1-1の三馬鹿の中でお姉ちゃんにするなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:15:12

    咲季とことねのどっち?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:15:58

    私が候補にないってことは私がお姉さんになるのは遠慮しちゃうからってこと?気にしなくていいのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:17:25

    佑芽だから付いて行けてるけど咲季の自慢の妹で居るプレッシャー凄そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:46

    >>3

    難病でずっと病院のベッドで寝たきりという設定にするか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:20:47

    普通にお弁当作ってくれることね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:21:01

    月村はとんでもない我儘に付き合わされそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:23:45

    佑芽にはなれないのでことね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:28:08

    私が選択肢に無いのは私が魅力的過ぎて殿堂入りしてるって事? 

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:28:56

    大変だろうけど自慢のお姉ちゃんの自慢の妹で居ようっていう前向きな生き方できたら人生楽しそうだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:49:07

    クリボー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:50:16

    最初から妹(弟)が競い合う対象ではなかった世界線の咲季ってどうなるんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:51:49

    >>11

    一つの競技を極めてそれなりの結果を残してたんじゃないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:07:20

    >>11

    両親がアスリートなんだからスポーツの道まっしぐらだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:09:41

    >>4

    >>11

    妹(弟)は運動はできないが歌は上手い→じゃあお姉ちゃんが歌って踊れるアイドルをやるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:13:37

    >>8

    でもよぉ、おばけこわいってなってる姉は可愛いんじゃないか?


    僕は藤田さんちの弟になりたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:11:51

    ここちょっと消えてますね、月村というアイドルがいたんですけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:13:13

    月村はお姉ちゃんにするにはクール過ぎた
    あと残りの2人が名実共にお姉ちゃんだからしかたない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:13:22

    ことねが佑芽の姉だったらことねが死ぬか佑芽が伸びないだろうし、花海姉妹は割れ鍋に綴じ蓋過ぎる……
    バランスとってるな!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:50:44

    手毬と同じ家で暮らすのはストレスエグいて

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:52:09

    じゃあ手毬は貰うから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:52:28

    手毬は普通に毒姉の才能あるからアカンわ
    その点美玲ちゃんは立派やね 自分が姉やと心底理解しとる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:57:00

    (※姉ではありません)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:59:54

    >>21

    余所様の14歳にアレをおしつけるんじゃねぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:03

    >>23

    ざけんなや 予測変換逆や ドブカスが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:34:03

    面倒見が良いし過労の心配もないから咲季

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:37:51

    これ、姉さんですとヘルメットをPに差し出せばいいのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:48:48

    >>1

    「それって私が姉なのが前提ってこと?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:53:43

    手毬ちゃんは……バカ可愛いペットの犬かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:55:24

    おいおいこんなに歌が上手いお姉ちゃんなんだぞ

    アイヴイ


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:55:31

    まぁ理不尽さってだけなら姉っぽくはあるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:12

    それって、私はお嫁さんだから血縁があると困るってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:06

    よく言われる。感情が薄くて、冷たい印象がお嫁にもらいたいって

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:13:29

    >>29

    おいおい、歌が上手いお姉さんなら千早ちゃんがいるでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:47

    よく言われる 私は可愛らしくて妹みたいだって

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:54

    >>33

    歌姫感ならまだしも

    狂犬時代から弟がいて年下には甘い千早に姉らしさで張り合うのはやっぱ無理だって

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:53

    手毬姉ちゃんは嫌いな食べもの全部押し付けてきそうだからヤダ
    昔のことで愚痴言ったら「まあ、過ぎたことはいいよ」とか言って流しそうだからヤダ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:54

    咲季お姉ちゃんに甘えてぇ・・・・・・・・・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:30

    咲季佑芽両方ともいる時空で末子に生まれたらよほど頑張らないと周りからは才能の出がらし扱い不可避

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:39

    そうして愛されながらもちょっと歪んでしまった同い年末っ子がプロデューサーになる概念

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:17

    >>38

    千奈ちゃんみたいなおもしろ愛されタイプを目指すか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:21:34

    俺も佑芽になってお姉ちゃんを脅かしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:13:03

    >>21

    みれい読みしてないと発生しない誤字やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています