重曹ちゃんって物凄い厳しいとか無茶振りとかしてくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:30

    監督や舞台演出家との相性ってどんな感じなんだろう?本編にそういうキャラがいないから気になる
    実際に矢を射掛けられるとか灰皿が飛んでくるとかそんな感じの(昔だけど実際に存在するエピソード)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:23:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:25:58

    性格と本人の過去の描写だけで考えるなら有馬かなもその監督や舞台演出家に賛同する立場をとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:27:38

    そのぐらいの方が相性が良いかな
    なお愚痴は凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:29:35

    その場で文句は言わないし相性も良いとは思う
    裏で愚痴は言うし、まして演技論合わなかったらボロカスに言うとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:30:44

    >実際に矢を射掛けられる

    有名なのは蜘蛛巣城だけど別の黒澤映画では服の下に木の板を仕込んでそこにワイヤー使って矢を誘導してほんとに当てたりしてんだよな

    ワイヤーが緩んで矢の向きが変わったらアウトとかいう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:31:48

    「マジなの死ぬわよこれ!」とか叫びながら楽しそうに本気で励む姿が思い浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:31:55

    多分シマカンかアクア相手に一晩中悪口言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:32:18

    普通に役者としての根性はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:34:54

    めちゃくちゃ騒ぐだろうけど最後までついていく根性はありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:35:54

    演技で追い込まれる分には楽しそうに愚痴言って活き活きしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:17

    本人はこなせるし向こうからも認められるけど
    周りの被害が甚大になるしなんならマスコミに抜かれる奴に

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:18

    例に挙げたような二人ならとんでもなくレベル高い作品に仕上げるだろうから満足はするのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:39:22

    重曹ちゃんの場合ギャグシーンになって楽しそう
    心の中で「ヤバ!死ぬ!」とか叫んでるのが潘めぐみさんの声で無事脳内再生された

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:43:14

    >>14

    確かに全部終わったあと「死ぬかと思った!!」みたいな反応しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:45:11

    ギャーギャーうるさいけどまた仕事を頼まれれば受ける

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:48:12

    >>6

    すごい人はこだわりも人一倍なんだろうな…だからこそ優れた作品を作れるんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:01:51

    本編シマカンよりそっちの方が良かったんじゃね?という気がしてきた
    ボコボコに人格否定級のダメ出しされて悪口雑言ぶち撒けながら踏ん張って認められていくとか
    気絶するまでやって抱えられてタクシーに乗せられるところを激写されれば辻褄は合うし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:08:15

    10秒で泣いて場を微妙な空気にさせてその場はいい感じに収まるけどその後二度と呼ばれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:09:45

    有馬かな本編の描写が本人に悪影響説

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:10:06

    稽古だけは本気出すけど本番ではウジウジしてアクアに助けてもらう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:00

    スタッフ「流石有馬さんですね、平然とこなせるなんて」
    重曹ちゃん「当たり前ですよ!全然平気ですっ」
    重曹ちゃん心の中(死ぬかと思ったわよ!!!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:03

    >>18

    それいいな

    監督ともお互いに被害者になるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:26

    こどおじが「リアリティは重視したいが流石にこれはスタントじゃないとキツそうだな…(チラッチラッ)」
    とやれば自分からやると言い出す

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:12:34

    ハリウッドなみにスタントをこなして身体を張る女優

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:13:21

    >>18

    超優秀かつ世界的に有名だけど鬼監督と評判な監督からガンガン駄目だしされてクッソ〜!見返してやる!って頑張る重曹ちゃん見てみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:17:15

    北斗の拳ドラマ撮影伝みたく昭和的なドラマ現場が良さそう

    ウィンチでぶっ飛ばしてもらおう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:01

    多分真正面から勢いつけて殴られた方が面白いタイプのキャラだよな、重曹
    間違いなく殴り返してくるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:21:35

    半年に2回くらいイッテQに出した方がいい
    ペルーとか行かせたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:22:32

    いいからやれと言われれば「やるわよ馬鹿!」とか叫びながらちゃんとやる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:25:51

    >>29

    イッテQと相性良さそうww

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:27:05

    本編の重曹ちゃんがダメなのはなんやかんや周囲が甘やかしちゃうからじゃないかとこのスレで思ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:29:58

    >>31

    お 祭 り 女 有馬かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:30:38

    重曹ちゃんみたいなキャラって痛い目(曇らせではない)あって逆ギレしつつこなすのが映えるタイプだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:30:53

    重曹ちゃんはもちろん、2.5次元編で舞台やったキャラはみんな普通にいい感じに成長しそうな環境だと思う
    特に重曹ちゃんとメルトはめっちゃ相性良さそうな環境じゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:30:53

    >>29

    バラエティー適正高いらしいし

    あの手のは絶対相性良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:34:04

    肉体的な痛みや疲労から逃げ出す人間じゃないからな
    寧ろやる必要ある事明確にして必要だからやってくれ!って明確にする方が相性は良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:34:28

    世界のお祭り企画とかで
    牛やら豚やらに重曹ちゃんが追いかけられて
    「あーーーー!!」って叫んで逃げ回ってるだけで面白い
    アクアはテレビ見て「有馬頑張ってるな〜」て涼しい顔して言ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:40:18

    >>32

    >>34

    それはかなりあると思うわ

    なんかこう、今日あま現場みたいな厳しさではなくギャグに近い無茶振りとかにはいいリアクションしてくれそうだし重曹って表情ころころ変わるのが魅力的だからいま以上にいい顔たくさん見せてくれそうなんだよな

    ルビーのいじりに対する反撃とかもそうだけど周りから(いい意味で)雑に扱われて殴り返してるのが合う気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:41:32

    >>33

    重曹ちゃん「手越の後釜貰いに来ました!」

    なにわ男子と手越の枠を奪い合う重曹ちゃんか


    エロと死ぬ以外NGなしのアイドル、女優を目指してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:41:41

    なんか前に重曹の株回復するにはって割と真面目に色々アイディア出てたスレあったけど、株ってか好感度あげるにはこのスレに書かれてる内容が最適解な気がしてきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:46:31

    自信もって自分が一番ってやってる時が一番魅力的で
    変に悩むとポテンシャル落とすから
    悩む暇ない位追い込んだ方が実力は発揮できる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:46:42

    B小町のCDの宣伝、映画の告知のために
    超激辛料理を食べきったり身体を張って告知する重曹ちゃん
    「頑張ったんでB小町のCDぜひ聴いて下さい!!映画ももうすぐ公開します!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:50:16

    演技力あって役柄に文句は言わなくて作風に合わせてネームバリューはあって業界に対するコネもあってPも便利には使ってて
    それでいて監督が久しぶりに見る程度って、どんだけ子役時代の悪評広まってたんだろう
    あるいは久しぶりの主演、座長じゃなきゃこんなもんからして、反省はどこいったよってムーブして評判良くはなってなかったのか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:53:09

    >>44

    座長じゃなければ空気を悪くしてもいいやとは思ってるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:59:20

    まあ母親がアレだったフリーになった元子役(未成年)はバラエティとか呼びにくそうではある
    B小町でイジられ役になって良かったんじゃない?幅広がってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:09:07

    >>18

    有馬かなのダメな部分ってアクアやシマカン含めて周りが優しすぎるところだからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:09:22

    >>46

    ルビー売れて個人の仕事なくなってるから、焦ってシマカンの誘いに乗ってなかったっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:15:52

    両津家の血筋かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:20:25

    >>24

    監督「そう言ってくれると思っていたよ。さ、命綱無しで崖を登ってくれ」


    重曹「待てや!!」


    アクア「うおおお!!皆!!有馬が命綱も無しに崖を登るってよ!!」


    あかね「何?遺言状も要らないって?流石かなちゃん!!」


    重曹「コイツら💢」


    やり切るので更なる無茶振りを強いられる模様

    重曹母は流石に心配と責任を感じて和解につながるとなお良し

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:27:40

    >>48

    (元から個人の仕事無いんだよ…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:30:04

    昔あったふなっしーへの爆破ドッキリみたいに爆発する道をスタントなしで走る有馬かな

    「私じゃなかったら死んでたわよ!!」(少し髪先が焦げてる)とか

    スキューバーダイビングで檻に入れられてサメを至近距離で見れるアクティビティに勝手に参加させられる有馬かな

    「あの檻ミシシミ言ってた!次やったら絶対壊れるから別の恐怖があった!!」とかを叫びながら言ってるバラエティは見てみたいといえば見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:35:17

    子供時代ならともかく今はそもそもあかねともフリルともルビーとも闘うフィールドが違うんだよな
    かといってそれが認められないし認められたくない気持ちはよくわかる

    本編の成長は期待薄

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:37:07

    重曹ちゃん「あーーー!!」

    アクア「有馬なら大丈夫だ、やれる」(無茶振りを眺めながら)

    アクアは推しアイドルとして重曹ちゃんを崇拝してるから無茶振りされてても乗り切るだろうと謎の信頼を持ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:39:58

    アクア「監督監督」

    監督「ん?」

    アクア「ハブVS有馬かな」

    監督「採用」

    アクア「よっしゃ!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:40:18

    嫌いだから酷い目にあってほしいってよりはマジで純粋にこういう扱いが光るタイプのキャラだよな重曹…

    >>54とか>>52とかめっちゃ見たいというか重曹のおもしれー場面が目に浮かぶ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:42:56

    まぁ本人はどこまでも女優志望だからな。
    適度に女優の仕事っていう餌やんないとまたヘラるからそこは留意しないと。
    それはそれとしてバラエティ向きだから体を張ってもらった方が数字出そうではある。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:43:13

    演技が大変だから仕事が難しいからで文句言う人間ではないな
    と言うか難易度上げまくった上で、君にしか出来ないから頑張れ!
    って言うのが一番引き出せるまで有る

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:43:24

    あかね「監督監督」

    監督「ん?」

    あかね「藤岡弘、」

    監督「それだ!」

    あかね「よっしゃあ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:45:11

    無茶振り演技したのに実はバラエティーのドッキリ企画で映画撮影は嘘
    本人は「何でよ!!」ってキレるけど
    視聴者からは演技力と根性と面白さを認められて人気でそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:47:12

    本編では口だけ→命張ってるので無問題
    本編では性格が悪い→それが許されるキャラとして描かれる
    などなど本編の駄目な部分を見事にカバーしてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:53:27

    スレチだけどメルトとそういう鬼監督の話も面白そう
    ボロクソに言われまくって場合によっては物が飛んでくる中がんばって、最後の最後に演技とか根性をポロッと褒められて泣きそうになるメルトとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:54:33

    あ、タライが頭に降ってきても真面目に演技し続けるバラエティー昔あったな
    凄く相性良さそう、あかねと一緒に出よう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:54:49

    舞台編本番中重曹(もしここであかね達をフォローしてやる気のない演技をしたとしたら…3年は雪山に置き去りにされる!!」

    重曹「うおおおおおおっ!!!」

    アクア「太陽の演技!?」

    あかね(かなちゃん!かなちゃん!有馬かな!!)

    やっぱヘイトコントロールって大事だわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:55:34

    >>62

    アクタージュの星アキラ的な

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:55:54

    >>54

    有馬は強い教徒の悪い側面…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:26:54

    スレ見てると、重曹ちゃんってこういう場面でめちゃくちゃ輝くキャラなんやなって改めて思ったわ
    よちよち介護じゃなくて、ド根性で成り上がってやんよの魅せ方だったら一番好きになったかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:29:55

    身体張って告知するアイドルのセンター(歌も上手くて演技の天才)とかやれば本当は最強なのにな
    これは重曹ちゃんの問題じゃなくて作者の問題だし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:32:03

    なんかマジで一気に重曹の好感度あげるための最適解出てて草
    いやマジでこれ好きだから今晩の更新で仮にまた荒れることになってもこの概念は継続して見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:37:46

    ギャグ回の両津を重曹ちゃんに置き換えて考えてみると凄い魅力的におもえる

    有馬かなに足りないのは常識でも倫理観でもなく「責任」だわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:45:20

    >>69

    もちろん、これらをやるには尺とか流れとかで難しいかもしれんけど、スピンオフとかでやってくれてたらここ数週間の流れであそこまで荒れることはなかったかもしれんよな

    この概念の重曹ちゃん、まじで想像しやすいし好感しかないもん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:47:53

    >>54

    もうアクアは重曹のプロデューサーになって、ドタバタコメディやってくれ

    多分そしたらお前ら二人好感度爆上がりするぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:48:42

    たぶん本人の性格的に
    口では役者目線で大変とか疲れるとか色々と言う
    でも本人の気質的には難易度の高い演技を求められる事が大好きなのでめっちゃノリノリで頑張ると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:51:03

    >>73

    芝居に関してのプライドと向上心は本当に凄いからなぁ

    難しければ難しいほど負けるか!って根性で輝くタイプだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:51:29

    >>56

    どんだけ無茶振りしても間違いなく実力とやる気はあるからこなすだろう事は間違いないからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:55:07

    このスレ見てたらアクアの「有馬になら任せられる」っていう崇拝に説得力が増したわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:57:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:59:28

    またしても何も知らない元アイドルの有馬かなさん
    「女 優 !女優だから!」
    またしても何も知らない自称女優の有馬かなさん
    「最初からやり直すな!あと、自称じゃない世界の〇〇監督作品主演よ主演!」
    ではここでVTRを見てみましょう
    『あーもうあのハゲ!しね!ハゲ!上から目線で演技指導してんじゃねぇ!何が色気だ色ボケジジイ!しねハゲ!』
    「ああああああ!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:07:29

    有馬かな「なにっ!?この鉄骨を渡るだけで天才役者として認められるの!?」

    利根川「左様」


    有馬かな「100往復したわ!!」



    >>70

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:10:51

    実際舞台編とかでも
    アドリブぶん投げられたら問題無くこなすし
    トラブルにも自然に対処するしで
    やらないといけない事が明確にされたらちゃんとやり遂げるのよね
    やって出来て評価されたら自信もつくだろうし
    そう言う現場こなせた方が色々プラスだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:15:55

    監督A「リアリティ足りないなぁ…実際に矢射掛けたろ」
    監督B「迫力欲しいなぁ…ちょっと崖から落ちてみてよ」
    監督C「バカヤロー!!ぬるい演技してんじゃねぇぞ!!」

    重曹ちゃん「あ"ぁ"ーーーーーーーーーーー!!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:16:21

    やっぱこういうキャラはツッコミ入れて粗雑に扱ってなんぼやな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:19:10

    ルビーとMEMちょは忙しそうだし
    身体張ってB小町の告知する使命が重曹ちゃんにはある
    現実でもドラマや映画出てるアイドルが番宣のためにバラエティーで身体はってるんだから重曹ちゃんにはぴったりだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:19:50

    >>82

    ちゃんとこなしているから評価上がるのも納得だし、アクアの描写も色々辻褄が合うようになっているのバグだろこれ

    原作者は原作読め案件

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:20:43

    ひとり西部警察女優
    撮影場所の地形を変える女
    重傷ちゃん
    ブルースリーの再来
    命綱と火薬に愛された女

    「異名が可愛くない!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:25:29

    重曹ファンと重曹アンチが珍しく仲良く語り合っている

    真の神スレとしてお墨付きを与えたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:00

    >>81

    そっち方面ではいくら試練を与えても泣かない事はわかる

    有馬は強い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:18

    >>84

    努力、とは若干ニュアンス違うけど根性ある頑張り屋で表情もころころ変わるとなれば好感度高いのもかなり納得できるしな

    復讐に関係ないおもしれー女に笑顔を引き出されるって意味でも復讐から連れ戻してくれるヒロインとしてだいぶ腑に落ちる

    ってかこの重曹はアクアとの関係なしでも普通に好きだわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:55

    >>78

    世界の〇〇監督がこのあと登場するやつだこれ

    たぶん仕事には超絶厳しいけどプライベートではノリのいい人

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:32:06

    むしろ重曹ちゃんタイプのテンプレ的な魅力の出し方だよな
    本編で塞ぎ込んで周りに助けられるのは普段謙虚なキャラがやること

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:33:12

    「はぁ?もうバンジードッキリも逆バンジードッキリもやったんだからそっち系に怖いものなんかないわよ!!」

    とうっかりMEMの配信で言ってしまい、後日いきなりスカイダイビングドッキリをやられる有馬かな


    またしても何も知らない有馬かな
    「このバラエティ番組はわかってるわね…この「女優(かなり強調)」の私に『遊覧飛行する絵が欲しいからセスナに乗ってくれ』って言うなんて!」

    その数分後罵詈雑言を喚き散らしながらスタッフともに飛行機から飛び降りる姿が!

    書いて思ったのは…本当に調子に乗ってるところからドン底に叩き落されて輝くタイプだよな重曹ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:33:47

    JIF編も舞台編もアクアに助けられず自力でやってやらぁ!してた方がむしろ光のヒロインっぽかったのかもしかして

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:35:04

    >>29

    重曹ちゃん「私、ついに海外での仕事が決まっちゃったのよね〜」→イッテQ


    重曹ちゃん「何でよ!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:36:37

    >>91

    それもギャグ方面が特にそうだよな

    うじうじしちゃってるよりは叩けば響く系の試練与えるとマジで太陽みたいに光るぞこの重曹

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:38:51

    アクルビがオタ芸サイリウムでアイを照らして覚醒させ
    アクアが推しをオタ芸サイリウムで照らして覚醒って流れも重要ポイントで
    女児アニメみたいな面白設定を取り入れてるからこれは仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:39:50

    重曹妹の軍曹ちゃんスレでも思ったが、有馬かなに必要なのはイケメンの彼氏でも厄介ファン兼反転アンチなライバルでも全肯定キャラでも、ましてや枕未遂相手の仕事くれる映画監督でもない。
    必要に応じて厳しく諌めてくれたり、良い意味で適当に扱ってくれたり、試練を与えてくれる系のキャラなんだ! 何で本編にいないんです?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:45:58

    AKSK「クソ展開。解釈違い」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:47:20

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:49:11

    JIF編も舞台編もその他も能力不足で死んでたんじゃなくて
    自分に自信が無いから沈んで
    アクアが引っ張り上げて実力発揮すれば高評価の流れだから
    そもそも変に悩ませることなく良いからやれ!って言う監督なりのそばだと問題無いんだよな

    アクアのお陰で自信ついて頑張れる!って言うのもエモいんだけど
    アクアが傍に居続けられないヒロインレースと相性が悪かった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:49:26

    >>98

    舞台やアイドルを見下しているキャラが本編にいたなそういえば

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:09

    >>98

    死ぬほど相性悪いと思うよ

    単純な天才路線だもん、それ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:29

    >>92

    むしろも何も大体の人間はそうするべきだったと思ってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:50

    >>98

    これは普通にダメだと思う

    残念だけど普通すぎる展開

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:57

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:15

    >>98

    すまん、この展開はちょっとダメそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:40

    そういう方向はそれこそあかねなりフリルなりに振るか
    アイドルだと舐め腐って見てたルビーが一泡吹かせる展開向けだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:55

    実力はないがついてついてつきまくる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:55:25

    そういや海外で役作りのために凶暴な鳥と同居させられた女優いなかったっけ?そういうのもやってほしい
    なんかその女優がインタビューで人生で最悪の期間だったとかなんとか言ってたらしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:55:26

    様々なクソ企画、もとい体当たり現場を乗り切った歴戦の元子役にして現アイドル

    「お前ら、私の代表作言ってみろやぁ!こんな企画ばっかやらされるせいで…私はいまやイロモノ女優よどうしてくれんのよ!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:55:29

    >>99

    >アクアのお陰で自信ついて頑張れる!って言うのもエモいんだけど

    むしろこれがエモでも何でもなく「プロ失格」と思われてもおかしくない描写だから本編重曹はどんどん株を下げたんだと思う…

    一応お仕事ものの体裁取っといて「好きな男(別に付き合ってるわけじゃない)に励ましてもらわないと頑張れない」と思われるような描写はまずいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:56:07

    改めて見ても東京ブレイドの衣装クソだせぇな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:57:06

    漫画家「この描写は漫画だからできるのであって現実では無理だろうなー」チラッチラッ

    重曹「できらぁっ!!」

    これなら何とか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:57:41

    ???「俺はずっと有馬かなに救われていた」
    (脳内によぎる数々のエクストリームロケ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:59:13

    >>113

    隣に命張って一瞬一瞬を輝いてる女が居たら復讐とか馬鹿馬鹿しくなってくるかもしれんが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:03:08

    まさかこのスレで有馬かなが本当に逸材だと気付かされるとは
    そして本編では目茶苦茶スポイルされてたんだなと

    努力家と言われると首を傾げるけど根性自体は間違いなく子役時代からあったものな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:02

    重曹ちゃん声優が向いてそう
    重曹ちゃんの演技への熱量って役者より声優さんなんよついでに歌も上手くて踊れるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:15

    >>115

    どっちかというと「有馬かながこんな子だったらいいのに」っていうスレじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:06:33

    >>113

    コモドオオトカゲから全力ダッシュで逃げる重曹…

    超高高度バンジーでアイドルにあるまじき奇声を発する重曹…

    無茶振り監督に放送禁止レベルの暴言吐いたところを録音されててめちゃくちゃ慌てる重曹…


    そして復讐に押しつぶされそうな時それを見てつい爆笑してしまうアクア…これは救われてたことに説得力出ますわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:10:05

    結局あかねちゃんにも言われたけど
    変に自信なさすぎるせいで勝手に悩むのがアレな感じだけど
    やらされる状態なら根性有るよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:13:23

    圧倒的な演技を見て努力否定する奴はおらんしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:00

    枕逆ギレの時も自分に責任がない状況で開き直るなら
    割と良いシーンなんだよね、自力で立ち直るシーンではあるし
    本編中は本当にただの逆ギレだったけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:17:01

    重曹ちゃんは演技力めちゃあるけど世界の◯◯監督の望む域には達してなくて歩き方や所作の段階からしごかれまくるとかありそう
    でも文句言いながらやり抜きそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:20:20

    色々言われるけど殴られたら殴り返すガッツはあるからな重曹

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:21:48

    やろうぶっ殺してやる、みたいなノリならちゃんとやれるんだよね
    高尚なこと考え出すとダメだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:22:51

    考えてみると役者って“出来なくていいこと”ってないんだよな。なんであれできたほうがいい
    無茶振りされるのっていいことなのでは…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:25:58

    重曹ちゃんとこだわり強めで芸術家気質の無茶振り監督って相性いいのでは?
    重曹ちゃんのいいところを引き出してくれそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:26:41

    多分注文が多ければ多いほど相性が良い

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:27:15

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:32:06

    何回もNG繰り返した末のOKカットでも「まあこれならギリギリか」みたいな感じで「あのジジイ夜道で会ったら覚えてなさいよ...」みたいになりそう。でも後日のインタビューでは「まだ荒いがあれだけガッツのある若手は久しぶりだ」みたいに監督にしては珍しく褒めてて、次回作にも呼ばれて調子に乗って行ったらまたしごかれる無限ループなら個人的には理想。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:45:26

    重曹ちゃんとめちゃくちゃ厳しい世界の◯◯監督の組み合わせいいなー
    スタントなしで全部やらされてクソジジイ〜〜!!って思ってるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:57:53

    星野アクア監督なら…ってちょっと思ったけど
    甘えが入りそうでダメだな
    身内側の人間じゃダメだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:59:05

    ざけんなあのクソ監督絶対に叩き潰してやる!みたいな方向性のキレ方だと寧ろ好転するタイプなのよね
    気を遣われたり中途半端に褒められるとかえって自信なくして意気消沈するから焚き付けて結果出してから褒める方が伸びる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:03:44

    重曹ちゃんから厳しい怖いと散々脅されてたルビーとMEMちょが直接会ったら人情味のあるお爺さんで全然前評判と違うじゃーん!って2人に言われてハアァ〜〜〜!?ってなる重曹ちゃん
    あかねは…女優だししごかれてそうだな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:28:56

    自分の脳内にある100点ではなくそれを越えてこないと満足できないタイプだと >>1 みたいな重曹の演技とマッチしそう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:03

    >>57

    コメディアンヌになろう重曹ちゃん

    吉本新喜劇みたいなやつだとよさそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:49

    調子乗るキャラは叩かれて輝く

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:52

    オール・ナイト・ロングやギニーピッグのようなカルト映画に出まくる重曹ちゃんか
    (真っ二つにされそう)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:05

    「重曹を舐める天才子役」って言われたら
    「児島だよ!」とか「角野卓造じゃねーよ!」みたいにキレながら訂正するのが持ちネタになるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:04

    ぴえヨン特訓とかみても
    ルビーあたりと一緒にギャーギャー言いながらも乗り越えていった方がよかったね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:20

    まじでどうしてこうならなかった・・・。この漫画やっぱ素材はいいんだよなぁ

    これなら「あんたの推しの子になってやる」も「努力家」も「有馬に救われてた」も「スキャンダル編の開き直り」も全部筋が通るわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:52

    ルビーに雑に扱われてた頃は不快感抑えられてたもんな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:18:04

    >>140

    >>141

    ルビーに雑に扱われてた頃は輝いてたってとこから「周りに突っ込まれたり雑に扱われて反撃してる系の運用が重曹にはあってたのでは?」とは前から言われてたけど無茶振り監督や体張るバラエティってのがこれにめちゃくちゃぴったりはまるんだよな…

    マジでいまの展開にも繋がるしスレは読んでて楽しいしホントにこの概念好きだわ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:40

    月影先生と相性いいと思うんだよな
    甘えは許さず突き放す時は容赦無い
    めちゃくちゃ厳しいけど役者として鍛え上げてくれるのは確かで信頼できる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:11:13

    このスレの重曹ちゃんは愛されて輝いてんな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:56:17

    >>90

    テンプレや王道がなぜ重用されるかわかるスレよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:57:50

    >>137

    主人公の女性がひたすら殺されてループしまくるホラーコメディがあったと思うけど

    ああいうの向いてる気がする

    色んなギャグな死に方を見せてその度に蘇る

    リアクション芸の見せ所

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:14:30

    >>143

    自分で考えて答えに到達しろ系指導は向いてない気もする

    下手に考える時間与えると良くないというか

    確固とした正解があって、ミスった瞬間に怒号が飛んでくるような環境の方が良いかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:48:19

    ちょっとあまりにも厳しい監督と重曹ちゃんの師弟関係良すぎないか……?シェイクスピア作品の舞台で有名な某演出家さんと叫び声と演技力に定評のある某俳優さんみたいな密接な師弟関係になる監督さんと重曹ちゃんが思い浮かんだわ……
    バラエティ能力高過ぎて役者の仕事が無になりかけてるところに怒ってほしいし某俳優さんの弔辞にあった言葉そのまんま言ってほしい
    そしてその激励を受けつつ自分で立ち上がって重曹を舐める元天才子役にして現バラエティアイドルだけではない名女優としての活躍も再始動してほしい
    お互いを演技に携わる仕事人として信頼しているからこその関係であってほしい
    撮られたとして深く知ってる人達からは「ありえない」と思われるほど親子以上に強い信頼で結ばれててほしい
    でもって監督は密かに重曹ちゃんの幸せを祈ってるし教えられること片っ端から教えるんだよ打てば響くことを知ってるから……そして重曹ちゃんも監督には長生きしてほしいって思ってるんだよ……
    アクアやあかねちゃんとの関係に繋げるならその監督の舞台で共演することになって厳しい指導にキレつつも何度も立ち上がって活き活きと応える重曹ちゃんの姿を見て魅了されて……とか

    この監督なんで原作にいないんですか?
    いやスレ民が思い浮かべてそうなあの人やあの人以外にもいるだろという偏見があるからさ昭和の頑固演劇人……

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:27

    スキャンダル編がこういう監督と偶然それっぽい写真を撮られただけのストーリーだったら読者の反応は全然違ってただろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:29:04

    >>149

    問題はこういう監督ならアクアや事務所がどうにかせずとも監督側がなんとかしてくれそうなのがね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:29:57

    そして本編は結局枕未遂で得た仕事で出世か…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:39:07

    マジでどうしてこのスレみたいにならなかったのかなと思っちゃう
    最新話で結局役者への執着も否定されちゃったし

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:29

    重曹VSアクアの食わず嫌い王はちょっと見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:42:40

    >>147

    そう?

    舞台編でも特に誰かの指導なくて問題なかったし、落ち込んでも自力で立ち上がるしいけると思う


    そも月影先生はこの後雪の降る中何日も演技に付き合ってるからガチで放っているわけではないよ

    最初の方はしっかり演技指導して、徐々に自分で考えて役を掴むように誘導して女優として自立させる

    「人間はいつだって一人」って考えの人だからね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:53:22

    世界的に有名な無茶振り鬼監督って本編にいても面白そう。重曹ちゃん以外とも相性良さそうだしかなりいいのでは?
    あかねや姫川さんからは恐れられつつ慕われてたり、こどおじ監督の師匠で恐れられつつ尊敬されてたり、みやこさんが対面することになって緊張しまくってたり、メルトがビビりながら頑張ったり

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:27:49

    >>91

    散々これされてあーはいはいイッテQね!!と思ってたらカンヌの授賞式でビビり倒してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:51:42

    >>156

    いつもの身体張ったバラエティかと思ったら綺麗にドレスアップされ、混乱した頭で会場に通されるわけだ

    心の準備できてないのもあって重曹ちゃん感極まって号泣しちゃいそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:52:52

    >>150

    そこはほら

    「いやー、俺前にだいぶやらかしてるから信用が……」

    「芸能界の闇……」

    「昔の話だから!ちょっとヤンチャだっただけだから!」

    「ヤンチャで過去を誤魔化そうとする人多いよね、この業界…」

    みたいな芸能界の闇展開で

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:57:18

    >>157

    最後までイッテQだと思ったまま終わるのも美しいかも

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:12:39

    弟子のこどおじ監督から良くも悪くも昭和のトンデモエピソードの数々を聞いて(あれでも丸くなったのか…)みたいになる重曹ちゃんおよび一同は見たいぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:42:05

    一度反転アンチになったと思ったら(重曹ちゃんが)「できらぁ!」したせいでかなちゃん狂 信 者になってしまうあかねも見たいな
    あかねから重い信頼を寄せられると断りづらくなる有馬かな概念
    あかね「かなちゃんならこの仕事できるよね!(純粋かつ重い信頼&輝いてる目)」
    重曹「で、で、できらぁ!(ああ~~~~~いつもの癖が~~~~~~)」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:03:49

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:38:12

    (無茶振りのような仕事が降っても「できらぁ!」しちゃうせいで)なんでも仕事しちゃう有馬かな
    (有馬かなへの信頼が重すぎる天才で有馬かなのいるところなら)なんでも仕事しちゃう黒川あかね
    あかね「かなちゃんがいるならスワンの旅もいける!」
    重曹(信頼が、信頼があまりにも重すぎる…!!これじゃますます失敗できないじゃない!!)
    無茶振りバラエティの影響で有馬かな人気が出つつも
    黒川あかねのすごさと異常性も広く知られていくようになる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:23:52

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:26:15

    この概念あかねとの関係まで微笑ましいものになるの優秀すぎる…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:29:04

    無茶ぶりがエスカレートする可能性が高いので無茶振り番組スタッフや無茶振り鬼監督とアクア・あかねを交流させたくない重曹ちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:35:10

    無茶振りシーンはギャグ調なのに

    こどおじ「有馬ならやれるって信じてたんだろ」
    アクア「……」
    アクアとこどおじの描写がシリアスな感じだとシュールで逆におもろい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:44:27

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:53:31

    >>154

    ごめんこのスレであんまりマイナスなこと言いたく無いけど


    >舞台編でも特に誰かの指導なくて問題なかったし、落ち込んでも自力で立ち上がる


    舞台編でも散々重曹劇場してたのは…?

    そういうキャラじゃなくなってしまったからこそこのスレでifを考えてるんだと思うが

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:54:10

    周りに振り回されるけど適応力に定評があるのでしっかり仕事しちゃう有馬かな
    バラエティ慣れしたら高スペックから発生する撮れ高シーンを何度も見せる黒川あかね
    こんなあかかなコンビならバラエティ的にも面白いことになりそうで困る困らない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:11:51

    高難易度ゲームばっかりやらされるバラエティ番組の仕事もやってくるようになる重曹
    ※ノリはゲームセンターCXみたいな感じ
    特定の条件であかね召喚からのプレイヤー交代が可能に

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:14:07

    黒川あかね、イッテQスタッフ、無茶振り世界の◯◯鬼監督という包囲網で重曹ちゃんに圧をかけたい。絶対面白い
    でも3つだと流石に食い合わせ悪いな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:36

    何かこのスレ見て思ったけど、有馬って熱血スポコン主人公の方が似合うんだな
    そりゃあ枕なんて小賢しい事したら荒れて当然だわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:21:45

    有馬かな限定畜生黒川あかね
    名誉有馬調教師黒川あかね
    なお有名女優

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:50:26

    いきなり黄金伝説みたいな無人島生活企画で気がついたら野営技術を見せつけてるあかかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:52:06

    >>173

    熱血スポコンというか振り回されギャグでしょ

    他人を雑に扱う人間がめちゃくちゃ雑な扱い受けるというのが映える

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:41

    今まで才能もあるし演技に関してはそこまで厳しくされたことないだろうから何十回とリテイク食らって根性出す重曹ちゃんは見たいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:10

    >>173

    >>176

    まあいずれにせよ本編の運用が途中から重曹のキャラに合ってなかったのは間違いないな

    マジで素材はいいよこの重曹(トンチキロケや黒澤明ばりのやべぇ監督のもとに突っ込みながら)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:32

    なんかこのスレ見てると重曹ってやっぱ努力より根性ってイメージなんだよな
    ギャーギャー言いつつこなして這い上がってきてくれる感

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:35

     CVマダオの人「スタッフが甘やかして、飴を貰いすぎて調子に乗ってる有馬」

    「ほら、最近はここのスタッフ達もわかって来てるじゃない!バラエティで熱湯風呂に突き落とされたり、バンジードッキリとじゃなくてカンヌの会場が似合う女なのよ!私は!!」

    「こんなことをスタッフやマネージャーに言っているらしく、我々は有馬に少し引き締めて貰うために今回の企画を用意した!」

    「ビーチでの撮影?フフフ、良いじゃない!どんな撮影だってやってやるわ!!」

    〜数分後〜

    「1ヶ月無人島生活なんかできるわけないでしょ!!!あのバカスタッフども後で覚えてなさい!!」

    「けど、今回はお助けアイテムなんて用意してくれるなんて…少しは気が利くじゃない」

    以外お助けアイテム(番組に頼まれて用意したモノ)
    アクア:銛(青色)
    ルビー:銛(ピンク/ハートのアクセサリー付き)
    あかね:小麦粉
    MEM:番宣用のCD

    「これでどうしろと!?しかも銛が被ってるし!!あの双子め!!!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:06

    「スポンサーからのご厚意で追加支援物資があります」
    重曹200g
    「重曹が!こんな状況で!何の!役に立つって言うのよ!」

    CM「色々役に立ちます、有馬かなが10秒で決めた重曹」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:03:19

    重曹とかいう雑に扱われて殴り返してるのが似合いすぎる女

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:10

    重曹withあかね VS ネオジオベルトゲー連合(バーニングファイト、キングオブモンスターズ2、戦国伝承)
    クレジット4つあるから楽勝かと思いきやどれも理不尽レベルの高難易度に苦しめれれる有馬かな
    重曹「ちょっとまって!もう自機が瞬殺されるんだけど!?バーニングファイトは割り込まれるし、キングオブモンスターズ2はまともに戦ったらボコボコにされるし、戦国伝承はサムライの雑魚敵が強いんだけど!?」
    悪戦苦闘しながら軍師あかねと共に攻略していく有馬かなの図

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:35:26

    重曹は理不尽なゲームや高難易度ゲームをやらせるとある意味エンタメ的に相性いいのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:40:03

    イッテQの突き放したナレーションがめちゃくちゃハマりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:45:14

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:47:28

    有馬かなVSアマゾンに潜む巨大魚みたいなvsシリーズも見たいわ ド根性がこんな似合うの本当に主役級としてポテンシャル高いよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:49:39

    有馬かなVS弾幕ゲー
    あかねからアドバイスをもらいながら弾の嵐と戦う
    重曹「この蜂いいいぃぃぃぃ!鬼畜ってレベルじゃないわよおおぉぉぉぉ!!うおおおおおおお!?」
    見守るあかね(かなちゃんどんどん避けてる!)
    ※初代怒首領蜂プレイ中の有馬かな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:01:19

    アレこれもしかして重曹ってB小町のYouTubeチャンネルで高難度ゲーム実況適性ある…?
    (そしてルビーにアイドルのイメージと違くない?センターなのに色物枠じゃない?とか言われて言い争いになる)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:08:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:22:11

    あんまりあかねをかなキチ扱いして重曹age動具にしたら本編とやってること同じになるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:11:48

    >>189

    この重曹はルビー不在でコメント欄荒れても「うっさいわね!」「今日こそはルビーの邪魔なしでクリアしてみせるから見てなさいよ!」って言動が許されてるしコメ欄もプロレスになるやつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:24:06

    バンジーとかスカイダイビングさせてあまりの恐怖にチビりながらアイドルらしからぬ顔で叫びまくる重曹みたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:32:37

    正面から殴られて殴り返すの似合いすぎるな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:23:37

    この方向で悪童系ヒロインとしての魅力を突き詰めて欲しかったなあ
    もっと明るいパートも増やして

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:27:08

    重曹信 者になったけど信頼が重すぎるゆえに善意で地獄への道を舗装してしまって(例:高難易度の仕事を紹介しちゃったりする)
    結果的に重曹を振り回すあかねちゃん概念も思い浮かんだけど
    ただこれ匙加減間違えると本編みたいになってしまう面もあって怖いな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:00

    >>158

    それで「念の為○○監督にも確認しますけど……本当にそういったことはなかったんですね?」ってミヤコさんかアクア辺りが聞いたら「ガキの頃から知ってるちんちくりんに手なんざ出すわけないだろ。なんなら演技に必要な最低限の色気すら無いからなこいつ」って鼻で笑うから重曹ちゃんは「ちょっとちんちくりんって何よちんちくりんって!?あるでしょ色気!!出てるでしょ色気!!」とキレる

    まぁそれも理由だけど大事に育てたい才能だからというのもあるんだろうなって……信頼……

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:01:52

    このスレももうすぐ終わりか…
    名残惜しいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:21:01

    重曹ちゃん特撮の現場向いてそうだなって漠然と思ってたけどこのスレで理由が言語化されてた
    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:23:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています