呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード part54

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:46

    前のスレ立てた奴がやらかしたのか知らんけどスレごと消滅してたから一応立てとくのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:38

    見事やな⋯パンッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:42

    もういいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:46

    あれやっぱりレスなくて落ちたんじゃなくて消えてるっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:54

    あざーっす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:23:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:24:03

    >>4

    ミスったのかもしれないね

    割と普通に進行できてたのに…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:24:48

    マジで消えてるじゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:26:03

    夜に見た時は平和に進行してたのになにがあったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:27:27

    昼前に見た時は特に何もなかったのにどうして消えたんやろなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:28:05

    >>9

    さあな…

    ワシが仕事始める前の8時頃まではまだ存在していてレスがあったのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:30:09

    11時くらいにはまだ生きてたのん
    ま、それはそれとしてあざーっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:31:19

    荒らしが立ててたんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:32:17

    幻影メダルはランキング見る限り真人の方がいいんスか?
    ワシめっちゃ影強化したいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:36

    >>14

    特に理由がないなら真人一択なんだ

    ま、影の漏瑚も強化入ったからまだなんとも言えないんだけどね

    もう少し待った方が良いと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:43:47

    初めはメダル1500も遠かったのにいつの間にか2凸が見えてきたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:11

    >>14

    漏瑚は一凸したら結構強いっスね

    でも無凸から有能な花御真人がいるし、いつ追加きてもおかしくないしであんまりオススメしないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:53:59

    真人欲しかったけどパンダがアホほど強化されたから戦力的に必要なくなったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:54:12

    たこすけは行っスかね
    追加されんの何年後か知らんけどねグビグビ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:00:31

    >>19

    ハフバで懐玉・玉折やってるから案外半年後のアニバ実装でもおかしくないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:06:45

    >>18

    パンダの最初の呪力量を増やしてほしいのが俺なんだ!

    今回の強化で増えたんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:56

    やばっ 3人とも性能が良い
    特に好みなければ不足してる属性のやつ引けばいいっスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:13:55

    半年後はどれだけ石集まってるんやろなぁ
    ハフバでこれだからアニバはもっとすごいことになりそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:17:41

    JP不足を超えたJP不足なんスけどマネモブはどうやって稼いでるんスか?
    ひょっとしてイベント無視して素材集めてるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:20:52

    >>22

    ただでさえ行は人材不足だから迷ったら五条が安定だと思われる まあ明日から来る高難易度イベントの内容見てから決めてもいいのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:25:27

    >>24

    俺と同じだな

    ちなみにワシはイベントの旨味のある部分だけゲットしたら後はJPクエに注いでるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:37:58

    >>24

    今は箱イベだから美味しいところ掠め取ったら無視でいいんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:42:43

    幻影メダルは数ヶ月後に壊相血塗、アニバで陀艮が来ると思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:03:19

    箱イベってもしかしてそんなに恩恵ないタイプ?

    呪具のために回してるけど普通に呪具回収回したほうがいいんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:11:57

    >>29

    まんべんなく欲しいから箱いべ鬼周回してるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:20:00

    >>29

    貴重素材確保したらお好みで良いと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:00:21

    >>29

    箱イベはスキル上げ素材が無限に手に入るから周回した方がいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:23:28

    なんだかんだ箱イベが好き…それが僕です
    一気に100回ぐらい回すのは麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:28:44

    あーっ JPも修練の燈も廻想の燈も足りねーよ
    APパックあるけどどんどん使っちゃっていいっスか?
    それともちょっと貯めるべきなのかおしえてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:35:47

    APパックは素材獲得量倍増する時まで取っておくといいスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:37:52

    ランキングイベントも無いしAPパックの使いどころが今のところストーリーをまとめて消化するときか素材やらで大量にクエスト回したいときしかないからなんでもいいですよ。

    まぁ急にランキングイベ来てはひーーーってなるのもアレだから適当に使って適当に貯めろ……鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:43:51

    >>33

    ウム…ガチャを回すのは気持ち良いんだなァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:54:20

    >>29

    お前箱イベを甘く見たな

    箱イベは不浄の呪晶・経験値・強化素材が手に入るフルコンタクトクエストだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:04:10

    パンダァお前だけこれで8凸って妙に出すぎなんだよ
    頼むからもう少しナナミンか東堂に分けてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:19:37

    PCでサブ垢を作り新規コードミッションをやっている…それがボクです
    行五条1凸したけど他のSSRキャラやレベル足りなくてきついーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:52

    素材不足を超えた素材不足
    素材クエ12くらいまで実装してくれって思ったね、ドロップ量が消費量に全く追いついてないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:55

    EX1とかクリアしてるマネモブいるんスか?
    マジでむずかしいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:41

    EX1ちょっとやったけどブギウギ呪霊の3割すら削れないんだよね

    これいけるもんなんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:08

    少なくとも消えたスレ含めてマネモブからはクリア報告見たことないっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:27

    >>38

    これでも確か乙骨のイベント以降ナーフされたんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:33

    EXは赫五条より高専の方がいいんスかね
    ワシめっちゃ赫五条5凸やし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:03

    学長西宮七海でバフ積んで凸った五条の赫で削れば後は影のアタッカーでイケるっス
    離脱0は無理です 夏油がいませんから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:33

    これが幽玄のEX1、15ターンクリア編成
    結木に呪力回復付与させたら退場ッしてもらってやねぇ…
    ブギウギ呪霊は夏油の呪霊操術"甲"でひたすら守り下げた後に自己バフ積んだ赫を撃つのがウマイで!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:52

    クリアだけならいけるよねクリアだけならね
    15ターンは無理です道中の敵すらタフですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:49

    すごい数の強き者が集まってきている

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:15

    >>48

    あざーっす(ガシッ

    参考にさせてもらうのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:09

    おーっ皆ストーリー進めとるやん、ムフッ自分も登極を目撃しようね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:14

    雑魚狩りに時間かかって赫五条が自己バフしてる余裕がないーよ

    まぁ10-2と違ってやらなくてもストーリー進めるからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:08

    しかし…石が欲しいのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:47

    >>49

    みせろ

    編成見せろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:57:28

    >>53

    2ステージ目を西宮か夏油の必殺で蹴散らせないとキツいんだなァ オラーッとっとと恒常追加しろや運営ーッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:52

    >>55

    こんな感じっスねサポーター2人の残滓でネットリ耐久するのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:47

    ストーリー進行とは別にチャレンジ要素を加えるのは好感がもてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:03:14

    ウム…まさかここで夏油が欲しくなるとは思わなかったんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:06:40

    よこせ
    0夏油よこせ

    まぁ当時は乙骨に全ブッパしたから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:12

    >>57

    西宮持ってないんだァ

    七海と交換でもいいと思いますか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:09:42

    もしかして0夏油って最初ボロカス言われてたけど普通に優秀なタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:42

    すごっすげーよ これなら再現できるマネモブも多いかもしれないね

    【ファンパレ】学生五条、夏油を使って12章EX1.2を1発星3攻略【呪術廻戦ファントムパレード】


  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:37

    >>61

    はいっ多分いけると思いますよ(ニコニコ)

    ただぶっちゃけ夏油+学生五条使っていて15T切れてないのは自分の事ながら運用方法にちょっと自信がないんだァ

    他の人の編成も組めるなら参考にした方がいいのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:42

    >>62

    体術主体の敵相手なら被ダメをかなり抑えられるから優秀っスね

    刺さる相手にはめちゃくちゃ効果的なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:21

    >>63

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:28

    東堂、竜胆、三輪、結木、真人が離脱0の耐久編成を支える…ある意味最強だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:00:16

    0にしても過去編にしても思ったより実装早くて驚いてるのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:55:35

    >>67

    竜胆と三輪ちゃんは東堂の女ってネタじゃなかったんスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:20:22

    >>68

    このままだとアニメ前に死滅回游しないとシナリオ更新の面で持たないんじゃないッスかね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:23:05

    正直一期の時点でリリース出来てたら出すもの無さすぎて一年も持たなかったと思うのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:55:32

    >>64

    あざーっす(ガシッ

    >>63も参考にさせてもらうのんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:03:07

    ウム…というか一周年が渋谷だとして壊玉も使いきったしこれから半年何出すんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:46:22

    水着だせやえーっ
    うーっ五条とリコちゃんの水着欲しいぞアニキ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:00:40

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:15:36

    夢幻廻廊開始だーGOー!みんなはどこまでいったか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:16:34

    >>76

    20…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:29:11

    報酬うまっ うめーよ
    敵強っ つえーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:36:06

    高難易度の新コンテンツは麻薬ですね…
    もうハマっちゃって…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:38:17

    ちょっとやってるんだァ
    報酬旨すぎるんスけどいいんスかこれ
    50階にいくマネモブはどのくらいいるんやろなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:00

    こういうコンテンツが欲しかったからありがたいっスね…本気(マジ)でね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:18:32

    やっと運営が古参プレイヤー専用コンテンツを作ってくれた!

    俺も嬉しいぜ

    あとはガチャの恒常追加…待ってるよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:20:11

    乙骨だけじゃ火力足りなくて30階で詰んでるのが俺なんだよね
    パパ黒…待ってるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:28:06

    >>76

    行のところきつきついーよ

    やっぱ犬…?巻とメカ野薔薇もちゃんとレベル上げたほうがいいタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:54:02

    五条も夏油も40回以上沼ってないのん
    おはガチャで夏油1凸出来たしなヌッ
    …もしかしてワシは秤なんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:03:32

    夢幻廻楼うまっうめーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:07:08

    よしっなんとか10連貯めてやったぜ
    パパ黒も五条も持ってるんだァなんのガチャを引くべきか教えてもらおうかァ
    ちなみに噂の4弾は何が来ようと絶対に引くつもりはないらしいよ
    まっ理子ちゃんが来るなら有り金叩くからバランスは取れてるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:11:22

    影伏黒と夜虎杖は完凸を待たずして魂片にしちゃいたいんだよね2凸しちゃったらステの伸び幅低いしな ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:13:18

    >>87

    大人しく待て…鬼龍のように

    もしどうしても放出したいなら夏油をお勧めしますよ ハフバのキャラはどれも強いからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:13:54

    >>87

    夏油と五条ですね🍞

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:39

    正直夏油の効果はやり過ぎだと思ってんだ
    連携相手の属性に合わせたバフ×2と瞬撃で死ぬほど火力出るんだ 同気連枝との相性も死ぬほどいい上に払うお仕事をフルで使える複合の高専生なんだ 強さが深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:26:51

    ''21層''から''三属性耐性''!!??

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:42:30

    >>86

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:49:40

    マネモブ…実装希望キャラとして待ってるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:14:46

    >>94

    でもそこら辺をRやらSRで出してほしいのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:15:23

    >>94

    欲しいか欲しくないかで言ったら微妙に欲しい…それが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:38

    >>94

    あべこべとかそのままだと壊れだけどどうするんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:17:53

    21から難度段違いなんスけど…いいんスか?これ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:35

    ワシはSRなら紙袋ほしいのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:04

    ちなみに廻廊は定期的に指定属性(術式・体術等)80%カットとかいうふざけたオートバフ持ちが出てくるから敵の詳細はよく見た方がいいらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:37:15

    真人に勝てねーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:39

    えっ
    ちなみに条件は釘崎を編成に入れる事だったらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:10

    >>102

    ふぅんそういうことか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:41

    せっかく呪詛師カテゴリがあるし声の方も新録してくれてるんだからSR~R枠で呪詛師たちも追加してくれていいよねパパ黒

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:17:09

    >>94

    孫を実装してやねぇ…イノタクと組ませて宿儺と戦わせるのも美味いで!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:15:24

    アンケのキャラ一覧見ると渋谷事変までいけばかなり実装できるキャラ自体は多いっスね
    まあ魅力的かどうかは別なんやけどなブヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:02

    はっきり言って44階層クソだから
    お前死ぬよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:01

    >>107

    えっそこまでいったんスか…?強き者…

    40Tまで安定してそこそこダメージを与える編成じゃないとキツそうなんだ

    ふぅんブレイクしたら一気に畳み掛けないと死ぬよということか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:32

    >>107

    30階層到達ではしゃいでた自分が馬鹿みたいじゃないですか

    それはそれとして見事やな…ニコッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:23:59

    インカはとりあえず五条に突っ込んどけばいいんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:06:04

    あーっ35階勝てねーよ
    あのピッチングマシンHP高すぎだーよ 火力足りねーよ
    うちには0夏油もいないしな(ヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:13:22

    無償石だけで1天上間近になった!!俺は嬉しいぜ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:25:53

    ワシ…見事やな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:47:17

    熹一!耐久パを組みたいときは東堂+結木+三輪のチームもしくは家入+結木+r狗巻のチームを組めといったがそれでも無理なら物理か特殊か調べた上でSR結木か0夏油を入れろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:31:09

    もしかして刺してる位置は特に関係ないタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:48:23

    デバフ無効つまんねーよ
    キャラのアイデンティティを殺すのやめて欲しいのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:35:46

    解除不可の敵バフやめてくれって思ったね、パパ黒がただのゲージブレイクおじさんになってるヤンケシバクヤンケ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:44:12

    石が貯まるのは麻薬ですね…
    もう引きたくなっちゃって

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:50:40

    デバフ無効バフ解除無効のせいで夏油もトウジも火力が高いだけのバカになってるんだよね 酷くない?
    他キャラ無用っこの学長と各属性の五条が入ればいいって状態なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:03:58

    32階…糞
    反転回復できる憂太と毒無効の幻虎杖でゴリ押ししてなんとかクリアしたけどスタンがウザすぎた…糞

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:12:56

    >>115

    いいやそもそも30階層以上が化け物ということになっている

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:16:24

    もしかして行・ナナミンは引いておいた方が良かったタイプ?
    相性無視して有利ダメ与えるとかメチャクチャ夢幻向きヤンケ
    欲シイヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:22:22

    >>121

    あうっ意図してることの意味がわかったっス

    指してる位置は色分けしたところにいるってとこ以外特に関係なさそうっスね

    自分が何位なのかとかもわかると面白いかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:40:28

    ムフフ…嬉しいのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:52:49

    20階層で上位20%でビックリしてるのは俺なんだよね
    真人以外夜の術式持ちがいないからまだ突破できそうにない…それが僕です

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:06:31

    35階が糞を超えた糞ステージなんだよね
    全体攻撃スタンでバフ役が荼毘に伏す上に完凸影五条でも倒しきれないんだ
    あーっ0夏油なんかもってねえよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:08:21

    夜ナナミンって強いんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:48:13

    42階の攻略を教えてくれよ
    ワシ乙骨も学長も影西山もあるけどめっちゃ詰まってるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:55:28

    >>126

    お言葉ですが学長影西宮結城(R)影五条完凸に規格外残滓完凸乗せれば余裕でいけますよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:27:45

    >>129

    なにっ、見事やな…

    まあワシはSSR西宮持ってないんやけどなぶへへ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:28:15

    >>126

    正道、花御、R結木、そして影アタッカーだ与ダメダウン掛けまくって耐久するぞ

    ちなみにワシは花御をすぐに取れなかったから行五条で誤魔化したらしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:29:46

    >>131

    あざーす(ガシッ

    行五条入れると影五条を入れられないのが辛そうですね…ガチでね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:35:07

    >>132

    ウム…自分は影属性のアタッカーが五条以外だと一凸の伏黒しかいなかった上結構ギリギリだったんだなァ…

    ついでに残滓は「互いに信じて」と「いつかの願い」は絶対に入れろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:53:39

    夢幻廻楼は長期を見据えたステージとはいえ現環境だと35階以降はマジで手持ちゲーになんじゃねえかって思ってんだ
    あーっ 40階とか行属性のアタッカー釘崎しかいねえからクリアできる気しねえよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:15:42

    >>134

    まあ気にしないで

    きっと1周年ぐらいの頃には凡夫扱いされてますから

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:03:36

    理子ちゃん黒井さん過去編家入七海灰原辺りは来ないんスかね?まぁ今来られてもみんな石使いすぎて誰も引けなそうやけどなブヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:40

    夢幻回廊の石でパパ黒を引けたぜ
    よしっこれで夢幻回廊も終わりだ
    なにっ影弱点フロアが突破出来ない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:03:36

    25階すら越えられないんだよね
    ぶ、無様…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:04:30

    >>138はそこそこ強いなぁ!

    ワシなんて20階やで!

    真人に勝てんのや!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:22:45

    このゲーム恒常キャラが普通に強キャラなのありがたいっスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:24:40

    22層の攻略の仕方を教えてくれよ
    もちろん夜五条も夏油も伏黒もなしで

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:24:56

    夜有利がキツすぎを超えたキツすぎ
    うちには五条がいないから話になんねーよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:10

    真人苦労して倒したけど次の術式80%カットのやつで詰んだ
    それが僕です

    夜の体術アタッカーいねーよバカヤロー

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:59

    >>136

    理子ちゃんが来たらどんな性能であっても出るまで引くんだァ ガチャ売れれば別verも出してくれるかもしれないしなヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:33

    >>143

    パンダ先輩を使え…鬼龍のように

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:08

    >>145

    …パンダじゃ火力が足りませんね🐼

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:05

    >>141

    ヌーッ

    実はそこら辺なら属性不利かかってても影五条でぶちのめす事は可能なのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:08

    >>147

    なにっ

    感謝するよマネモブ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:30

    五条と夏油…強すぎを超えた強すぎ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:04

    おいっ21階の攻略を教えてくれっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:11:36

    38…糞…
    何しても全滅するし…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:01

    >>150

    ちなみに結木は真人でも行けたらしいよ

    バッファーが五条の"ムラサキ"を支える、普通に最強だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:32

    >>128

    ワシと同じ状況だな⋯

    てるてる坊主の死の宣告が強すぎるんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:48

    特に欲しい呪霊組がいないなら幻影メダルで真人を大っぴらに交換しておけよ
    あいつの必中グラビデは高階層攻略の鍵とされているからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:58:13

    EXとか廻楼高層とかはエンドコンテンツだからまあええやろと思う反面…この難易度調整って”難しいッ”というより"面倒くさいッ"という感覚で大丈夫かという疑念にも駆られる

    単純に高いステータスに加えてデバフ無効とか相手のバフ解除不可とかこっちが打てる対策が根本的に少ないように思えるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:17:24

    RにしてもSRにしても廻廊攻略で結城めちゃくちゃ優秀なんだよねすごくない?
    竜胆、お前はなんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:34:42

    禁断の解除不可n度撃ち
    パパ黒の活躍場所だと思ってたのになぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:41:08

    40階の漏瑚倒せねーよ
    バフ増し行釘五条の必殺撃ち込んでもゲージブレイクすらしないんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:07:20

    >>156

    待てよ竜胆は引き付けが楽にできるから東堂と相性がいいんだぜ

    全体攻撃だと意味ない?ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:36:05

    >>157

    まあ気にしないで、そのパワーで暴れれば良いですから

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:17:07

    >>157

    スキル2は防御無視だから解除不可体防相手でもそこそこは戦えるーよ

    まぁ必殺はチンカスになるんやけどなぶへへへ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:21:53

    初期実装組と交換の呪霊三体しかいないなりに頑張ったけど39が限界
    それがボクです

    40の漏瑚は無理です 耐久しようにもスリップ・ダメージが地味に痛いしターンの制限もありますから

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:04:11

    24層のナメクジの殺し方を教えてくれよ
    夜五条も夏油も伏黒もいないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:34:07

    >>159

    適材適所だよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:40:33

    私はこれでも10章のアニオリ呪霊のせいで一時辞めてた勢でね 再開させてもらったよ
    その結果アニオリ朧絶はフレのクソ強茈五条を引っ張り出してもギリギリだったしその後のアニオリブギウギもクソ強甚爾くんを引っ張り出してギリギリということがわかった
    あの……石コンテ実装してもらっていいスか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:45:01

    >>163

    持ってなかったら真人を交換して使うべきだと思われる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:01:28

    やばっ壊玉玉折で復帰してまたハマってたけどまた飽きてきたように感じるっ

    まぁソシャゲとの距離感はこんくらいが丁度いいと思われるが……(自己完結書き文字)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:34

    40階とか行ってる強きマネモブ多くてこえーよ
    ワシまだ20回とかなんスけど…いいんスかこれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:30:10

    >>144

    リコちゃんの水着欲しいですね…マジでね

    素材はあるんだから実装しろよあーっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:44

    >>163

    どうぞなのん

    5T目に互いを信じて発動させて学長以外を守って6T目に虎杖とナナミンでブレイクさせつつ五条が必殺準備後は流れっスね 相手必殺前に落ちない程度に学長に攻撃集中していつかの願いを相手必殺後まで温存できればベターってやつっス

    ちなみに相手の必殺で普通に学長が消し飛ぶからSR七海も採用厳しい点と所持率高そうだから影五条採用したけど持ってるなら真人に変えたほうが楽な点は注意した方がいいらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:41

    いよいよ廻楼突入だGO~~~!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:34:01

    やばっパパ黒と五条当てるのにガチャ石全部使っちゃったよ…多分
    理子ちゃんが来たらどないする?まぁ最悪課金して当てればええやろ
    こうして貯蓄は貯まらないんだなァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:28:19

    冬に来るであろう影夏油復刻まで石貯めるのん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:23:28

    あまりにバフ解除が無さすぎてパパ黒がスキル2連打の辻斬りおじさんになってるんだよね お前は体術耐性でも程々の火力が出るアタッカー…それだけだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:02:10

    ガチャ3人の優先度どのサイト動画見てもバラバラすぎるんだよね
    (全員優秀だから)ま、なるわな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:03:27

    ふうん性能では同格だから戦力足りてない属性で優先度を決めるのが一番ということか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:27:00

    >>169

    もうすぐ七月だし水着五条と夏油も実装してほしい…それが僕です

    スキルと技を変えてやねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:44:10

    PC版DL中だけどスマホだと聞いたことない共鳴りのサントラ流れ始めたのん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:46:00

    なんやかんや30階ぐらいまではいけると思っていた それがボクです
    実際は死に場所すら選べない雑魚だったんだよね 弱くない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:49:13

    >>175

    流石に無下限と攻撃デバフ持ちの五条最優先だと思うのは俺なんだよね 他二人の順位は手持ち次第で変わると思うのん バフ強制解除持ちだったら伏黒オトン一択だったのにこんなの納得できない⋯

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:21

    あーっ 不浄の呪晶が圧倒的に足りねーよ
    そのくせノーマル呪晶はアホ程あるから交換させてくれって思ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:58:19

    グルル…理子ちゃん実装するならスキル1スキル2で五条と夏油召喚して命令してた戦う感じがいい…
    ドラゴンボールファイターズのビーデルみたいな感じがいい…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:11:47

    >>175

    五条が優秀を超えた優秀で基本なんでも出来るから持ってて1番損ないと思うんだよね

    夏油もデバフ撒いてそこそこの火力を出せるから強いと思うけど汎用性と利便性は五条に軍配がありますね

    パパ黒の話はするな、ワシは未所持やから機嫌が悪いんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:21:49

    パパ黒…すげぇ…めちゃくちゃお手軽にバフ解除できるし火力も出せるし

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:25:10

    運営…俺は橙青宝玉と呪術P集めに疲れた… もうそろそろレベル7か8を実装しねぇか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:35:31

    あれだけ強かった漏瑚が今やたった2人で余裕勝ちできるのには悲哀を感じますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:54:55

    >>186

    悪いねえ

    私達は最強なんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:30:05

    おーっスキルレベルしてなかったからか虹結晶が9個も余っとるやん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:37:30

    >>170

    あざーす(ガシッ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:40:47

    そういえば伏黒パパがファントムジョーパレードに呼ばれる理由って何か説明あったッスかね?
    確か呪力から記憶を読み取るみたいな話だから呪力0の伏黒パパはどういう扱いなのか気になるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:04

    無課金とはいえサービス開始初日からやってるからそこそこレベルにはいると思ってたのは…俺なんだ!
    廻楼見るにワシは所詮花か脆い土塊程度の存在だったと思い知ったのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:03

    >>190

    もしかしたらプレイヤーは幻影の呪霊の生得領域を探索中だから幻影の呪霊の影響なのかもしれないね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:25

    >>191

    "花"や脆い"土塊"ってことは"怪物"になれるってことやん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:07

    >>191

    俺なんて緩和前の10-2をクリアしてるから余裕だとイキッてたけど手持ちの夜属性が足りないから25階にも到達できないザマを見せてやるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:20

    >>194

    やめろ!!君の仲間が悲しんでいるじゃないか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:17

    >>191ッ課金を行え!!大概上位層は廃課金が多数を占めている…人間性(無課金)を捨てれば怪物に近づくはずだ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:43

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:54

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:32

    裏梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています