VTuberなんだが配信切り忘れたら尊鷹になってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:33:23

    少し話題になってたみたいだけどどんな内容なのか知らないんだよね
    実際面白いのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:35:31

    視聴者も驚いたと思うよ 配信を垂れ流してると思ったらいきなりバキバキッとか聞こえ出したんだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:25

    放送事故を超えた放送事故

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:35

    >>2

    い や あ あ あ あ あ あ(視聴者書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:37:45

    >>4

    あーあ 尊鷹なことがバレてしもうたな

    お前らも尊鷹になってもらうで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:37:59

    鷹にいは配信もできるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:38:53

    >>5

    急げっ逃げ遅れるな 尊鷹・ハザードだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:39:54

    >>6

    メンバー・シップもやってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:39:55

    >>6

    3・Dも持ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:41:21

    実際スンオーの話って面白そうだから聞いてみたいんだよね
    弟に逆恨みされて川に突き落とされてから謎の民族に祭り上げられつつバトルキングとかすごそうでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:41:44

    スレタイが面白すぎて本題を無視するなんてお前たちには失望したよ
    まあワシも読んでないから何も言えないんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:45:12

    >>10

    壮絶すぎてテレビに出た方が良いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:05

    >>12

    激レアさんを連れてきた…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:47:09

    >>1

    ここまで誰もスレ画の話してない時点で面白くないことは確定なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:47:14

    >>5

    左腕から白いちっちが吹き出る…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:31

    >>13

    こんなもん若林もどう笑いに持っていけばいいか分からないと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:59:43

    配信をちゃんと切ってたらどうなってたのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています