親父...モンハンにオープンワールドって必要なんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:16:32

    一々エリア移動する度にロード入るよりは良い!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:44

    完全オープンワールド不要っ
    ワールドやライズくらいのシームレスでいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:53

    クソみたいに狭いエリアで戦闘させなければいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:34:42

    なんかシームレスになっただけで昔のエリア分けされた構成に結構引っ張られてるせいか細い通路目立つから
    いっそのこと数エリア分ぶち抜きの超広いエリアとか作って欲しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:37:23

    お言葉ですがあなたが想像してるのはオープンワールドではなくただのシームレスのフィールドですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:38:55

    どうせ周回するのにファストトラベル連打するなら最初からオープンワールドでなくていいと思ってるのが僕です
    リオレウスに無限に逃げ回られそうだしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:44:48

    無理にオープンワールドにせずワールドとライズのシームレス形式かつ特定の場所にファストトラベルできる形がなんだかんだで一番まるいと思うのは俺なんだ
    ステージ回る分には楽しいけど特定のモンスター周回する際は広すぎるMAPは不便だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:45:26

    フィールド不要ッ
    この”決戦場”があればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:43

    >>5

    うーんバトルフィールドはちゃんと分けないと戦いにくいしエリア移動の概念を使いにくいから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています