【閲注】シュンとHな雰囲気になったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:12

    朝までコースだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:39

    いや丸一日だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:58

    そんなに保たない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:43:14

    シュンの腰が限界を迎えるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:43:34

    朝までがっつりやるというか甲斐甲斐しく世話されて日常と行為の境目が薄くなるやつだと嬉しいんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:58:25

    行為が終わってお茶淹れてもらうまでだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:01:34

    おまいらはフォルムチェンジした姿でもいけるか?
    俺はいけるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:02:45

    そのままの姿でH落ちしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:04:53

    >>7

    ロリシュンは合法やから普通に抜ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:09:38

    初めはおっかなびっくり動くシュンとそれに対して「やめなされやめなされ」と言いつつバベルの塔はお元気なままの先生
    しかし夜も更けるころから疲れながらもコツをつかみ動きが変わるシュン、それに対して腹を括る先生
    空が白む頃には蛞蝓のように絡み合う2人
    そのまま1度寝落ちし、昼頃に目が覚めてお互いに土下座するシュンと先生!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:24:56

    朝になると裸シャツで薬膳おかゆを作ってくれるシュン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:01:07

    なんなら朝越えて昼までやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています