蠢蟹:スターフレイプ 159

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:32:35

    実質クラーラですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:33:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:34:32

    稀に来るマネモブからの”幻突”

    ・育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:34:36

    許せなかった… ホタルジェイドときて次がCV若山詩音のメスブタなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:34:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:35:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:35:20

    雲璃の足裏舐めさせろ
    うーっ
    俺の尻を舐めろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:35:29

    若山さんについて教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:12

    マジでブートヒル引いてる人は後悔しそうッスね
    こんなに可愛い娘じゃなくてブートヒル引いたらホモなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:29

    げきえろなメスブタが来たって事は明日はサンデーなら完璧って事やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:37:18

    誰なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:37:18

    調べたらリコリスのたきなの人なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:37:22

    >>8

    最近でわかりやすいのだとこのキャラとかッスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:37:34

    >>8

    近いとこだとダイナゼノンの南夢芽とリコリコの井ノ上たきなとがメジャーもメジャーっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:37:43

    >>13

    誰なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:38:37

    >>14

    不思議やな……作品もキャラも覚えてるのに声が思い出せん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:39:14

    そのダイナゼノンってそんなに有名なタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:12

    ふぅんやはり星のストーリーがひと段落した後はアルジェンティ枠が生えるということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:41
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:41:39

    おいっ気を抜くなよもしかしたら2時にまたキャラ発表があるかもしれないんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:42:08

    >>21

    1日1人だろうがよーっ

    あーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:42:11

    朱明といえば刃ちゃんの育ったとこっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:42:32

    2.0 ブラックスワン 花火
    2.1 黄泉 アベンチュリン
    2.2 ロビン ブートヒル
    2.3 ホタル ジェイド
    2.4 雲璃 ????

    まいったなあ 男女比守ってくれないからワシの財布が痛撃浴びまくってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:42:49

    >>22

    待てよ

    原神は日程ずらしたとき2人発表したんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:43:46

    はっきりいってめちゃくちゃ星4に見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:44:34

    壊滅>巡狩

    同じ属性なら壊滅の方が強いんや

    ムフフ・・・ブートヒル堂々とスルーして雲璃引こうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:45:02

    miHoYo壊滅にンほり過ぎやろがえーっ 巡狩と知恵が微妙扱いなんてこんなの納得がいかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:44

    壊滅(存護)のクラーラとの差別化が気になりますね、マジでね……
    カウンター型のクラーラと直殴り型の雲離になる感じ?
    恒常と完全に運命属性被りは初ッスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:45

    雲璃の性能が楽しみを超えた楽しみ
    壊滅にいない撃破特攻キャラはブートヒルの実装直後にはやらないだろうし、中華系壊滅キャラでいる自傷SP消費系もないだろうからクラーラとの差別化で能動的追加攻撃アタッカーで来ると予想しているのは俺なんだよね

    まぁ仮にそうだったらロビンもいないしレイシオしかいないうちの列車では十全に生かせそうにはないんやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:47:34

    男もいけしなっヌッ
    ヤメロオオオオオ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:47:52

    漢字むずかしーよ
    うんしか読めないーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:48:31

    顔に若干原神の香菱っぽさを感じるけどこの子もスターシステムなんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:48:51

    >>32

    璃月の璃だろうがえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:11

    >>32

    玻璃(ハリ)のりっスね

    水晶とガラスとかそういう意味なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:22

    >>31

    小学生の恋愛……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:31

    💩…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:53

    >>28

    おいおい姫子とヘルタとアルジェンティは虚構でよく無双してるでしょうが

    本当にスタレやってんのか疑わしくなるようなことを言い出すのはやめてくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:50:46

    >>36

    彦坊はまだ8歳だからね

    仕方ないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:50:58

    >>38

    アレッ巡狩は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:51:26

    >>37

    絶対これ言いたかっただけじゃねぇかよ えーっ

    低俗すぎる 低俗さの次元が違う

    大人の範囲には治らないまるで小学生だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:51:32

    >>40

    おいおい追加攻撃パが強いでしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:51:38

    >>39

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:51:45

    >>40

    末日がそのポジになると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:51:47

    雲璃をいきなり後ろから抱きついて胸を触りながらお腹を撫でたい衝動に駆られるッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:51:56

    >>40

    今度追加される高難易度コンテンツ次第っスね

    多分巡狩向きなんじゃねえかと予想はされているのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:54:02

    ブートヒルは絶対追加コンテンツで強いと思うけどコウエンスイで撃破あげられるのがモチーフしかないのがキツイのは俺なんだよね
    キャラとどっちも手に入れるだけの資産がないと引きに行けないんだよね キツくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:54:13

    >>38

    知恵星5が一人足りないと思うんだがボクゥ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:55:09

    >>45

    俺と同意見だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:55:45

    >>48将軍は花火ィとブローニャで化けたって話じゃないのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:56:39

    >>50

    元々高かった威力が更に化けたよ威力はね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:58:05

    将軍は油を売ってるらしいよ(フォフォ書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:58:28

    >>31

    また彦が負けそうな話の流れなんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:58:37

    >>52

    ふぇぇ〜って感じなのに図太かったり毒吐くのは好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:59:16

    >>53

    怒らないでくださいねガキッの喧嘩でオスガキがメスガキに勝てるわけないじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:59:25

    >>53

    いいんだ

    噛ませの彦にはそれが許される

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:59:44

    ま、また壊滅か…と思う反面
    ホタルですら鏡流以来8ヶ月ぶりの壊滅だしまあええやろという気もする!
    まっ限定壊滅5人目はちょっと多い気もするけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:00:57

    今回星4実装なかったら怒るのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:01:32

    しかし…巡狩向きのコンテンツというのもイマイチ想像しにくいのです
    よく言われるボスの隣に攻撃しちゃいけない雑魚がいるとかもブートヒルと相性いい調和開拓者やレイシオと相性いいアベとかが荼毘に付すからパーティ単位で考えると別に巡狩と相性良くないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:03:22

    >>38

    欺瞞だ 虚構なんて露骨な接待コンテンツで強くても知恵が強くなった訳じゃないやんけ というか巡狩はなんにも変わってないヤンケシバクヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:03:31

    >>54

    フォフォはこう見えてかなり偉いのさ!

    十王司は雲騎軍と完全に独立した勢力で将軍でも十王の決定には異議を唱えられないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:04:25

    正直火力だけなら壊滅の飲月や師匠よりも最新キャラのブートヒルのが出るから巡狩を問題とも思っていない
    まあ単体しか攻撃出来ないのは不便を超えた不便ってのは完全同意なんだけどねっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:06:01

    >>60

    ちょっと話が通じてなさ過ぎて困惑している それが僕です

    だったら1人で意味のないダメコンでもやっててくださいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:06:19

    おいコラっガキ
    たまには宇宙ステーションにも帰ってこいよ
    ベロブルグ仙舟には良く帰るけど宇宙ステーションは幕間以外あんまり大きなイベントないでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:06:36

    >>9

    ホモ…?ジェンダーレスと言うてくれや

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:07:07

    >>60

    何のために複数のロールがあって色んなキャラがいるのかも理解出来てなさそうっスね

    人権キャラ()でも探して使ってればいいんじゃないっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:08:07

    これ以上は危険や
    雲璃の激えろポイントについて語るぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:08:17

    >>64

    しかし…ヘルタがいる限り宇宙ステーションは安全なのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:08:21

    >>64

    2.6で模擬宇宙のアプデと幕間とスクリューガム実装やると思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:08:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:09:29

    不思議やな…雲璃からカウンターの匂いがする
    物理壊滅裸足くらいしかクラーラと共通点ないのになんでや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:09:50

    ステーションヘルタ自体が意図的に集められた厄ネタの蟲毒みたいなもんだからね
    なんかあったらあったでそれは収拾つけるの大変そうなのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:02

    >>66

    そのロールをぶち壊すのが壊滅ですねパァン

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:28

    >>71

    しっかり脳に生足反射の物ー理イドが植え付けられとるやん

    コイツの頭からHOT LIMITクラーラを抜かな一生ポンコツのままやで

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:29

    ていうか宇宙ステーションに何かあった時ヘルタ自ら尻拭いするとは思えないんスけど…いいんスかこれ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:43

    チャドウィックから受け継いだスーパーヘルタだったり本体出てきたらまたメインで話進むかもしれないね
    スターレイル最終決戦が宇宙ステーションから始まったら熱いのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:13:23

    >>73

    クラーラの手数が異常なだけですね🍞

    師匠も飲月も叙事では属性合ってる時じゃないと使えないのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:13:37

    >>74

    ……


    ふうんクラーラがHOT LIMIT衣装を着るということか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:14:13

    >>75

    いいや模擬宇宙がある以上ヘルタはステーションヘルタを見捨てられないことになっている

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:14:14

    知恵のターンにならない限り幕間でチマチマ天才クラブの話やるだけだと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:14:48

    ルアンを早く引かせてくれェ
    あらゆる攻略動画でルアンが出てきて毎回「持ってねーよ」ってなるんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:16:25

    >>53

    (原文ママ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:16:39

    アーランって何気に防衛科の最高責任者だからクラス4のスタッフなんっスよね
    クラス4のスタッフは本当に希少なのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:17:41

    >>77

    属性があってれば使えるって事はコンテンツそのものへの適性幅が広いってことやん 雑な汎用性を持たせて特化キャラ潰すのを辞めろと言ったんですよmiHoYo先生

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:29

    >>68

    「愚鈍だ。全てが愚鈍に満ちている」(石膏頭のコメント)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:22:14

    うーっ
    はやく私利私欲にまみれて公費横領を繰り返すアスター所長を逮捕してくれ
    異常ヘルタ愛者のコメント

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:24:44

    >>84

    マジでお前荒らしでしかないっスね

    現状運命と属性の一覧見りゃ一発で答えが出ることにウダウダ言ってるよこの馬鹿

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:25:40

    >>86

    アーラン「その前にお前を殺してやるよゴアッ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:26:37

    >>86

    アスター「それじゃ企画変更してグルチャに潜り込み内部崩壊させよう」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:34:15

    ん?ああ今日結局1人だけスか
    2人目は明日にお預けっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:36:16

    なんか最近妙に荒れるっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:36:37

    明日は将軍なんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:37:10

    >>91

    その他カテで追い出された荒らしに目をつけられたんじゃねえかって思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:37:51

    さては宇宙の蝗害やろーだなおめぇ>>91

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:38:13

    >>87

    ふざけんなっ知恵は属性偏りすぎだしそもそも実装数少ないしで限定二体確定で属性が散ってる壊滅より扱い悪いやんけおらーっでてこいや鬼龍 まあ次の次がワンチャン知恵になる可能性はあるんやけどなしかし…それだと2バージョン連続同じ運命で普通に困るのです

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:38:53

    >>92

    フォフォアルジェンティみたいに幕間&テーマイベ担当のキャラと全く無関係のキャラが来るんじゃねえかって思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:39:30

    ムフフ…復刻楽しみなのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:41:34

    ま、まさか次の復刻は…あの女?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:42:59

    >>95

    >>知恵は属性偏りすぎだし

    ????

    龍星お前は離の段階にいるようだ

    スレを離れて本当にお前がやってるゲームは崩壊スターレイルなのか確認する時だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:43:26

    ホタルとルアンが同時実装されたらもうガチャの周りがやばそうなんだよね 怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:43:43

    雲璃レイプしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:44:23

    >>98

    ジェイドはカンパニーのキャラだし抱き合わせてレイシオ復刻来るんじゃねえかって思ってんだ

    丁度生放送にいるでしょう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:45:16

    >>101

    懐炎将軍は君のすぐ後ろにいるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:45:56

    バーテンダーイベのお姉さんグラもしっかりしてたしいつか星4実装されそうなんスけどどうなんすかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:46:07

    >>103

    俺はジェンダーレスだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:48:04

    >>104

    星4にしてもちょっと見た目地味過ぎるし微妙なラインなんスよねぇ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:50:32

    順番通りならアルジェンティ・フォフォらしいからピノコニーでも出てきたしホタル・アルジェンティじゃねぇかと思ってるんだ
    まぁ復刻は関係ない相手でも普通に来てるし、ホタルが撃破関連ならルアンでもおかしくないんだけどなっ

    しゃあけど今復刻されると財布が困るのです……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:52:21

    刃ぐらい魅力がある男じゃないと基本的に男は引かない
    それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:52:47

    わざわざ生放送にいるしレイシオ復刻はほぼ確定じゃないスかねぇ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:57:39

    C国版はレイシオの位置が黄泉だったりよくわかんないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:57:51

    レイシオいるの日本だけっスよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:58:42

    >>99

    えっ知恵は未だに風と虚数が居ませんよね 

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:59:12

    >>110

    >>111

    マジかよ

    符玄が青雀だったみたいに声優さん呼べなかったんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:00:16

    >>113

    なんでじゃーっ!符玄の相方には青雀がピッタリやないかーっ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:00:32

    生放送は声優の都合かC国と日本で居るキャラが違う事があるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:03:02

    しょうがねえな演者さんの都合がある時は…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:06:39

    c国の原神のティナリの声優とか確か逮捕されたしなっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:10:09

    まっレイシオが復刻で黄泉が喋られなかったとしてもジェイドがある程度紹介してくれるだろうからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:11:47

    >>117

    えっそうなんですか

    そういう時ってどうなるんスかね まさかセリフ全部撮りなおしってわけじゃないでしょ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:13:28

    雲璃ちゃんはロリ判定じゃないっスよね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:13:35

    >>119

    基本的に余程(演者変更)じゃなきゃ取り直しはしないと思われるが……


    ただ原神のカーヴェも同じくC国声優がやらかした影響で復刻が一年近く来てないって最近話題になってたッスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:15:29

    >>120

    いや普通にロリだと思うスよ

    身長もクラーラと同じくらいじゃないスか(モデル使い回しともいう)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:17:52

    クラーラと同じってことはロリじゃないってことやん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:19:03

    >>123

    幻魔だ 幻魔を打ち込まれている

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:19:59

    雲璃は彦と並んで同じくらいかちょっと大きいと嬉しいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:20:09

    >>120

    彦が8歳ですから歳が近い雲璃もそれぐらいだと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:23:48

    前半ジェイド後半ホタルになる可能性ってあるのん?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:24:36

    >>127

    基本的にTwitterで紹介された順に実装されてるのでないと思うのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:24:56

    >>127

    これまでも発表順そのまま実装順だし無いと考えられるが……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:25:58

    えっクラーラもロリ判定なんですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:38:46

    >>130

    逆になんであの背丈でロリ判定にならないんだよえーっ

    この際お前の考えるロリの基準おしえろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:39:46

    石不足でガチ焦りしてるっぽいマネモブがちらほらいて笑うんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:42:33

    >>131

    ドスケベのフック様…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:43:37

    >>133

    ファ ック様はもうペドの域に入ると考えられるが……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:43:51

    (神策将軍のコメント)
    おーっ懐炎将軍のとこのお孫さんがうちの彦卿と同年代で剣が好きらしいヤンケ
    きっと仲良くなれると思うのん
    ムフフ二人を会わせてやねぇ…あれっ彦は?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:44:02

    >>132

    うーんホタルジェイドの時点で石のブラックホールと化してるのに復刻でそろそろルアンかゴア博士かアルジェンティが来そうなタイミングでもある状況で更にげきえろな新キャラ投げつけられたから仕方ない本当に仕方ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:44:04

    >>132

    俺なんて石が足りないのはいつものことだから課金額で考える芸を見せてやるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:49:25

    >>126

    これよくわからなかったんだけど結局彦が不機嫌になったのは何故だったのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:56:27

    >>138

    剣の話で盛り上がったと思ったら思想の違いで喧嘩したとかっスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:00:31

    >>139

    彦は普通に剣だったら何でも好きって感じっスけど作り手側っぽい雲璃ちゃんとは価値観の祖語があったとかそんなんじゃねえかと今思いついたのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:01:02

    >>112

    属性が偏ってるっていうのは他の未実装の属性を放置して炎の知恵が2人も3人も実装されてるくらいじゃないと適当じゃないっスよ

    まさかパラレルワールドからやってきたわけじゃないでしょ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:03:12

    聞いたことがあります……男子小学生は意中の女子にキツい態度を取ったり素直になれないと

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:16:59

    彦×雲のインピオSS書いてもいーすか?師匠…(コキ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:17:11

    もしかしたらなんか雲璃と彦卿で良い感じのラブコメでも始まるのかも知れないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:18:04

    >>126

    彦にゃんが8歳ってマジなのん?

    勝手に14~5歳相当だと思ってたのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:18:27

    嫌だアニキ
    雲璃ちゃんは符玄ちゃんとレズセして欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:19:08

    >>143

    キャラクターも性格もまだよくわかっていないんだ 早まらない方がいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:19:24

    彦卿、どうやらお前は卒の段階にいるようだ
    己の心に素直に従い好きな女の子をメスブタに堕とす時だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:20:28

    >>146

    いいや、符玄は青雀とレズセすることになっている

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:20:41

    すごい数の気ぶり勢とカプ廚が集まってきている

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:21:34

    彦卿と歳も近くお似合いな少女が出て嬉しいんだァ
    早く彦卿はネオ彦卿に進化して雲ちゃんをボボパンしてもらおうかァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:23:35

    >>151

    ネオ彦は駄目です

    あいつ嫁いるのに他の女に夢中になってる奴ですから

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:23:42

    >>132

    開拓者モブ…待ってるよ(ボーナス書き文字)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:24:45

    >>147

    いいや キャラがはっきりしていない内にお変クコピペを生み出して開拓者たちに幻魔を撃ち込むことになっている あの淫獣のようにね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:25:30

    ちぃっこんな激エロなロリ熟女ラッシュになるならロビンとブートヒルをスルーすべきだったかぁっ!!(ロリ美少女好き書き文字)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:29:06

    >>155

    まぁ気にしないで限定調和って時点でロビンは確保して損がありませんから

    ブーちゃんも6凸してると巡狩の皮を被った壊滅だと聞いているし、これから物理はどうなってしまうんやろなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:30:43

    親父…ブートヒルは罠だったんかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:32:09

    >>157

    絶対2.3のアレで接待来る!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:32:28

    >>157

    ああ、格好良いカウボーイで石を溶かさせ課金に誘導させるミホヨカンパニーの邪悪な罠だぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:37:47

    ブー坊は物理弱点埋め込みできるからもし埋め込みが雲璃にできない芸ならシナジーあると思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:40:25

    今は大撃破時代だからね!ブーや調和主のようなクソボケ撃破チームもいづれ大量に増員されるはずさ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:42:41

    最初にブートヒル出たときは、ホタル来るから要らんだろって思ったのになあ
    お前は成長しないのか、ムービーやシナリオに登場するとひきたくなるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:52:20

    >>162

    発表された時の誰なんだ?の困惑は否めないがカッコ良さはキレてるぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:01:21

    けっ
    物理巡狩のブートヒル引くぐらいなら
    物理壊滅の雲璃引くだろうがよ
    新コンテンツがまた分からない以上巡狩はハズレ運命なのは間違いないのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:02:24

    石も溜まったしブートヒルを引こうと思うんだァ
    無餅の場合裏庭なんかの高難易度コンテンツでどれくらいの火力が出るのか教えてくれよ
    遺物やパーティ構成まで教えてくれるなら嫌でも目標にしてやりますよ ククク.. .

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:11:23

    餅必須…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:30:50

    餅なしはゴミです
    他に合う巡狩の光円錐がありませんから

    ルアンなしはゴミです
    靱性削りスピード上げないと火力出せませんから

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:59:43

    >>162

    (最初に発表された時のワシのコメント)

    ちょっと待てや

    おっさんは何者や?

    (ストーリーで声だけ出た時のワシのコメント)

    典型的なヒャッハーキャラっスね忌憚の無い意見って奴っス

    (ストーリーでの活躍を見たワシのコメント)

    お見事ですブー坊やはりあなたは魅力的なキャラだ

    (過去を知った時のワシのコメント)

    オズワルドをぶち殺せぇ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:15

    >>165

    ここで聞くのはほぼ無理です ブートヒルに限らずしっかり育成しめ高難易度のコンテンツやってそうな人ほとんどいなそうですから

    雑育成のタリア、怪盗、時計屋で200くらいは簡単に目指せるんで目標にするならそれくらいッスね 12層3ラウンドくらいでで最高火力は38万くらいなんでガチ育成すればもっと伸びるかもしれないね

    雲璃がくるなら物理接待は続くだろうしダブルアタッカーもできそうだから楽しんで欲しいですね ガチでね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:15:35

    属性と運命が一つも被らない組み合わせのキャラが揃うのはいつになるんやろなぁ…
    ver4.0ぐらいまで行かないと厳しいかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:22:22

    >>170

    おそらく存護が一番揃うのが遅いと思われる

    というか限定存護と豊穣は実装済みの奴等が強すぎて今後星4の存在価値なんかなさそうに見えるんだよね

    ホヨバの調整力に期待ですね…本気でね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:31:15

    存護の☆4…すげえ
    追加実装されたことないし

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:41:40

    存護は全体バリアも肩代わりも挑発もいてこれ以上どう差別化するのか分からないのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:47:28

    バリアじゃないけど味方の防御上げたり被ダメージ軽減を付与…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:57:26

    そろそろフォフォみたいに調和と存護のハイブリッドが生まれるのかもしれないね
    まあワシはそれより先に限定の雷と量子の壊滅キャラとか来て欲しいんやけどなブへヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:59:34

    なのか...すげぇ
    存護とも虚無とも愉悦とも言い難い性能してるし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:34

    >>176

    全体凍結してやねぇ、挑発付与してやねぇ、バリア付与してやねぇ、カウンターしてやねぇ、HP微回復するのもウマいで!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:19:40

    >>9

    サイボーグカウボーイの良さが分からん奴にかける言葉はないのん……まっそれはそれとしてこの可愛い子も引きたいから終わりなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:20:31

    存護の本分としてはカチカチバリアのアベンチュリンで完成してると思ってるんだよね、原神でいう鍾離先生と似た匂いがするんだァ
    あとは符玄みたいなバリアじゃない変わり種タンクか他の運命混じったやつ出すしか無いんだよね作りにくくない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:06

    >>177

    おいおいデバフ解除もできるでしょうが


    あれっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:01

    なのかは一つ一つの行動の効果は低いけど色んな祝福効果を触発出来るから模擬宇宙適性が異常なんだ
    これは差別ではない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:52

    壊滅は汎用性高いし便利やし…でもたまには別のアタッカー使って気持ちよくなるのもええなっ
    鏡流も黄泉も青雀もアルジェンティもブートヒルも使い倒すのん、みんな推しやで

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:56

    なのかはね無課金でまともに存護もいない人にとっては滅茶苦茶頼りになるの

    ノンデリだとか言われたりするけどね、ヤリーロサブイベでドレスを着たりお洒落に気を使うところや
    ピノコニーで穹星が見つからないときに泣きそうな顔してたんだろうなと想像出来ていいよねパパ
    新運命もそのままマルチで色んなことが出来る強化型で待ってるよ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:39

    ワシ…ホタルの性能に心あたりがあるんや…ジェイドとの組み合わせで虚構専用キャラなんや!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:01:33

    いつまでブートヒル嫌悪者居座るつもりなんスかね
    いい加減しつけーよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:22

    ブートヒルは自分で弱点付与できるのが偉いのん、常時弱点隠しの敵でも出てこない限りどこでも好きに連れ歩けるでしょう?
    これから色んな星に行くんやでっギターとハーモニカも披露してもらう…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:20

    ブートヒル嫌悪者というよりただの荒らしという感覚
    この粘着質かつ攻撃的で男キャラ嫌悪見るにウロボロス君なんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:25

    立てますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:31:55
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:09

    >>189

    感謝するよベイビー

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:18

    >>189

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:00

    >>189

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:40:53

    >>187

    このスレで話終わるから言うけど男キャラってだけでホモ認定するのは半端じゃなく精神年齢未熟だと思うんだよね

    そういうのってアホな中高生が内輪の中で言うクソ寒いギャグでしょう?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:26

    >>179

    まだサンデー靱性撃破の時みたいな全体共有バリアキャラなら出せると考えられる

    強いかどうかはミホヨの調整次第なのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:51

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:03:07

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:12

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:05

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:08

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:11:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています