最強の仮面ライダーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:38

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:11:18

    最低最悪の魔王ってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:09

    どけ孤独な魔王
    お前を継承し、最高最善の魔王には俺がなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:57

    >>3

    同一人物だろうが!え──────!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:16:03

    若き日の私…
    これ(オーマジオウライドウォッチ)あげる
    私の歴史があれば寂しくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:18:00

    スレ画とレジェンダリー・レジェンドはどっちが強いのか教えてくれよ
    ワシ ガッチャード未視聴やし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:18:36

    >>5

    やめろっオーマ爺ちゃん、若き日の自分に希望を託して消えるなばうっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:14

    >>6

    さあね…

    ただカグヤ様がゴージャスであることは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:27

    変身条件がクソを超えたクソ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:20:40

    >>6

    ゴージャスさもライダーの歴史にあるから魔王だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:25:48

    "試合に勝って勝負に負けた"という言葉が最も似合うライダーとして 特オタからお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:26:02

    >>7

    おおっ!若き日の私が頑張っとる!

    はーなんか見守りに徹してようと思ったけどテンション上がってきたなぁ


    よしじゃあ企画を変更して平成を生きた昭和ライダー達と観客の中にある平成の記憶を起点にして復活しよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:27:55

    >>10

    ふーん"ゴージャス"といってもその程度の強さにしかならないんですね

    ちょっと残念です

    我が魔王の強固な歴史を潰すことはできない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています