ファデュイ11人の執行官…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:39:06

    三位以上…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:04

    どんどん旅人側についてるけど大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:04

    ほんとに神と拮抗する力を持ってるのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:19

    ナタでは誰が登場するのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:41:15

    >>4

    死ニョーラが墓から蘇る!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:43:20

    >>4

    タルタリヤが修行から蘇る!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:43:23

    どんどん味方陣営になったり仲良くなってるの見ると序盤にガチで死んだシニョーラが可哀想になるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:45:33

    シニョーラはどうして死んだんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:31

    シニョーラはウェンティとの確執みたいに相容れないポイントがあるから死ぬしかねえと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:50:17

    ♢この元々の外交を無視して璃月に甚大な被害をもたらした上にアビスを抑えるために身を張ってたファデュイたちを間接的に皆殺しにしてなお平気な顔をしてる再会は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:52:09

    見えてるやらかしだと人形のガキッとタルがデカすぎるんだよね
    あいつらがフレンズになってる以上誰が加入してもおかしくないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:52:36

    あれっ10位は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:52:49

    >>10

    だから正義の国である水の国で裁かれるんだろっ なにっ璃月転覆罪とは別の罪

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:55:02

    >>11

    さんぺいは稲妻では淑女とネイサンの操り人形だしスメールでも博士の操り人形なんだ

    責任能力なしで無罪なのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:55:42

    >>12

    ・最近空席になった

    ・クリプス

    ・道化が10位かつ統括官


    のどれかだと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:56:06

    嘘か真か執行官で一番頭おかしいのは敵対してる筈の旅人にフレンドリーに接したり神の目渡すToughタリヤだという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:04

    >>16

    プルチネッラを善人だと思ってるあたりただのアホだと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:58:47

    タフタリヤの璃月展開は全部先生と淑女の掌の上だったから微妙だよねパパ
    まぁクソには変わりないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:59:32

    執行官の定石だ…
    いいやつみたいな雰囲気を出しても冷静に考えたら悪人だったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:07:01

    正確には20人くらいいたかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:08:13

    >>19

    ウム…スカラマシュボーは稲妻に邪眼を投下だあっしたりスメールでも普通に糞だしタルタリヤボーも璃月にオセルを放てっしてたり普通に悪人を超えた悪人なんだよね 召使くらいしかまともなやつはいないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:34

    >>21

    召使たちもフォンテーヌ国内で殺人やってるから無理です

    マレショーセファントムとヌヴィレットに任せればいいのに暗殺繰り返してるやつなんかまともなわけねえだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:13:43

    >>22

    えっそうなんですか フォンテーヌまで進めてないんだァ許してもらおうかぁ

    そう考えるとファデュイやっぱ全員クソっスね忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:14:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:14:37

    しかし…旅人もファデュイは見つけ次第皆殺しだあっしてるのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:15:36

    >>6

    テウセルは君の背後にいるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:16:00

    >>25

    ロザリンのお陰で第一印象から最悪だったからしょうがない本当にしょうがない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:19:18

    >>25

    休暇中にベリーとってた奴好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:22:28

    >>28

    …ラズベリー狩りを続ける(ファデュイ書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:25:37

    >>23

    つか召使になる前にお母様〇してるしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:27:51

    >>30

    ペルヴィもどっかの二代目ガイアみたいに自分家のガキッに甘いだけなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:31:06

    シニョーラは関連エピソードが粗方実質終わってるのがどうしようもねぇと思うのが俺なんだよね
    ウェンティとの因縁も済ませちゃったでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:33:35

    シニョーラが孤児院でプレゼントばら撒いて子供にヨイショさせてた話好きなんだよね
    付き合い方が分からないだけで子供に囲まれるぬくもりは好きだったんだ 愛した男が死んで家族を得られなかった傷が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:35:28

    >>33

    昔は彼氏と結婚して子供は何人欲しいだの妄想したことあったんスかねぇ……

    まぁその機会は二度と訪れないんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:37:56

    >>14

    ファデュイに入る前に万葉の祖先殺して楓原家没落の要因作ったり稲妻で虐殺事件おこしたりしてなかったっすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:38:51

    >>33

    ウム…これ聞いた時微笑ましいのん…って気持ちとかわいそ…って気持ちが湧いてきたんだよね まっそれはそれとして普通に悪人ではあるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:42:59

    >>35

    そうなる因縁の原因が博士だったってわかってない

    ワシ道化やんあははこれは痛いわってなったから自分の存在消し飛ばして起きなかったことにしようとしたけど

    起きたことは変わらないし死人が死なないことにはならないんだ悔しいだろうが仕方ないんだってなったんだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:45:36

    ループ補正があるとはいえ"バトル・キング"に等しい力を持ったスカラマシュを倒した旅人が召使に手も足も出ないのは予想外ッスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:46:34

    偽パイモン+ループ+民の力でようやくだからあんなもんだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:59:37

    まてよ召使はまだ本気を出してないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:12:41

    テキストからするにスメール後の旅人はナヒーダ以上一般魔神未満って感じっスね
    水元素の力でもうちょい強くなってるはずだけどまだ神とは隔絶してるの 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています