一般も浪人もAOも指定校も…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:31

    内部進学=神
    ワシからしたら一般と浪人とAOと指定校の争いは低俗なものなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:56:11

    お前が小学校受験か中学校受験か高校受験で頑張った結果なので悔しいとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:57:22

    でもオレ内部進学って嫌いなんだよね
    明らかに学力が足りないのに大学進学できるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:57:40

    はーっボンボンよ死‌ね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:44

    正規に認められてる手段である以上どれが優れててどれが劣ってるとか関係ないですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:00:33

    内部進学はエリートと言うけどね
    普通に見てると頭悪い奴多いの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:01:29

    molさえ知らない内部進学の医学部生もいるし消えてほしいのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:02:52

    結局入った以上は平等に能力が求められるんだからどれで入っても卒業のための労力はほぼ同じですよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:04:05

    いいや裏口入学こそが神ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:04:28

    入学より卒業が難しいタイプの学校の方が社会的には正しいのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:04:54

    >>10

    社会よりワシらの安定の方が大事なんじゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:05:25

    模試や志望校の偏差値イキるのは高校生まで
    大学に入ったら何をするかのほうが大事なの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:08:26

    そもそも日本の大学なんて入学してから勉強するやつなんて圧倒的に少ないから入ったら勝ちですねパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています