ひろし…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:08

    100人の暗殺者たちの襲撃を受けながらも敵の本部に辿り着くし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:26:58

    不思議やな……確かに襲われて疲れてるみたいだけど
    かすり傷一つ負ってないように見えるのは何でや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:28:27

    >>2

    何でって…手練れの暗殺者であるひろしに雑魚が何人群がっても無駄だからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:13:03

    無関係なメスブタ1人の為にここまでするとは……見事やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:26:54

    返り血ひとつ浴びてないんだよね、凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:27:49

    なんなら走ってて普通に疲れただけなんやっ
    追手なんざ意識さえしとらん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:38:35

    ひろし・・・すげえ
    種割れするし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:40:01

    追手をカリカリに焼いてやねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:41:43

    正直スレ画のひろしかっこよくないっスか?
    今までのサイコパス暗殺者じゃなくジョン・ウィックみたいな感じなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:42:05

    >>3

    ウム…スタミナを消費させることは出来ても傷を与えるなんて不可能なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:42:52

    仗助と対峙した時の吉良吉影みたいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:42:59

    >>1

    恐らく射程距離内に入ったのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:44:11

    おそらくルンダン達との戦闘や手のかかる後輩達との交流を経て人間として成長しているのだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:45:03

    相手の女がピンと来ていないあたり
    自動追跡型のスタンドを退けて本体のところにまでたどり着いたところなのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:45:38

    >>9

    "グルメ漫画"に"カッコ良さ"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:46:09

    暗殺ということは毒の使用は日常茶飯時ということ
    おそらく暗殺者同士の死闘は無傷か死しかありえないのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:48:19

    >>12

    ふぅんひろしってのは射程が短いスタンド使いなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:48:35

    それ(◯麻)はダメだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:49:40

    >>18

    お前知らねえのか この後ひろしが○薬カルテルを一人で潰すんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:51:41

    不思議やな 昔は全然似てない、ひろしはこんな事しないと愚弄されてたのに最近はウケてるのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:55:09

    >>18

    いいや、某カルト教団の教祖を襲撃する手筈となっている


    このクソ精度のコピーAKは...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:55:45

    うーっおかしくなりそうだー
    ひろしの良作スレが見たいんだー
    アニキおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:59:35

    “昼食“で何人平らげてきたんやろな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:00:06

    >>14

    もしかしてこのメスブタはスタンドを制御しきれず無意識に使ってるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:04:43

    なんだよこの殺気
    すげー本気…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:06:04

    >>8

    生け捕りで情報聞き出すつもりだったのにやりすぎて殺してしまったシーン…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:11:40

    >>16

    待てよ ひろしは多少の負傷ならなんとか出来るんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:13:25

    >>18

    『花椒』のエージェント「麻」の攻撃を敢えて受けてる辺りひろしは横綱相撲的な受け勝つスタイルを好んでいると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:16:11

    この女は何度も話に登場するライバルみたいなもんなんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:42:48

    3コマ目完全にこれなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています