不思議やな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:54:52

    いじめられっ子のネット民が好きそうなキャラしてるのにあまり刺さってる人がいないのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:55:25

    もちろんめちゃくちゃ持たせる側だったから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:55:53

    眉毛を剃った方がキレイだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:56:10

    >>1

    見た目で性格悪いの分かるからですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:56:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:04

    いじめられっ子のネット民が好きそうなキャラとはこうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:12

    >>5

    聲の形の…真柴…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:13

    タフ語録にありそうなセリフっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:36

    見た目がいじめしてそうなんスけど…違うんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:59:57

    >>10

    いじめられた結果こじらせていじめは嫌いだけどそれやそれに近しいことをした奴に対して躊躇なく罰を下すちょっとやべー奴なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:03:22

    >>10

    むしろいじめられてた側でそこから努力してスレ画になったのん

    ちなみに将来の夢は先生になっていじめてきた奴の子供の成長を見守りたいらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:46

    >>11

    まっ躊躇なくやっといて後でちゃんと後悔してるからバランスはとれてるんだけどね

    ランドセル投げた後も水ぶっかけた後も石田殴った後もちゃんと後悔してる小市民な性格に好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:50

    眉毛から目を逸らすために髪は染めたけど眉毛はそのままなところに人生の色々な感情を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:52

    >>13

    ウム…良くも悪くも自虐とセットで好き勝手にやってるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:32

    作者公認のロリコンやん 元気に川井と一緒に教師やっとるん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:51

    自分が傷付かないために人と距離をとるから尊いんだ 絆が深まらないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:13:29

    >>13

    まあ後悔してるなら許されるんじゃないスか?

    むしろ素晴らしい人格者やんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:53

    >>11

    イジメをしたやつに対して躊躇がないんじゃなくて他人に対して躊躇がないんだよね

    (真柴のコメント)僕は他人だからね!自分勝手でも許されるし壊れる人間関係なんて最初から無いのさ!

    不思議やな…そんな自分が愚かに思える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:01

    >>12

    >>いじめてきた奴の子供の成長を見守りたい

    ど、どういうことなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:52

    >>20

    高校生ぐらいの年で妊娠してもう社会人になってる同級生の子供の教師になりたいってことやん…

    まっ後で別の道を考えるからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:49

    最終回で川井に婚約指輪を贈っとるからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:51

    >>18

    怒らないでくださいね

    後悔するなら最初からやらなければいいじゃないですか

    (川井書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:00

    川井を3番目ぐらいに好きって言ってて家族よりも川井が好きなんだよね 怖くない?
    ちなみに1番は自分で2番は小さな子供らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:44

    >>21

    別の道を考えるけど最終的にまた教師に今度は別の理由でなると原作者にお墨付きをいただいている

    そしてロリコンレベルで小さな子供が好きな男ともお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:24:44

    遊園地の時に川井を呼んだから嫌われてるんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:29

    >>26

    しかし…そもそも友達が居たことが少ない永束、真柴、佐原、石田、西宮姉妹では遊園地に行くとかの目的地すら決められなかったのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:42

    大今良時「結果として自分のためにしか行動できない真柴と真逆の他人のためにしか行動してない川井が真柴を支える ある意味“最強"だ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:07

    読み返すと川井からの矢印も強いけど真柴からの矢印も強くてビビるんだァ
    早く2人にはくっついてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:21

    >>29

    無理です

    真柴は今のナアナアな関係を気に入っていますから

    友達以上では間違いなくあるけど具体的に言い表すことのできない…それが2人の関係ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:18:35

    真柴は理解すればするほど普通の子で川井は理解すればするほど聖母なんだ!人気が出るなんて思わない方がいい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:08:46

    川井のことをイジメる側の人間だと思いながらこの女おもしれーよって思いながら少しずつ他人の壁を超えていくんだ!これはもうSEX以上の快感だ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:50:12

    アニメだと影が薄きもの…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:03:29

    えっ真柴くんって原作だとこんな感じなんですか、アニメだと優しい好青年だったのに こ…こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:02:13

    >>34

    アニメだと竹内先生に会いに行くくだりがないからね!

    真柴は石田がイジメをしていたなんて知らないからそのまま友達になれるし

    友達になったら他人じゃないから石田を殴ることも責めることもできないのさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:06:12

    >>34

    原作でも優しいというか臆病者の普通の高校生なんだよね

    アニメだと石田と友達になってしまったから人間関係を壊したくなくてハッチャケを抑えてるんだ 絆が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:49:36

    >>23

    正しすぎる正しさの次元が違う

    まるで聖母だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:51:34

    石田が西宮の代わりに落ちたことでの後悔が何気にかなり大きいのに川井に言われるまで踏ん切りがつかず石田のお見舞いに行こうとはしなかったなんて小心的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:20:19

    >>36

    ウム…だからこそ「石田君ひどすぎるよ友達だと思ってたのに」が本当に辛いんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:33:53

    漫画だと結構ハイテンションで「西見さんってなんでいじめられちゃったんだろうねー」って言ってるのにアニメだと「西宮さんって本当に耳が聞こえないんだね」って恐る恐る聞いてる そんな真柴を誇りに思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:59

    真柴は他人だから好き勝手にやってるんやない
    好き勝手にやることで他人であろうとしてるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:08:31

    >>40

    仲良くなるほどに丸くなるコミュ障を超えたコミュ障

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:41:53

    意外と絆されやすきもの…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:14:44

    >>11

    拗らせてはないだろうがよえーーーっ

    拗らせられなかったからモヤモヤを順当に昇華するってことしかできなかった普通の好青年でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています