もしかして中韓ソシャゲが好きな人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:35

    1900年代後半の古典空想科学物や哲学小説、社会文学とか好きなんじゃないスか?
    なんかやたらと設定の複雑な作品が好きみたいだしここら辺に好きにるかもしれないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:11:43

    やばっ身に覚えがあるよ…たぶん
    スレ画も滅茶苦茶読んだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:12:05

    ま、また登場するメスブタが主人公のこと無条件に全員好きな作品が好きなだけなのに深い設定ガーと言い訳してるスレか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:12:07

    ワシめっちゃエヴァみたいな専門用語ばっかの中韓ソシャゲ好きやし おすすめのそういう小説を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:12:45

    読めば面白いんだろうけどなかなか手が出ないのん
    中華ゲーはそういう人に向いてるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:00

    お言葉ですが複雑な設定っぽい何かにキャッキャしてるだけでそんなガチで教養や社会的な理解が必要な作品なんか読みませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:08

    >>5

    うむ…ぶっちゃけ見た目に引き寄せられた奴が500億%なんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:17

    >>6

    全滅領域…

    叛逆航路…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:51

    リンタフの囚人達の元ネタ小説読んだことないけど難しい本なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:59

    テコ木ト好きな人はタフも好き伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:16:18

    えっ 雀魂を遊ぶワシにそんな深い理由があったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:21
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:18:47

    >>11

    そこまで難しくもない名作小説の類...

    つばさだけはよく分からないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:35

    >>6

    三体…

    中韓ソシャゲは全部三体のパクリと言われるくらい三体要素が豊富なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:55

    >>6

    フィリップ・K・ディックを読め...鬼龍のように


    LSDキメながら書かれた作品達は当たりハズレがデカいが面白い奴はマジで面白いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:23:01

    そこまで言うなら三体のソシャゲ出せって思ったね
    ETOをデイリーミッションで殲滅してやねえ
    450年間の間に文明を発展させてやねえ
    レイドイベントで三体人と交戦してやねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:25:41

    >>15

    あざーすっ(ガシッ

    まだ3章までしか進めてないからとりあえずその3人の小説読もうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています