り…劉くん ニ…ニコラに気をつけろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:11:23

    やつは頭のおかしいサイコパスだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:12:19

    煉獄戦いる?伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:12:48

    紹介しよう ニコラだ
    あれっ このワシは……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:13:41

    しかし…試合に徹する限りは別に安全なのです
    警察とは違うんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:33

    ナイダン…聞いた事があります
    蟲として龍鬼!を殺しに目覚めさせたら当のジャッキーちゃんからは大不評だしニコラに何かあるのかと思いきやマジで友の身を案じていただけだったりよくわからないキャラだったと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:34

    確かに危ない奴だったけど…わざわざ死に際に忠告するほどかなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:38

    ナイダンも驚いたと思うよ 蟲と関係無い野良異常者が2人も居るんだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:06

    >>2

    嵐山とヒカルくんが出てくるからいるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:25

    経歴を調べようとした蟲のエージェントが返り討ちにあったのかもしれないね
    とにかくニコラってやつは物語と関係なく心を病んでいる紛らわしいやつなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:33

    嘘か真か知らないが煉獄側の代表者は過半数が野生の狂人か蟲だと言う読者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:17

    本物の危険人物を見せてやりますよ伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:18:09

    たった1日で友達を3人も失った上に2人は蟲、1人は異常者と人を見る目が無い
    それが劉くんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:20:49

    >>5

    真面目な奴ほど馬鹿を見る

    それが蟲です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています