6月末のぱかライブで発表される(かもしれない)ウマ娘が7月に実装される育成ウマ娘に関わってる可能性

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:49

    あるのかな?
    たしか1周年前でトプロが発表された時はアヤベさんがそのあと出てきたし、1.5周年前でタルマエとアキュートが発表された時はリッキーがそのあと出てきたよね
    最近は忘れたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:48

    カルストンライトオが歴代最速で実装されそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:35

    それがメインストーリー2部後編に関係するのであればアメリカンオークス合わせで出るかもしれないシーザリオのシナリオとはほぼ確実に関係してくるだろうし
    アドマイヤグルーヴである場合は7月というかハフバ本命のスティルインラブに濃密に関係してくるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:49

    あり得そうなラインで言うならアドグル→スティル?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:24:05

    最近は実装早いキャラは早いしリッキーみたいにハフバか直前実装枠が生えてくる可能性もある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:26:59

    メインストーリー合わせてダンムー発表でザリオシナリオに登場はありそう
    というかアメリカンオークスって3歳時しか出られないけどどうするんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:30:03

    メインストーリーが7月のぱかライブより前に更新されるならそこに絡んでくるキャラの可能性は大いにある
    ただ直線コースへのテコ入れも気になる要素ではあるからそちらに因んだキャラの可能性も捨てきれない

    ハチャウマの発売が近いこと考えたらおそらくスティル実装はハフバ前後だと思うので逆にアドグルはその直前(8月のぱかライブ)まで寝かせそうでもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:30:14

    >>6

    どうするってどういうこと?

    海外レースは育成シナリオだと行かない、で終わりだと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:15:10

    うおおおおおおお千直LoH合わせでカルストンライトオ実装!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:16:57

    ウマ娘化発表されてる子で十分でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:19:24

    1000直合わせならヒシアケボノがシナリオリンクするタイミングなのと併せてアグネスワールドも大分怪しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:54:20

    なるほど、面白い視点

    たとえば、「マーベラスクラウン参戦→7月にロイスアンドロイス実装フラグか?」みたいな話よな

    ロイスの場合はまあ、来年の周年だと思うけど。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:37:40

    >>12

    ロイスが周年なら余計にアースはなんやったんや…って思いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:41:55

    アースは専用BGMの演出持ちだったし低レアではできない演出ではある
    音楽系キャラだから特別なのか今後BGM変わる演出のキャラが増えるのかどっちかは分からんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:43:08

    >>10

    スティルはアドグルいるかどうかで変わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:44:52

    とりあえず現状育成未実装なのが
    ・オルフェ
    ・バリアシオン
    ・ジェンティル
    ・ヴィルシーナ
    ・スティル
    ・ノーリーズン
    ・エスポ
    ・フリオーソ
    ・ツヨシ
    ・ロイス
    ・ポッケ
    ・ダンツフレーム
    ・シーザリオ
    ・ハート
    ・メサイア

    であってる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:47:58

    ジョワドとか捕鯨辺り来たりするんかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:53:58

    ロイスが周年かは知らんけどいつ実装されてもビコーみたいに低レアではあるんじゃねぇかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:06:49

    カルストンライトオは絡める相手が誰一人いないのでデュランダルとか他のキャラが同時に来ない限りは実装されないと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:10:19

    メインストーリーならアドグルよりダンスインザムードじゃね?
    2004年のアメリカンオークス2着、婿のボリクリと同厩舎だし避けて通れないキャラだろ
    クラフトメサイアハートとも走ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:50:06

    >>20

    ハルーワスウィート姉妹のようにダンスインザムード出して

    後からダンスパートナー、ダンスインザダーク(競走時期的にスターブロッサムで登場?)実装かな?


    そうなるとフサイチ冠名の某も来そうな

    (コンコルド? パンドラ?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:09

    >>18

    ロイスは史実的にはマーチャンとかケイエスミラクルとかそっち方面のストーリーで星3枠で搾りそうな気もする

    アースが星3になった時点で大分星3の可能性上がったかなぁって

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:20

    >>22

    言ってもアースってカノープスでは間違い無く最強だし公式の推し方もカノープスの一人ってよりは3期のメインキャラって感じだし

    可能性自体は上がったけど

    じゃあアースの戦績とロイスの戦績を比較して「アースが行けたならロイスと行けるでしょ」とは申し訳無いけどならないかなぁ…って


    マーチャンミラクルクラフト路線にしても亡くなったのシニア期1年目までの3年間の内の出来事じゃない以上正直触れるかも大分怪しい気がするし無理に触れる必要もないんじゃないかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:05

    カツラギエース発表→シービー実装みたいな話か

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:34

    もし千直実績のある娘が出てくるならトラン並のスピードで来ると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:25:41

    >>25

    まあ単純にそうでもしないと本番間に合わんしな

    次いつあの条件来るよって話だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:39:10

    >>23

    単に星2のモーション作るの無駄だからじゃないの?昔のキャラだけじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:08:38

    最近は過去のレース日程調べたり、過去のアニメのキャラ登場日程調べたりしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:33:36

    カルストンライトオ実装ってぶっちゃけだいぶ薄いと思ってるが
    チャンスがあるとしたらここしかないのでわっしょいわっしょい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:24:06

    楽しみだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:00

    まあ待とうや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています