スプラ3って楽しいのは最初だけだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:42:43

    でも最初だけでも楽しいからさすがやわぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:44:39

    京都人ならもっと遠回しにディスれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:04

    3からはまってほぼ毎日やっとるぞ
    ブキ色々使ってナワバリとサモランだが
    つまらなくなるってバンカラに篭もってる人がよく言ってるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:47:58

    腕がいいヤツと才能があるヤツ以外も歓迎するけど淘汰は容赦なくするよっていう現代社会を学べるゲームやぞバンカラは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:50:41

    バンカラはたまにオープンでアサリとエリアでストレス発散する場所

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:51:15

    既に前々作の1.5倍 前作の3倍はプレイしてるけどまだ飽きてないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:53:58

    ガチマッチ潜ったって金もらえたり社会的地位が手に入るわけじゃないんだから程々にやればいいのにねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:54:37

    >>4

    ニンテンドーは教育的だなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:55:15

    ローラー横振りのクソ乱数で一喜一憂するゲームだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:55:19

    サモランやろうぜサモラン
    クマフェス後しばらくはでんせつ帯でもやべー奴だらけでストレス貯まるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:33

    ビッグビッグランは正直楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:58:37

    オカシラ連合が雑魚無しっぽいからどうなるか楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:59:35

    >>12

    雑魚なしってことはオオモノシャケも居ないんかな

    イクラキャノン無しのガチ殴り合いか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:00:16

    そういやマップの改修ってどうやったんや?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:00:28

    サモランめっちゃ楽しい!(670時間以上)

    バトルはたまにしか触らないフェスすら行かないことも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:04:20

    >>13

    PV見る感じハシラ居るからオオモノは居ると思う

    あとは雑魚が映ってないだけなのかナベブタからだけ出てくるのかとかだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:05:28

    >>14

    自陣からの横幅増えたけど主にやり合うとこはそんな変わらないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:31:35

    勝ちという結果をお祈りするガチャゲーなのはどうにかしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:38:04

    >>18

    流石にそれは上までランク上げてる人たち居るから無理がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:55:03

    >>7

    だったら明確にウデマエでやる気削いでくるチャレンジモード消してオープンガチマッチだけでいいだろと言いたい

    リッター残ってていいからそれは消せ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:01:33

    おひょひょひょひょ敵陣にチラシ打ち込めー
    パブロで乗りこめー
    ビーコンピョンピョン楽しい〜
    最近のプレイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:02:57

    まず上手い人だけが勝ち上がれるという自然界の法則を綺麗事で隠してる自分達の薄汚さを受け入れろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:04:46

    たまに他のブキに浮気すると滅茶苦茶楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:15:02

    >>1

    最初だけでも楽しくないやつとかザラにあるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:10

    正直ガチマの工数を別んとこに割いて欲しい感はある
    あとリッタートゥーンやめろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:13

    スプラッシュボムに吸い込まれて爆散する敵を見るだけでお釣りがくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:52

    >>26

    サブ効率とインク回復率積んでボム投げまくるのが最強よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:53:43

    ガチマのポイントが500溶けた。10連敗するし、もうなんなの。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:58:59

    >>28

    君の一番得意なルールは何?

    それだけやるようにすれば上がりやすいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:17:49

    >>29

    どれもそれなりにやれるのよ。


    何が理不尽感じるって、今晩より前までは勝率5割以上キープ、新武器の慣熟もが上々、と楽しくやれてたのに、急に連敗しだしたってこと。


    まあ要は、夜中にゲームやるなって話よな。眠いんだから。とはいえ、明日からゲームを楽しめるか心配だ。負けを取り返すために躍起になっちゃいそうでなあ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:34:45

    今リッタートゥーンじゃなくてボトルジムロンカストゥーンじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:12:08

    3からの新参勢としては使い心地やビジュアルに惚れた持ちブキが殆どクソザコ扱いされてるのに憤ってた時期もあったけどぶっちゃけ悔しい事に事実ではあるしなんなら一周回って「まあ自分のペースでちまちまやってくか…」という気持ちになれたのでこれはこれで良いのかもしれないなって

    逆にそういう武器担いで環境武器入りのチームに勝てた時めっちゃ脳汁出るし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:52:16

    リッターが強いって言われてた時期ってもうだいぶ前だよな

    >>31

    ジム入れるならバケツも入れないと違和感ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:27:17

    リッターは強い弱いの前に一方的な攻撃すぎてとにかく不快
    って言うとすーぐお前が対策しないからだ弱いからだって返されるけど
    別にわざわざ大嫌いなブキが存在する環境を遊ぶつもりもないからサモランだけやるねって…
    バイトならリッターは射程あるのが頼れて好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:31:24

    新シーズン、ロンカスのテイオウ200以外は楽しめてるけどそれが全部台無しにしてる感強い。
    なんでソナーより少ないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています