俺はスポーツマンだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:39:22

    そこらのカイザー幹部とは鍛え方が違う!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:45:28

    具体的にはどれくらい鍛えているのだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:54:55

    アビ・エシュフパンチを胸で受け止める理事

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:56:02

    拙者元ネタ分からない侍
    何方かに解説を願いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:56:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:19

    >>1

    このカイザーは利子払ってるやつに攻撃する時間あったら方舟さがしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:59

    >>4

    メタルギアライジングの超絶右翼上院議員

    ナノマシンで構成された体は衝撃の瞬間にガチガチに固まるから刃物も銃弾も効かねえ

    気に入らないやつはぶん殴る!掛かってこい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:58:11

    >>4

    「どう見ても巨大ロボに乗って戦う小物政治家だったのに、中から出てきたやつはなんかよく分からないけど巨大ロボより何十倍も強い」って言うめっちゃ面白いラスボス

    そう言う意味ではエデン条約編のミカが近い

    スティーヴン・アームストロングコナミのゲーム『メタルギアライジング(MGR)』に登場するキャラクター。スポーツマン。dic.pixiv.net
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:59:17

    「これがビジネスだ!」
    「どうだ俺の経営は?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:00:28

    >>5

    >>7

    >>8

    感謝するでござる

    お礼に友人から頂いた山吹色のお菓子をお譲りいたしまする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:02:38

    >>10

    メタルギアライジングだとBPか(新しい武器を買える)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:04:27

    >>10

    この侍賄賂を押し付けてきてんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:05:15

    確かにアビドスも債権もくだらねえ…俺が目指すのは真の自由だ!!

    力を行使する自由!!法の庇護などもはや必要はない!!

    確かに誰もが力を行使すれば争いは生じる…だがそれでいい!!それこそが俺の望む「キヴォトス」だ…真の闘争の世界だぁ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:06:56

    俺が箱舟を手にしたらこの腐った社会をぶっ壊してやる!セコく儲けてるヤワなジェネラルだの…ミレニアムだの連邦捜査部だの!!訳のわからん連中をブン殴ってやる!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:07:14

    ホシノが雷電枠かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:08:32

    >>15

    ホシノの顔面を全力で殴り飛ばすカイザー理事と、血反吐を吐き捨てながら負けじと殴り返すホシノ…

    どうしよう。割とリアルにその光景は浮かんでしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:10:28

    でかいロボが小学生みたいな体格の人間を殴る絵面キツすぎて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:10:43

    >>16

    cv稲田徹だしいける

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:04

    刀(ここだと銃?)届けてくれるのはやっぱりシロコかな?
    個人的にはクロコでもいいかなって思うんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:45

    >>17

    小学生が強盗する作品だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています