アップルさん?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:21:12

    大丈夫なんですか!?これ?!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:23:14

    Apple検査担当「セーフセーフ」(アズレンやラスオリの審査をしながら)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:25:01

    >>2

    りんごが脳をアズレンにやられてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:26:27

    >>2

    表情がエロ同人でしか見ない顔なんだが!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:27:57

    >>2

    痴女!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:30:10

    大丈夫だっつってんだろ何回も同じような話しやがって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:30:35

    割と真面目に日頃からもっとすごいドスケベをぶつけられてるせいで感覚麻痺してるのはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:32:05

    >>2

    これがいいならリップもいいだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:35:35

    基準がよくわかんないっちゃあわかんない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:05:00

    エロゲーアプリやってると感覚麻痺してしまってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:05:41

    1はタイムスリップした人?

  • 12124/06/05(水) 14:08:50

    >>11

    さっき初再臨した人

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:12:57

    >>8

    待って欲しい

    GooglePlayの年齢制限ではFGOは12+で内容は性的なほのめかしなんだ

    だがそれに対してアズレンは16+でヌードなんだ

    この最初から開き直ってる差は大きい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:14:29

    見てみぃ Appleの場合12ですらなく4+やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:14:43

    >>13

    なるほどそこのラインが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:14:49

    >>12

    同志よ…今まで水着来た子供の姿だったから油断していたよね…宝具が一、二臨より更に派手になっているから楽しみにね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:42:54

    紙マテで担当絵師の人が「制作当時は何とも思わなかったけど、今見るとやばい。これが通るならなんでもありだろ」とコメントしただけはあるヤベー水着なんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:25:43

    >>13

    ちなみにAppleのアズレンは17+だ


    そしてこれは昨日引いた福袋で当てたスキン(FGOで言う霊衣)だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:39

    何周おくれの話題だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:24

    >>18

    4+でこれの2枚目よりちょっとやばいのをアプリトップ画面にした結果林檎にリジェクト食らったアプリを昔やってた

    その騒動の後でもグーグルではしばらく3+で笑ったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:31:44

    >>18

    上のやつ濡れた体がリアルすぎない?すごいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:32:41

    X「恐ろしくエロい衣装…俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:44:38

    >>21

    これ以上は板違いになるだろうから言わんが最後に一つ


    これL2D衣装なんで動く

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:53:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:51

    そもそも林檎も言うほど厳しくねえのよ
    なんか変にライン飛び越えてんが過去に引っかかってたのが無駄に強調されてるだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:07

    >>2

    顔がアニメ調なのに身体がリアルなのじわじわくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています