お返しして差し上げろ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:54

    >>24

    なんかリアルというか

    生々しいというか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:18:01

    抜いてもらうなんて予想外過ぎたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:46:18

    初々しさ吹っ飛ばして生々しくなるなんて

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:12:07

    この後どうするの
    って思ってしまうキスシーンだったけど
    ヨルさん引っ込んだので終了
    デンジの興奮も生物学的に終了

    上手く収まったと思うんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:16:06

    まぁこれは不可抗力だし次回アサちゃんが怒って有耶無耶になって終了なんだろーけど
    いざ本番が来たらデンジももうちょい積極的に行かなきゃ彼女10人は遠いんで頑張らなきゃだよな
    生々しいけど自分だけ気持ち良くなってオシマイはやったらモテんヤツになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:19

    支配の悪魔「NTRやんけ〜!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:44:22

    怒るよりも恥ずかしさで
    「今のは違うから!」って
    よくわからん言い訳を始めると予測

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:00:47

    大丈夫?後々デンジおちんちん剣!する展開に繋がったりしない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:21:22

    陰茎剣なら何度使っても再生するから大丈夫だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:17:32

    >>53

    チンチン武器にしてスターター引っ張って回復!

    永久機関が完成しちまったな!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:19

    エッチ出来なくてもエッチイベントだしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:39:24

    >>44

    ヨルが興奮しまくって濡れてたらエッロ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:05:07

    逆に
    アサと交代しちゃうのは
    純情で恥ずかしいのかなって

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:11:58

    ヨルよりか弱くて消極的になったアサちゃんにデンジが本気出して口説く展開こないかな
    まあ来ないわな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:01:14

    >>58

    すごい身も蓋もない事言えばまぁ…可能性は低い

    超メタい話じゃこはるちゃんのオススメしてる恋愛物とか普通の物bl物問わず消極的な男をリードしてく彼女みたいな構図かなり多いから…でも

    水族館のデンジがあるから絶対あり得ない!ゼロパーセントだ!とは言えないしまだ希望はあるはずそこに賭けよう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:13:50

    今回もエッチ回かもしれん
    全裸待機wktk

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:24

    まさか前回の解説回になるとは思わんかったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:00:22

    今回デレてるヨルが可愛かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:12:34

    抜いた上に自分の好意まで教えてくれるなんて

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:19:23

    >>61

    薄々勘づいてたが主役2人の心理描写はこれでもかと言うくらい丁寧よな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:38

    やっぱり一部の頃した後悔を二部でしないようにする為の話の作り方なのかもしれない
    好き勝手やったら絶対本誌派には受けないからとは言ってた訳だし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:11

    >>65

    まるで本誌派が単純バカみたいな


    まぁ

    「早く戦えよ」

    なんてコメント見るとそう思うけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:27:32

    >>66

    そこまでは思った事すらないよ!?

    感情やキャラの表情が分かりやすさ重視でやってるから大きなコマ増えたし

    一話に沢山の台詞とか求めてる人が物足りないとは思ってそうだなっては思うけどプラスで贅沢に時間使えるようになったからこそな話しの作りなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:00

    >>50

    寝てから…いやナユタは寝てたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:23:28

    キスが気持ちのいいもの、というのは何か新鮮だわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:36

    しかし
    アサがヨルのせいでとんだ痴女に…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:21

    そろそろデンジにはヨルの存在明かして欲しい
    似た境遇でさらに仲良くなれるはず

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:04

    >>71

    脅し継続中だしアサが殺されてしまうぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:57:36

    だからヨルさん自らカミングアウトして欲しいのよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:54

    何故か知らんけどヨルにその気がないから無理目

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:16

    チンコ弄りながらキスするとかフミコ以上に痴女やんけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:16

    >>74

    いやいや

    恋してしまったら自己PRしたくなるだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:31

    >>76

    恋したなと思ったら武器にしようとしてくる女なんだが?

    自宅デートでもキス中デンジの頭に手乗せてるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:28

    何言ってんの
    今回はキスしたくてキスしてるんだ
    前回とは違うから盛り上がってんの

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:46

    ヨルが恋した程度で正体カミングアウトするという考えとキスが盛り上がったのは別問題でしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:48

    もう武器にする気配も無いし、前回とは状況が違うってことじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:05

    >>69

    それは好きな相手とだから?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:22

    >>80

    私の中の私が好き、で濁してるからな教えない方がデンジがアサの行動だとずっと勘違いするし、話さない方が良い気がするけどこれからどうなるかは予想がつかない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:44:52

    ヨルがデンジに絆されるのもすぐ目の前だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています