喰われる

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:12:06

    もうにげられない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:15:27

    食べられたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:15:40

    これで13歳ですk…白菊ほたる13歳⁉︎⁉︎⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:18:12

    デレステしばらくやってないんだけどほたるちゃんどういう経緯でこうなっちゃったんですか!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:39:28

    て お く れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:43:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:45:44

    でもね、ほたるにはバカが考えたのかってくらいの問答無用幸せ空間が似合うと思うんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:58:41

    モバのほたるちゃんは光サイドなのでデレステで闇を濃くしてバランスをとるスタイル
    でも俺はフリフリピンクなウェディングほたるちゃん3Dも見たいです

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:19:02

    >>8

    わかる

    大人びた衣装ばっかりだしたまには年相応な感じの奴も見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:44:40

    「たった一つの願い」が「あなた」以外のすべてを食べるってのいいよね
    「あなた」に比べりゃ「たった」なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:47:52

    >>9

    ほたるちゃん私服も軒並み白黒だからね

  • 12キャラシート不法投棄マン22/02/05(土) 01:49:55

    下着派手そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:52:18

    >>8

    ダークナイトだったモバほたるちゃんも好きだぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:54:45

    ほたるちゃんは境遇からしてPにどっぷりつかってても仕方ないからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:43:17

    暗すぎて可愛すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:43:28

    特訓後のホーム会話、この演技難しく素に戻ってくるのが難しいって言ってるけど割と台詞に本心入ってないかほたる。
    ていうかこの役めっちゃ楽しんでるよねほたる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:56:11

    だから茄子さん添える

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:37:00

    闇落ちの方が得意な女いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:42:05
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:27:36

    光堕ちした呪われた身だから闇との親和性が高いのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:08:13

    ほたるの闇堕ちは初期の段階からあったもんな
    暗黒騎士ほたる本当ええなと思ってた
    声ついてから可愛くて守りたいほたるという印象強かったから今回のSSR嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:27:36

    強くなったね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:29:17

    >>22

    …せやろか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:54:12

    ほたるは元からPちゃんに依存してるとこあると思ってたけど今回堂々と依存してきていっそ清々しい。
    もうほたるの情緒めちゃくちゃだし、13歳の女の子をこんなにした責任取らなあかんとちゃうかPちゃん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:35:22

    13歳…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:04:34

    >>19

    前にまゆと組み合わせたMAD見たことあって似合うなぁって思ってたけど今回のほたるがそれに輪をかけてドンピシャ過ぎてヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:02:50

    >>26

    どうして似合うアイドルが軒並みキュートなんですかねぇ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:25:57

    >>24

    フェス限のポスターで「この子を幸せにするのはあなた」みたいに言われているから

    ほたるPは運営からも責任取れって思われているっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:58:17

    ほたるが肉食なのはあたりまえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:38:40

    ほたかわ
    不幸によって歪んだ部分をアイドルとして昇華してるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:40:32

    去年までランドセル背負ってた人間の色気じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:18:56

    なんか普段と違うと思ったら目のハイライトほとんど無くなってたのか
    この13歳、そこまでして役にノリノリ過ぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:44:29

    >>32

    ほたるって印章よりノリがいいっていうかノリのよさが無かったらいよいよ13歳に見えなくなるっていうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています