エロい美人だけど性格最悪な女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:13:20

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:13:45

    きらいわよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:20

    ボルガ博士のスレって一人が立ててんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:26

    性格悪いやつは嫌いになるにきまってんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:19

    ガワがどんなによかろうと性格アレな奴は嫌だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:40

    ギャグエロ要員としてはわりといける
    かわいそうでも心が痛まないレベルのクズなら抜けなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:16:13

    >>6

    その程度なら最悪とは言わなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:56

    >>3

    そうだよ

    あとお前以外のレスしてる人も全員同じ人だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:18:54

    最悪レベルで性格悪いならさっさと死んでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:20:05

    すぐこいつを思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:48:53

    なんか友人知人の恋人やら旦那やらを誘惑しまくりそう
    んで散々貢がせたり奴隷扱いしてボロボロにした頃ポイ捨てしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:50:47

    スレタイでコレが思い浮かんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:54:28

    ダンロンのこいつも顔と身体はいいけど性格が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:55:55

    >>13

    もうちょっといい画像使おうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:56:37

    ウリスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:07

    リゼロのエルザ
    性格というか性癖が最悪な女(人の腹を裂いてハラワタを鑑賞するのが趣味)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:55:00

    だるまオナホの素材に最適じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:56:31

    現実だと大嫌いだけど、アニメとか漫画の登場キャラって意味なら好きぃ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:44:27

    ザックリ出した谷間に 足組みと太ももがめちゃくちゃエロいけど、格下を「ゴミ」と吐き捨てる傲慢な性格の持ち主

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:02:07

    ハイスクールD×Dのレイナーレ
    見た目はえろいが偽名の由来とかアーシアから神器を奪って○した件に地雷原をタップダンスしてる命乞い等色々最悪な女

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:23

    エスデス様とかか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:22

    哀しき旅人と微笑みのエルフのアリシア
    まるでヒロインみたいなかわいいさだけど性格最悪なタイプ
    実は作者もお気に入りなのか他作品にも出てきてはどす黒い内面を見せつつ返り討ちにあっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:13:07

    >>21

    アリアといい普通にしてればかわいいんだけどなぁ…ってなる女が多いアカメが斬る勢よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:39:46

    殺彼の邪miとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:46:20

    烈火の剣のウルスラ
    外道でも美人だから人気ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:54:00

    ランスシリーズのメディウサ
    絶世の美女だが美女を惨殺するのが大好きな魔人の中でも屈指のド外道
    美女大好きで悪人でもまずはお仕置きS◯Xするランスくんがおそらく初めて即殺した女

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:10:43

    性格悪い女の話じゃないが、うたわれのクオンやVVVのショーコ、無職のエリスみたいに選択を間違えて主人公を傷つけて結果的に悪女になってしまうのが好き。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:15:09

    レジェンド

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:23

    禍つ罠師の勇者狩りのベローチェ
    ローブ姿だとかわいらしく、それを脱ぐと髪飾りやリボン等のアクセサリも相まってえろいお姉さんに印象が変わる娘
    作者も彼女が好きなのか脱ぐシーンのイラストが3種ぐらいあったり本編外のおまけ等で出番があったりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:08:51

    世紀末オカルト学院の美風さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:10:45

    >>13

    >>14

    どっちにしろ嫌すぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:43:01

    この手のタイプは作中で痛い目見るならまぁ…って時と、性悪なまま勝ち逃げ的に死ぬか生き残るかの方がいいって時あるから扱いが難しい印象がある
    正直立つ鳥跡を濁さない形でキャラの格を保ったまま退場して欲しいと個人的には思うけど、この手のキャラは2次元でも大体一部からめちゃくちゃ嫌われてるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています