人面獣し…本山先生?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:44

    グスッ…今なんか…ウッ…言ったか…龍星…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:18:33

    汗にしか見えないと言ったんですよ山本選手

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:27:16

    >>2

    あかんやんあかんやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:28:15

    ちょっと男子ぃ 本山先生泣いちゃったじゃんっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:28:46

    泣いたら許されると思ってるんですか本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:29:33

    >>1

    愚地独歩…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:29:33

    龍星マズイだろ、師匠を泣かすなんてよぅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:29:36

    なんか俺が悪いみたいな空気になってムカつきますね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:31:19

    まっこの反応だと懺悔してるにしてもヤってるっぽいからバランスはとれてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:10

    >>8

    八つ当たりはやめろ龍星

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:48:35

    家庭に問題のあるJCの前で大泣きして駄々をこねて渋々ヤらせてもらったなんてビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:52:05

    >>11

    やっぱり未成年の女子中学生相手に淫行したことに変わりはないから金玉潰すとまではいかなくても顔面一発殴ってもいいですかと言ったんですよ本山先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:55:23

    龍星まずいだろ 師匠を泣かせるなんてよう
    まあ俺がお前を懲らしめるから別にいいんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:17

    今から先生に龍星の事をチクります!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています