映画館の座席はド真ん前ど真ん中祭り派

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:49

    スクリーンと自分の間に余計な情報がない
    大迫力
    いつも空いてる
    隣も空いてる
    前に座席がないから足を伸ばせる
    仮に後ろでスマホつけてる愚か者がいても気にならない
    いつも空いてる

    これらの観点からいつも最前列ど真ん中なんだけど同じ考えの奴いるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:16:47

    真ん中祭りって何?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:48

    >>2

    日本のど真ん中、真夏の名古屋を舞台に繰り広げる日本最大級の踊りの祭典、にっぽんど真ん中祭り(通称:どまつり)。国内外から集結する約200チーム20,000人が地域色豊かな踊りを披露する、誰でも参加できる市民参加型の新しいスタイルのお祭りです。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:33

    >>1

    目が悪くてもよく見えるも追加で

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:21:41

    最前列って観にくさNo.1な所では?
    ギリギリ把握出来るけど本当にギリギリなだけみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:23:28

    >>5

    見てみるとわかるがむしろ背もたれももたれこんでがっつり観れるからリラックスしながら大画面が見れるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:25:18

    でかい劇場だとメチャクチャ首痛くなるやん………
    ちな俺は頻尿のため列はどこにするにしても必ず端の模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:27:54

    あまりに近すぎると画面の端っこの方分かりにくくなるから基本的に真ん中の真ん中だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:30:41

    スクリーンサイズが大きいと最前列では画面の端が視界に入らないからめちゃめちゃ不便さを感じながら観てた
    画面の端が視界に入らない=没入感。って感じる人ならベストかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:35:39

    シートによる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:38:40

    真ん中のすこし後ろ
    スクリーンによるけどスクリーンが遠すぎない近すぎない位置

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:39:40

    3Dメガネかけて視聴するタイプと相性最悪なのが最前列

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:41:23

    ヨークベニマルど真ん中得の市

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:06:45

    昨日映画見に行ったら映画館中央でスクリーン独り占めできた
    まさか他に一人も入らないとは
    なんか贅沢した気分

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:20:53

    そもそも映像がでかいから目が悪くても後列にさえ行かなければ見えるんだよね
    首の負担考えるなら真ん中付近が一番楽
    更には音響次第ではあんまり前はうるさいから行きたくないって理由も付くし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています