解釈違いだとは思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:00:34

    トレーナーさんと海行く上でどんな水着がいいか考えた結果洗練されたデザインじゃなくてシンプルなデザインに帰結するフライトってどう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:02:34

    それは実にアリだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:02:52

    解釈違いだなんてとんでもない

  • 4エロ以外意味のない衣装着せたい24/06/05(水) 13:05:01

    シンプルコーデを選びたい時はしっかり決めてきそうな子なので解釈通りっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:07:13

    普段着飾る娘ほど決めたいときにシンプルなのをコーデとして身に付けるってのは全然ある

  • 6ぐうわかる 24/06/05(水) 13:21:21

    >>4

    シンプルなことで己を引き立たせるという本気を見せる度胸は間違いなくある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:46

    そもそもバクシンオーから「アイ・ラブ・ファッション」って描かれたダサTをプレゼントされた時も
    なんかいい感じに解釈してた子なのであらゆるものにオシャレを見いだせそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:23:23

    素材の味を際立たせるならシンプルに潮だけで良いってことだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:27:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:31:33

    エロければ何でもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:24:09

    >>1

    シンプルな水着はええんやが、フーちゃんがその頭の飾りと水着を合わせてるのが解釈違い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:34:33

    白水着は大いに「アリ」だ
    だが少し盛り過ぎではないかね、君

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:39:55

    フーちゃんなら泳ぐ用の水着とコーデ優先用の水着は別に用意している

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:47:35

    いつもの帽子をパナマハットにして腰にパレオがあれば完璧だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:49:43

    水着のデザインより髪型も髪飾りも変えないのが手抜き感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています