俺が人狼…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:47:42

    俺はただの市民なのに人狼なわけないだろ

    もちろん俺は人狼ではないさ どんなに怪しいプレイヤーでも平等に占うさ
    そのご褒美として俺たちは村人陣営のプレイヤーから信頼をいただくわけだからさ

    日本人の女は盛りのついたメスブタよ
    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:48:30

    狂人は見つかったようですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:48:38

    詩人…糞
    でも非狩透かしてる一番目…もっと糞
    一番目は退場ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:48:38

    もう黒人をノイズで感情釣りするのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:48:44

    3人目はとりあえず狂人っぽいから初日に釣るべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:21

    >>3

    待てよ、非狩人ブラフ撒いてる真狩人の可能性はあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:26

    最後の奴吊るして考えるべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:50:05

    マサイの戦士騙されない
    3人目は普通に村人でただ思想がアレな奴なのは臭いで分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:50:25

    3番目はリア狂だから市民だろうがなんだろうが一刻も早く退場ッさせた方がいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:50:33

    議論に参加する気のないやつは退場ッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:51:11

    出ましたね3番目 真占いから確白をもらってふざけていますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:52:01

    >>6

    狩人COしたときの信用取る姿勢を見せろと言ってるんですよ真狩人先生

    狂人に対抗狩COされたとき狂人の非狩アピだと指摘されて信用負けする可能性も考えずに発言するなんて驚きましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:52:20

    >>8

    リアル狂人は退場ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています