【映画ネタバレ】ナベさんの家

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:00:21

    川沿いな上に見た目がホームレスの住処みたいな感じなのに、中はライフライン通っててそれなりに立派だし屋根裏あるしで脳がバグるわ

    スレ画は画像がなかったので水辺のナベさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:03:01

    中央所属で相当なキャリアや年数を積んでるんだからもっといい立地の家建てられたんじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:06:23

    橋の下にジム作った丹下さんをディスるのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:06:52

    大雨降ったら沈みそうな立地で怖いよねあれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:08:03

    メジロのボロアパートと同じ施工業者なんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:08:05

    あしたのジョーリスペクトか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:08:22

    >>3

    あの人は時代と身の上もあるからさあ

    ぶっちゃけ順風な人生とは程遠いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:08:31

    自宅兼チーム部屋なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:18

    あそこ居住空間なのかな
    住所として認められるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:38

    >>1

    小説版によれば一応は学園の敷地内らしいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:13:51

    >>10

    小説版は設定ところどころ異なるから参考にしづらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:25

    正直に言っていい?
    ポッケのダービーカップ置いたときに空き巣被害遭いそうだなと思いました

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:17

    >>12

    あの家で優勝カップが盗まれてないのは治安が良すぎるって言われてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています