ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板22

  • 1猫化幼女24/06/05(水) 13:17:35
  • 2猫化幼女24/06/05(水) 13:17:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:18:15

    立て乙保守

  • 4天気少女24/06/05(水) 13:18:40

    (たて乙です)

  • 5猫化幼女24/06/05(水) 13:24:15

    (埋め立て開始の音)

  • 6猫化幼女24/06/05(水) 13:24:25

    (6)

  • 7猫化幼女24/06/05(水) 13:24:35

    (7)

  • 8猫化幼女24/06/05(水) 13:24:49

    (8)

  • 9猫化幼女24/06/05(水) 13:24:59

    (9)

  • 10猫化幼女24/06/05(水) 13:25:12

    (10)

  • 11生体装甲者24/06/05(水) 13:29:37

    (タテ乙です)

  • 12天気少女24/06/05(水) 13:44:34

    前スレ200
    思いのほかとんでない威力の雷雲を作成するとは…ここまで来ると指導室送り常習犯ですよね…

  • 13生体装甲者24/06/05(水) 13:46:31

    >>12

    ……まあ、うん…

    ……落ち着いたらちゃんと行くんだ。指導員怖いかもしれないけども

  • 14漏電体質24/06/05(水) 13:47:44

    う~ん、私も能力の制御練習しようかな~

    【先日と同じように計測機目掛けて電流を放つ】


    dice1d100=80 (80) (67以下で成功、10以下で大成功。90以上で?)

  • 15天気少女24/06/05(水) 13:48:45

    >>13

    はい…

    【重い足取りで向かう】

    【その後こってり搾られ_( _´ω`)_グッタリ状態になった】

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:14

    まあそれ用の設備使って訓練した結果だから…きっと親身に対応してくれるはず…多分…メイビー…だといいね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:42

    このレスは削除されています

  • 18漏電体質24/06/05(水) 13:50:52

    >>14

    (ダイス振れてなかった………)

    dice1d3=3 (3)

    1.天井に直撃 (被害dice1d100=89 (89) )

    2.計測機下の地面に直撃 (被害dice1d100=58 (58) )

    3.周囲に無差別に放電される (被害dice1d100=60 (60) )

  • 19生体装甲者24/06/05(水) 13:51:56

    >>15

    oh…

    >>16

    まあ、真面目に訓練した結果だしな

    >>14

    >>18

    ……!!!?

  • 20漏電体質24/06/05(水) 13:54:08

    >>18

    【電流は計測機に飛ばず、蘭子の周辺に放射されてしまう】


    アババババ!!!!!((((;゜Д゜))))───プシュウ~

    【dice1d5=4 (4) 分ほどで放射は収まったが、周囲に被害が出てしまった】

  • 21生体装甲者24/06/05(水) 13:55:27

    >>20

    ………だ、大丈夫か…?【何事かと思い様子を見に来た】

  • 22漏電体質24/06/05(水) 13:58:11

    >>21

    の、能力が全方位に放射されちゃって、か、身体に力が入らない………_( _´ω`)_

  • 23生体装甲者24/06/05(水) 13:59:18

    >>22

    oh……どうする、ベンチで休むか保健室行くか?【肩をかそうと】

  • 24漏電体質24/06/05(水) 14:02:18

    >>23

    べ、ベンチでお願いします……

    【肩を借りながら立ち上がると、ハラリと何かが落ちる音がした】


    ふぇ??………シュ、シュウ君、チョットコッチミナイデネ

  • 25生体装甲者24/06/05(水) 14:04:01

    >>24

    …?

    あ、ああわかった…【何が何だかわからないが、言われた通りにそっぽを向きつつ、ベンチへ向かう蘭子に付き添う】

  • 26天気少女24/06/05(水) 14:05:18

    …大雨で都市水没よりマシだととは言われましたけど…それでもしっかりと搾られたました…_( _´ω`)_グッタリ
    【訓練所に入ってくる】

  • 27漏電体質24/06/05(水) 14:08:35

    >>25

    ウン、ゴメンネ?

    【若干顔が赤くなっている】



    >>26

    あ、四葉ちゃん。申し訳ないんだけど私のロッカーからカバン持ってきて持ってきて貰ってきてもいい?

    ソノ………服が限界なんです………

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:09:56

    このレスは削除されています

  • 29生体装甲者24/06/05(水) 14:10:11

    >>27

    …………ああ【それだけ言うと、そっぽを向いて付き添う】

    >>26

    おお、お疲れ…

  • 30天気少女24/06/05(水) 14:10:48

    >>27

    はい!

    【急いでロッカーから鞄を取ってくる】

  • 31漏電体質24/06/05(水) 14:17:57

    >>30

    アリガトオ、アリガトオ…………

    【持ってきて貰ったカバンからライムグリーンのワンピースを取り出して、イソイソと着る】


    ヨシ、これで大丈夫なはず…………アァ~~~

    【ワンピースを着、立ち上がった瞬間限界を迎えた制服がバラバラと裾からこぼれ落ちていった】

  • 32生体装甲者24/06/05(水) 14:20:19

    >>31

    ……もう大丈夫なのか…?【未だそっぽを向いている。振り向いてはいけないような気がした】

  • 33漏電体質24/06/05(水) 14:23:21

    >>32

    ……………うん、だいじょうぶ、大丈夫だよ??

  • 34生体装甲者24/06/05(水) 14:25:24

    >>33

    ……なら【ゆっくり振り向く。蘭子の綺麗なワンピース姿。そして床に見える制服らしき残骸……全てを悟った】


    …【黙って若干目を逸らす。顔は赤くなっていた】

  • 35天気少女24/06/05(水) 14:26:17

    >>34

    …どうしましたかシュウさん?

  • 36生体装甲者24/06/05(水) 14:28:14

    >>35

    ……や、えっと……【色々感情が入り混じった赤面だ。若干声が上擦っている】

  • 37天気少女24/06/05(水) 14:29:54

    >>36

    熱がありそうです…保健室行きます?(悪気は無い)

  • 38生体装甲者24/06/05(水) 14:31:04

    >>37

    いい!!いい!大丈夫だ!

  • 39漏電体質24/06/05(水) 14:31:26

    >>35

    四葉ちゃん、そっとしておいてあげて………

    わ、私は指導室に行って絞られてきます………

    【真っ赤な顔を両手で覆いながらその場を後にする】



    【十分後、しわしわ顔(›´ω`‹ )で帰ってきた】

  • 40磁力青年24/06/05(水) 14:31:53

    【今偶然通りがかった】【壁殴っておいた】

  • 41生体装甲者24/06/05(水) 14:32:37

    >>39

    ……お、おかえり…【顔を赤くしていたが…】

    ……ああ【お疲れ様と労う顔になった】

    >>40

    …?

  • 42天気少女24/06/05(水) 14:32:51

    >>39

    はい(何かを察した人)

    >>40

    Σ(゚ロ゚;)

  • 43漏電体質24/06/05(水) 14:34:38

    >>40

    (›´ω`‹ )蒼君……………ちょっとヤケ食いに付き合ってくれる?

    【両肩をガシッと掴んでお願いする】

  • 44磁力青年24/06/05(水) 14:35:36

    >>43

    あ?うん、わかった…

  • 45生体装甲者24/06/05(水) 14:35:57

    >>43

    >>44

    ……甘いものか?

  • 46モブ高等部女子生徒達24/06/05(水) 14:36:39

    「ねぇねぇ天ヶ瀬先輩かっこよくない?」
    「分かる!なんか白馬の王子様って感じ」
    「天ヶ瀬先輩って好きな人いるのかな?」
    【廊下を喋りながら通り過ぎていった】

  • 47天気少女24/06/05(水) 14:39:47

    >>43

    ヤケ食いは程々にしてくださいね

  • 48漏電体質24/06/05(水) 14:40:04

    >>45

    秘密です♪


    じゃ蒼君、行くぞ~

    【そう言って蒼の手を掴んで訓練所から出て行った】

  • 49天気少女24/06/05(水) 14:41:19

    >>48

    いってらしゃいませ…(蒼さんの胃が心配になりますね)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:41:47

    >>40で殴られた壁が時間差で少し壊れた】

    【昨日穴が見つかって修復途中だった所だった】

  • 51生体装甲者24/06/05(水) 14:42:15

    >>48

    ………そうか【寂しげな表情で見送った】


    ……ふぅ【ため息を吐くと立ち上がり、生体装甲を装着。嫉妬は訓練で押さえ込むとした。今回は生体装甲のエネルギー源の有力説、熱エネルギーの練習である】

    >>50

    あ…

  • 52天気少女24/06/05(水) 14:42:58

    >>50

    …あっ…

  • 53磁力青年24/06/05(水) 14:43:59

    >>48

    はいよ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:44:25

    「いやあ忙しいなあ修理部って」「まあお陰で部費も潤沢ですし」
    「だな。んじゃいくぜー」「へいほーはいほー」
    【”修理”だとか”巻き戻し”だとかの異能者が修復して回っている】

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:45:05

    このレスは削除されています

  • 56生徒指導室24/06/05(水) 14:46:03

    京「なんか今日はみんなよく来るねえ」
    生徒指導室教員「そうだな」
    【二人して大盛り海鮮丼を食べている】
    【さっき来た二人の空丼もあった】

  • 57生徒指導室24/06/05(水) 14:47:19

    >>56

    【漏電体質ちゃんはさっき更にやけぐいに行ったって?】

    【今までの描写見るにあの子めちゃくちゃよく食べるでしょ】

  • 58生体装甲者(変身状態)24/06/05(水) 14:48:57

    【熱エネルギー…生体装甲のエネルギーとして用いられているであろう、生体熱。それをレーザーとして収束させられるなら恐らく……】

    いけるか……?【試しに、右腕に熱エネルギーを込めようと拳を握る】


    ……!【dice1d100=75 (75)

    1〜30:ドアッチッチチッチチチッチ!!!!

    31〜89:何も起きない

    90:〜100:一発でいけた!?

    >>54

    お疲れ様です…

  • 59漏電体質24/06/05(水) 14:50:09

    >>53

    【蒼を連れてとある飲食店に入っていった】

    「はい、南極ラーメン大盛りと蒙火丼です」


    はーい、そりじゃ、いただきます

    【可愛らしく手を合わせてから来た物を食べ始める】

    【ここは蒙火タンメン西本というラーメン屋であった】

  • 60天気少女24/06/05(水) 14:50:28

    >>54

    お疲れ様です…修理部なんて言う部活があるんですね…

  • 61生体装甲者(変身状態)24/06/05(水) 14:50:44

    >>58

    【何も起きなかった】

    流石に一発でできるわけないな……【変身解除】


    はぁ…

  • 62磁力青年24/06/05(水) 14:53:55

    >>59

    美味しそうだね…俺ここ初めて来たな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:55:14

    >>58 >>60

    「いえいえ皆さんこそ訓練お疲れ様っす」「ぶっちゃけうちらも趣味とか訓練と一石二鳥、いや三丁っていうか」

    「色んなもんで試したくても”壊させて”なんて言えんからね」「買うともあらば更に論外、そこをガンガンにやれるのはありがてー」

    【ちゅう訳で直し終わると次の場所に撤収していく修理部ズ】

  • 64天気少女24/06/05(水) 14:55:55

    >>63

    …(変わった人達でしたね…)

  • 65生体装甲者24/06/05(水) 14:56:38

    >>63

    まさに修理が趣味か……


    さてどうしようか……【悩む】

  • 66天気少女24/06/05(水) 14:57:52

    >>65

    大丈夫ですか?何か思い詰めてますけど

  • 67漏電体質24/06/05(水) 14:57:59

    >>62

    でしょ~?あ、でも私が頼んだのって辛いから初めて来たのならお勧めは……出来ないかな?

    【喋りながら音は小さく、汁は飛ばさずと綺麗に食べ進めている】

  • 68生体装甲者24/06/05(水) 14:59:04

    >>66

    ………いいや、なんでもないさ【なんでもないという顔】


    散歩でも行くか…それじゃ【フラリと立ち去った】

  • 69天気少女24/06/05(水) 15:00:23

    >>68

    …【心配そうに眺めていくしか出来なかった)】

  • 70磁力青年24/06/05(水) 15:00:29

    >>67

    うん…俺辛いの苦手だから…【苦笑い】

    普通のラーメンとチャーハンってある?

  • 71天気少女24/06/05(水) 15:02:25

    流石に訓練再開してまた物を壊してもアレなので気になってたラーメン屋さんにでも行きますかね
    【訓練所を後にする】

  • 72漏電体質24/06/05(水) 15:03:29

    >>70

    辛いの苦手ならこの塩タンメンか冷やし醤油タンメンになっちゃうね

    【メニュー表の該当ページを開いて見せる】

  • 73磁力青年24/06/05(水) 15:05:18

    >>72

    ほぇ〜…じゃあ冷やし醤油タンメンにしようかな…【注文】

  • 74生体装甲者24/06/05(水) 15:05:31

    ……あぁ、どうしてこうも情けなや…
    ……もっと、適切な距離感で交流できれば、もっと仲良くなれるだろうか…

    適切な距離感ってなんだ……?というより…俺はちゃんと彼女や蒼達の友人としてあれてるか?
    …悩みばっかだな…【色々呟きながら、学校を抜け出して散歩していている。ここまで思いっきり片想いしたのは初めてで、わからないことばかりなのだ】

  • 75天気少女24/06/05(水) 15:06:30

    おぉーここがラーメンが辛いことで有名なラーメン屋さん。さてと空いてる席はありますかね
    【ラーメン屋に入店する】

  • 76西本店員24/06/05(水) 15:08:32

    >>73

    「はい、冷やし醤油タンメンです。ごゆっくりどうぞぉ」




    >>75

    「いらっしゃいませー、空いてるカウンター席どうぞぉ」

  • 77天気少女24/06/05(水) 15:09:16

    >>76

    はい!あれ?蒼さん達じゃないですか?

  • 78生徒指導室24/06/05(水) 15:10:15

    生徒指導室教員「お、注文してたラーメンが届いたな」
    京「わーい僕辛いの大好き!!」

  • 79磁力青年24/06/05(水) 15:10:47

    >>76

    ありがとうございます


    …いただきます…!【箸を手に取る】

    >>77

    >>78

    知ってる人来たー

  • 80生体装甲者24/06/05(水) 15:11:42

    【散歩してたらラーメン屋を見かける】
    西本……?いや辛いのh【腹がなった】

    ……ちょっと食べてみるか、辛いの…【入店】

  • 81漏電体質24/06/05(水) 15:13:05

    >>77

    >>78

    あ、ほんとうだ~……………ふぅ、最近自信なくなってきちゃった………

    【ラーメンを食べ終え、丼物に手を付け始めるが少ししてため息と同時に弱音を吐く】

  • 82生徒指導室24/06/05(水) 15:13:07

    >>79

    【うちの二人は出前だよ】

  • 83天気少女24/06/05(水) 15:13:35

    じゃあこの南極ラーメンの1番辛いのと蒙火丼の1番大きいやつ下さい!
    【注文する】

  • 84枢木 悟24/06/05(水) 15:13:42

    >>80

    ん?あ!この前の奴か?

    【ラーメン屋で食事をしていた】

  • 85生徒指導室24/06/05(水) 15:13:58

    >>82

    【指導室に居るので】

  • 86生体装甲者24/06/05(水) 15:14:27

    >>79

    >>81

    >>83

    ……あ

    >>84

    おう……【どっかのカウンターへ。普通に蒙古タンメンを注文】

  • 87西本店員24/06/05(水) 15:15:48

    >>83

    「はい、南極大と蒙火丼大はいりまーす」


    >>86

    「はい、蒙火タンメンはいりまーす」

  • 88枢木 悟24/06/05(水) 15:18:25

    >>87

    (ズルズル)(ガチャガチャ)(バクバク)すいませーん!(モグモグ)これと同じの!(8杯目)

  • 89ラーメン屋の客24/06/05(水) 15:19:55

    >>88

    (こいつすげぇ食うな…)【ドン引き】

  • 90生体装甲者24/06/05(水) 15:20:51

    >>87

    【大人しく待つ】

  • 91西本店員24/06/05(水) 15:22:25

    >>88

    「はい、ついかはいりゃーす」

    「やつの胃袋は底なしか?!」


    【店員達の目はいつにも増して死んでいた】


    >>90

    「蒙火タンメンお待たせしましたぁ、ごゆっくりどうぞぉ」



    「南極大と蒙火丼大お待たせしましたぁ、ごゆっくりどうぞぉ」

  • 92磁力青年24/06/05(水) 15:22:35

    >>81

    どうかした?【箸を止めて言う】

  • 93天気少女24/06/05(水) 15:24:07

    >>91

    ありがとうございます。ズズズ

    【ズルズルと顔色を変えずに南極ラーメンを啜る】

  • 94生体装甲者24/06/05(水) 15:24:17

    >>91

    どうも……【ひっそりといただく】


    かっら!!【苦戦しつつ食べている】

  • 95漏電体質24/06/05(水) 15:25:09

    >>92

    うん…………最近能力の訓練が上手くいかなくてさ、何かしら壊したり迷惑かけてるような気がして

    さっきも訓練所で暴発させちゃったし………みんなどうしてそこまで上手く使えるんだろねぇ

    【声からしてかなり悩んでいるようだ】

  • 96天気少女24/06/05(水) 15:27:25

    >>93

    うーんこの辛さが癖になりますね。ガツガツ

    【南極ラーメンを食べ終え、蒙火丼に口をつける】

  • 97磁力青年24/06/05(水) 15:30:24

    >>95

    そっか…自分の力とはいえ難しいよねやっぱり…俺もそうだよ、引き寄せすぎて物に埋もれるとかしょっちゅうあるし…【聞きながら食べる】

  • 98生体装甲者24/06/05(水) 15:31:20

    ………【黙々と食べている。ちょっと慣れてきた】

  • 99枢木 悟24/06/05(水) 15:31:32

    (ガツガツ)(バクバク)(カチャカチャ)

    >>95

    (ズルズル)まぁそんな気にしないで良いさ!ほら!飯食ったら元気になるぜ?(モグモグ)ほら!(スイマセーンオカワリ!)病は気からって言うだろ!?(ゴクッゴクッ)

  • 100天気少女24/06/05(水) 15:32:17

    すいません!南極ラーメン大と蒙火丼大のおかわり下さい!

  • 101漏電体質24/06/05(水) 15:34:45

    >>97

    そっか、でも私の場合…能力暴発させちゃうと人的被害が怖くて……

    【俯き気味になっていく。あと食べるのを再開する】



    >>100

    「こっちもか~………ついかはいりゃーす」

    【数分してお代わり分が届く】

  • 102天気少女24/06/05(水) 15:40:00

    >>101

    うん。美味しい ズズズ ガツガツ

    【結果それぞれ10杯以上おかわりした】

  • 103磁力青年24/06/05(水) 15:41:38

    >>101

    地道に特訓するしかないよねそこは…不安なら俺も力になるからさ【見ながら】

  • 104漏電体質24/06/05(水) 15:45:08

    >>103

    うん………うん………有り難う。弱音聞いて貰っちゃって

    【顔を上げて笑う。少しだけ気が楽になった感じがする】

  • 105生体装甲者24/06/05(水) 15:47:02

    ……ごちそうさまでした【完食し、誰にも悟られないように勘定を済ませてひっそりと立ち去る。奥の方のため、話は聞いてなかった】

  • 106生徒指導室24/06/05(水) 15:48:24

    京「ごっそさん!!」
    生徒指導室教員「ったく・・・ピザとひつまぶしとすき焼きとカツ丼まで食いやがって・・・」
    京「先公だって食ったじゃんかよー」
    生徒指導室教員「先生、だバカ」
    京「はーい、さーせーん」
     「てかもう出ていい?僕今日何もしてないじゃん・・・急に昼飯一緒に食べようなんてどうしたのさ、しかもこんなとこで」
    生徒指導室教員「いやか?」
    京「いやだよ!碌な思い出ないし、なんかみんな仲良く外出してるの窓から見えたし!!」
    生徒指導室教員「そうか・・・いやすまん、どうしてもお前に伝えたい事があってな」
    京「おすすめの百合〇俗?」
    生徒指導室教員「お前は私をなんだと思っているんだ」
    【紙を取り出す】
    生徒指導室教員「お前の・・・父親の手がかりだ」
    京「!!」

  • 107磁力青年24/06/05(水) 15:48:28

    >>104

    …大丈夫、蘭子ちゃんが楽になったならよかった。【こちらも微笑む】【何気に初めて下の名前で呼んだかもしれない】

  • 108生体装甲者24/06/05(水) 15:50:43

    ………【学校に戻ってひたすら訓練。組み手。されど今日はいつもより上手くいかなかった】

  • 109天気少女24/06/05(水) 15:51:35

    ふぅー食べました。これお勘定です。
    【ラーメン屋から出る。なお終始ドン引きしていた店員であった。】

  • 110枢木 悟24/06/05(水) 15:53:10

    (ガツガツ)(ゴクゴク)…フウッー...まぁ腹八分目って言うしな!!ご馳走様でした〜
    【会計をして出て行った】

  • 111漏電体質24/06/05(水) 15:55:19

    >>107

    ふふ、初めて名前呼んでくれたね……うん、練習あるのみ──だね

    そうと決まればって、あ……制服発注しなきゃ!?ごめん、お金ここに置いてくね!受付閉まってませんようにぃぃぃ!

    【焼失した制服の事を思い出し、慌てて財布からお代を出して机に置き店を飛び出していってしまった】

  • 112磁力青年24/06/05(水) 15:59:44

    >>111

    あ…【もういない】

    ……俺も帰ろうかな、ごちそうさまでした。【食べ終えたので自分も会計を済ませる】


    …………名前で呼んじゃったなぁ……///【帰り道でそう呟く】

  • 113天気少女24/06/05(水) 16:03:58

    さてと夕飯まで時間ありますし、図書室で調べ物しますか

  • 114枢木 悟24/06/05(水) 16:12:33

    〜訓練所〜
    うぉぉぉぉ!!!金色化ぁ!20倍だぁぁ!!
    だりゃりゃりゃりゃ!!(ビシッバシッ)(ドカバキ)
    【サンドバッグで訓練している】

  • 115生体装甲者24/06/05(水) 16:17:38

    ……【屋上で目を瞑って坐禅】
    …………(いや、何を間違えている…思い返せ飯嶋シュウ。大事なのは…困っていたら力になること……恋は……惚れた相手にゾッコンになるのはあれだ……第一…蒼には負けたくはないが、それとこれとは話が別だ。思い返せ…第一は困っていたら力になることと、友達…そうだ、友達になりたいから始めないと…だから…)

  • 116天気少女24/06/05(水) 17:13:15

    …_( _´ω`)_グッタリ
    【静かに調べ物しようしたら問題児のせいで全然出来ずに逆に疲れた人】

  • 117生体装甲者24/06/05(水) 17:18:06

    はぁ……どうにも自分が嫌になるな

    >>116

    …どうしたんだ?

  • 118天気少女24/06/05(水) 17:19:33

    >>117

    自分の異能について…上手く制御できる方法を本で調べようと図書室に行ったものの…うるさい高等部の人達のせいで全然出来ませんでした…_( _´ω`)_グッタリ

  • 119生体装甲者24/06/05(水) 17:20:39

    >>118

    ああ……そりゃ災難だな…

    借りることはできたか?生徒用IDカードがあればできそうだが

  • 120天気少女24/06/05(水) 17:22:13

    >>119

    一応本は借りられましたけど…今は読む気力がないです

    _( _´ω`)_グッタリ

  • 121生体装甲者24/06/05(水) 17:23:51

    >>120

    ……まぁ、まず食堂かどこかでリラックスだな

  • 122天気少女24/06/05(水) 17:24:28

    >>121

    そうします…_( _´ω`)_グッタリ

  • 123生体装甲者24/06/05(水) 17:25:39

    >>122


    俺も行くか…悩んでも仕方ない

  • 124天気少女24/06/05(水) 17:28:07

    【食堂にて】
    やっぱり暖かいミルクティーを飲むと癒されます~
    【暖かいミルクと砂糖多めのミルクティーを注文した】

  • 125生体装甲者24/06/05(水) 17:33:23

    【味噌カツをいただく】
    ……うん、悩んでもしょうがないな!できることをするだけだ

  • 126枢木 悟24/06/05(水) 17:42:34

    どりゃりゃりゃりゃあ!!!(ドカバキ)
    バァンッ【サンドバッグが破裂した】
    あ………やっちまった………(ビュン!)
    【訓練所から空を飛んで逃げだした】

  • 127実技教師24/06/05(水) 17:44:31

    >>126

    おいこら!指導室行け!逃げるな!

  • 128枢木 悟24/06/05(水) 17:48:42

    >>127

    あー!あー!聞こえねー!

    ※聞こえてる

    【枢木は空の彼方へ飛んでいった】

  • 129天気少女24/06/05(水) 17:51:02

    何か実技の先生が怒ってますけど何があったんでしょうか?

  • 130翠平 鈴音24/06/05(水) 17:51:47

    >>128

    「あっ、確保しました……」デラックススーツくんのジェットパック機能を使い空を飛び胴体をガッチリ掴む

  • 131翠平 鈴音24/06/05(水) 17:54:44

    「あっ、あんまり暴れないでくださいね……」

    「普通はこのジェットパック機能……空中での姿勢制御用のものなので残り燃料が地面に降りる際の逆噴射分までしか残ってないので……」

  • 132枢木 悟24/06/05(水) 17:55:41

    >>130

    >>131

    ヘアっ!?まだだ!まだ終わらんよ!金色化ぁ!!20倍ぇだぁぁ!!(暴れる)

    (90以上で抜け出した)

    dice1d100=68 (68)

  • 133天気少女24/06/05(水) 17:56:28

    空中で凄いことが…
    【騒がしかったので中庭に出てきた】

  • 134翠平 鈴音24/06/05(水) 17:57:06

    >>132

    「ぱ……パワーには自信があるんですよ……へへ……流石デラックススーツくんですよね……」


    「はい、ち、着地しま〜す……」逆噴射を行い着陸する

  • 135生体装甲者24/06/05(水) 17:57:34

    ……なんだあの大騒動は…【味噌カツ食べながら】

  • 136枢木 悟24/06/05(水) 17:58:19

    もうだめだぁ…お終いだぁ...
    【抜け出せ無かったからグッタリしている】

  • 137生徒指導教員24/06/05(水) 17:59:17

    >>132

    さあ、楽しいデートと行こうか

    【能力:時間速度操作】

    【脳の情報伝達時間のみを遅くして動けなくする】

  • 138生徒指導教員24/06/05(水) 17:59:30
  • 139翠平 鈴音24/06/05(水) 17:59:59

    >>136

    「お……大人しく怒られてください……」

  • 140実技教師24/06/05(水) 18:01:11

    >>136

    サンドバッグを壊した事についてみっちりと説教受けることだ。全くすぐに素直に行けばここまでの騒動にならなかったものを

  • 141生徒指導教員24/06/05(水) 18:01:19

    >>139

    協力感謝する

    【バタン】

  • 142枢木 悟24/06/05(水) 18:01:46

    >>141

    うわぁぁぁ!!!!!(迫真)

    【叫びながら連行されて行った】

  • 143天気少女24/06/05(水) 18:03:50

    >>142

    頑張ってください…

  • 144翠平 鈴音24/06/05(水) 18:04:05

    >>141

    「アッは、はい、お疲れ様デス……」

  • 14524/06/05(水) 18:07:15

    【図書館で調べ物をしている】
    あった・・・これか
    「サリン生成能力者地下鉄乗車拒否事件」・・・・・・・・・・・・・・
    「「「「「ぎゃははははは!!」」」」」
    おいそこうるせーぞ!!
    図書委員「あなたも怒鳴らないでください」

  • 146天気少女24/06/05(水) 18:45:32

    そういえばさっきの騒動の原因はなんだったんでしょうかね?

  • 14724/06/05(水) 19:02:21

    >>146

    悟君逃亡事件の事?

  • 148天気少女24/06/05(水) 19:02:49
  • 14924/06/05(水) 19:06:41

    >>148

    訓練室のサンドバッグ破壊しちゃったけど怒られるのが怖くて逃げたんだって

    それでみんな捕獲に動いて・・・

  • 15024/06/05(水) 19:07:29

    根性やまっすぐさは悟空似じゃなかったみたいだね

  • 151天気少女24/06/05(水) 19:08:02

    >>150

    アハハ…(苦笑い)

  • 152漏電体質24/06/05(水) 19:21:51

    【弱音も吐いてやけ食いもして幾分か気持ちが落ち着いたので改めてフル装備(絶縁スーツ+制御用装置)で訓練所に来る】


    スーハースーハースーハー…………よしっ

    【右手をかざし、計測器に向かって電流を放つ】

    dice1d100=48 (48) (67+5(メンタル補正)以下で成功、10で大成功)


    成功時 :制御値 dice1d10=4 (4) UP

    大成功時:制御値 dice1d20=11 (11) UP

  • 153漏電体質24/06/05(水) 19:23:03

    >>152

    【昼間とは打って変わって計測器に電流が命中する】


    ふぅ……良かったぁ、外さなくって

    【かなり集中していたのか額に汗をかいている】

  • 154磁力青年24/06/05(水) 19:24:04

    >>153

    成功じゃん、よかったね。【ひょこっと現れる】

  • 155生体装甲者24/06/05(水) 19:26:32

    >>152

    >>153

    >>154

    …?【見かけた】

  • 156漏電体質24/06/05(水) 19:28:54

    >>154

    ワッヒュぃ!?……い、何時の間に………

    【いきなり現れた蒼に奇妙な鳴き声を上げながら驚く】



    >>155

    ……あ、シュウく~ん

    【大きく手を振る】

  • 157生体装甲者24/06/05(水) 19:30:45

    >>156

    ……おう…えっと…

    蘭子……さん【大きく手を振り返した】


    その様子だと訓練か…?

  • 158磁力青年24/06/05(水) 19:33:21

    >>156

    あっ、ごめん驚かせちゃって…!【手を合わせてぺこり】

  • 159漏電体質24/06/05(水) 19:34:33

    >>157

    うん、昼間盛大に失敗したからね

    【たははと頬を掻きながら答える】


    でももうちょっとで何かが掴めそうなんだ……

    【両手を見つめながら何度か握って開く】

  • 160漏電体質24/06/05(水) 19:35:32

    >>158

    いやいや勝手に驚いた私も悪いし

    【手を横に振って相手のせいだけではないと示す】

  • 161生体装甲者24/06/05(水) 19:37:05

    >>159

    何か……?


    もしかして、制御のコツが…!

  • 162漏電体質24/06/05(水) 19:38:24

    >>161

    う、う~んそこまではなんとも……

    でも今日みたいなことは避けられそうな気がするんだよねぇ……

  • 163生体装甲者24/06/05(水) 19:40:19

    >>162

    そっか……

    でも…すごいな。段々と自分の異能を物にしてる…【素直にそう思った】

    例え失敗してもめげないで…そんなに努力してる…凄いさ

  • 164枢木 悟24/06/05(水) 19:40:36

    …は〜…疲れた!マジで...

    【生徒指導室から出てきた】

    >>161

    >>162

    ん...何してんの

  • 165磁力青年24/06/05(水) 19:41:02

    >>162

    気がするだけでもいいことだと思うな、頑張ってるね〜

  • 166生体装甲者24/06/05(水) 19:42:20

    >>164

    あー…異能の事について

    真っ向から努力して自分のものにできてるから凄いなって

  • 167漏電体質24/06/05(水) 19:46:00

    >>164

    あ、えっとね。私の異能に関することなんだけどなんかが掴めそうって話をしてたの


    >>165

    エヘヘヘヘヘ(*^^ゞ

    【褒められ慣れてないのか顔を赤くして頬を掻いている】

  • 168生体装甲者24/06/05(水) 19:46:52

    >>167

    ……


    負けてられないな…【改めて色んな意味で気合いを入れた】

  • 169磁力青年24/06/05(水) 19:47:29

    >>167

    へへへ…///【つられて笑う】

  • 170枢木 悟24/06/05(水) 19:47:54

    >>166

    成程〜異能と真っ向から向き合えるのは凄いよね〜...俺も頑張ってみようかな…

    【再び訓練所に向かう】

    >>167

    そうか〜頑張れよ

  • 171生体装甲者24/06/05(水) 19:51:22

    >>169

    ……


    本当に、負けてられないな

    >>170

    おう……

  • 172枢木 悟24/06/05(水) 19:56:03

    【訓練所に着いた】

    さて...

    【両手を開き右腕を上、左腕を下にして前に構える】

    かぁぁ!めぇぇ!

    【手を下げていき手の中にオーラを集中させる】

    はぁぁ!めぇぇ!

    【オーラを放った】

    ◯ぁぁぁぁぁ!!!!!

    (10以下で大怪我60以上で成功90以上で大爆発)

    dice1d100=36 (36)

  • 173枢木 悟24/06/05(水) 19:57:39

    >>172

    【しかし何も起こらずにオーラは霧散した】

    ……チクショォォォォォ!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:06:19

    このレスは削除されています

  • 175天気少女24/06/05(水) 20:08:45

    ダイスミスったのでもう1回

    dice1d100=59 (59)

    (50以上なら雨雲作成成功!それ以下なら何も作成出来なかった)

    成功なら

    dice1d3=1 (1)

    1:プールの底の方にしか水が貯まらなった

    2:プールの半分位水が貯まった

    3:プールが一瞬で満水になった

  • 176天気少女24/06/05(水) 20:09:30

    >>175

    うーん…なんとも言えない結果になりました…(´・ω・`)

  • 177生体装甲者24/06/05(水) 20:15:42

    【生身で組み手人形とプロレス技の練習】

    dice1d100=73 (73)

    1〜24:パイルドライバーで沈没

    25〜49:降参

    50〜88:小技

    89〜100:大技

  • 178生体装甲者24/06/05(水) 20:17:11

    【空手チョップでなんとか勝った】

    …そうだ、将来…将来も決めないと
    異能的に……警察か軍隊?

  • 179天気少女24/06/05(水) 20:22:36

    >>178

    おぉすごい!

    【プールの水抜きを終えて入ってくる】

  • 180生体装甲者24/06/05(水) 20:24:06

    >>179

    大技まではできなかったがな…

    そっちもお疲れ

  • 181天気少女24/06/05(水) 20:24:41

    >>180

    はい。お疲れ様です

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:22

    このレスは削除されています

  • 183生体装甲者24/06/05(水) 20:28:02

    >>181

    さっき見えてたぞ

    上手いこと行ってたな…

  • 184枢木 悟24/06/05(水) 20:28:46

    あ〜...結局駄目だったぁ!!ん?

    >>181

    >>183

    2人とも何してんだ?

  • 185天気少女24/06/05(水) 20:29:45

    >>183

    まぁ作成は上手く行くんですけど…どうしても雨量の制御に問題ありな感じです…

    >>184

    あっ、どうも。

  • 186生体装甲者24/06/05(水) 20:31:30

    >>185

    そっか……最初はザックラバンにこれくらいとするか…計量カップを使うとか?

    >>184

    俺は格闘練習、四葉は異能練習だな

  • 187天気少女24/06/05(水) 20:32:48

    >>186

    そうですね。まずはコップ1杯からやってみます。

  • 188枢木 悟24/06/05(水) 20:33:09

    >>185

    どうも〜

    >>186

    ほ〜ん俺は気弾撃てないか訓練してたが皆頑張ってんだな〜

  • 189漏電体質24/06/05(水) 20:33:23

    【いつの間にか訓練所から出て食堂で遅めの夕飯を食べている】

    サクサクサクサクサクサクサク………
    【夕飯は三種のカツ定食(ハムカツ・ヒレカツ・ササミカツ)であった】

  • 190生体装甲者24/06/05(水) 20:34:45

    >>187

    ……頑張ってな

    >>188

    あー……そういえばそういう関係の異能だったな

  • 191磁力青年24/06/05(水) 20:36:12

    >>189

    (ハムスターみたいに音鳴らしてる…)【隣に来る】

  • 192枢木 悟24/06/05(水) 20:36:43

    >>190

    …まぁドラゴンなボールしてそうとは昔から言われてるからなぁ…結局気弾は撃てなかったし…

  • 193天気少女24/06/05(水) 20:36:48

    訓練したのでお腹すきました…私は食堂いってきますね
    【食堂へ向かう】

  • 194生体装甲者24/06/05(水) 20:37:44
  • 19524/06/05(水) 20:37:53

    >>187

    思ったんだけど、雨がたまるスピードを弱める練習とか長い時間雨を降らす練習もしてみたら?

    雨を降らす能力なのに、今一瞬デカイ水をぶちまけてるだけみたいな感じじゃん

    もっとその能力ならではな事が出来ないかな

  • 196生体装甲者24/06/05(水) 20:38:30

    >>193

    おう…

    >>192

    そうか……可能性模索って難しいわな



    俺も行くか…【食堂へ】

  • 197天気少女24/06/05(水) 20:39:40

    >>195

    そうですね…今の所バケツで水をバジャーとしか出来てないので梅雨みたいもっと長く雨を降らせたらもっと幅が広がりますよね…

  • 198枢木 悟24/06/05(水) 20:41:03

    >>196

    うん...まぁこれからも頑張るかなぁ...用事もあるし…今日はかえるよ、じゃっ!!

  • 199天気少女24/06/05(水) 20:45:02

    【食堂にて】
    さぁてお腹が空きました何食べましょうかね
    (あれは蘭子さんと蒼さんですね…一緒のテーブルに座って良いか聞いてみましょうか)

  • 200漏電体質24/06/05(水) 20:49:48

    サクサクサクサク……( ・ω・)モニュ?

    【ヒレカツを二枚目行こうとして隣に座っている蒼(>>191)に目が行く】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています