【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part30

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:12:02

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※特定のカプへの公式発言禁止

    ※他人の書き込みへのレスは同意する形のコメントだけ、否定する内容のコメントは禁止

    ※荒れそうな書き込みはスルーか通報

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください

    スレが落ちないようスレ主が管理しますが、保守のご協力をお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:12:50

    削除基準】

    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう

    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します

    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう
    嫌いじゃなくて好きを語るスレで行きたいのでよろしくお願いします
    上記以外でも明らかに原作sageであると判断した場合も削除対象になります

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:13:41

    ※通報&スルー徹底のお願い※

    荒らしがあったら通報&スルーもしくは通報&画像でお願いします。
    荒れだしたら関連レスまとめて削除しますがすぐには対処できない時間帯もあります。
    荒らしに対する通報・報告のご協力をお願いします。

    【※下記の画像は過去スレから拝借】

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:17:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:18:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:21:03

    ポーズがえっちすぎて興奮してしまいますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:22:11

    チャイナのビジュいつも最高だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:24:27

    白い調停者

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:25:47

    もふもふは世界を救う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:25:53

    たておつ
    この潔ぬいく見たらふたばあって可愛かったから買っちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:26:54

    リスち可愛いのにソックスガーターがエロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:43:51

    >>11

    なんでわざわざリスち1人だけソックスガーターつけてるんでしょうねぇ🤔

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:44:02

    デカイしっぽが可愛過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:51:09

    尻尾の中に顔突っ込みたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:00:55

    >>7

    このよっちゃんお姉さんっぽくてエロい

    右耳ピアスなのも良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:03:19

    >>15

    凛ちゃんとピアスが対になってるのかな?また!!!!?????(好)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:08:36

    リス一とモモン切、2人とも齧歯類ズなの可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:33:43

    立て乙

    潔とシャルル1cm差なのにお互いチビと(アホ毛の)お兄さんなのなんか好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:20:57

    >>18

    どっちもチビでどっちもアホ毛あるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:53:20

    試合の読み合いゲームもあるしこれはシャル潔波動感じちゃうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:10:35

    リス世一のクソデカしっぽ触りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:44

    ひおりんぬい出るからひお潔で揃えるの楽しみだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:05:25

    >>19

    シャルルの目の中とか、眉毛とか特徴的だけど、何か元ネタあるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:02

    目はルーレットぽく見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:17

    モフフサ可愛すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:40

    >>4

    【通報方法】

    x.gd

    現在テレグラフが規制されているのでURL短縮版です

    (誤字があったのでレスし直した)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:21

    >>7

    耳飾りの意味です。ご査収ください。

    左→守る人、男らしさ、勇気・誇り

    右→守られる人、優しさ、運命


    これだけでも滾るけど、中世ヨーロッパには次のようなの風習があったそうで。

    ・右手で剣を抜く騎士は大切な女性を自分の左側に歩かせて、常に利き手をあけて女性を危険から守れるようにしていました。

    ・そのことから、命をかけて守るという意味を込め、ピアスを恋人に見立て左耳につけており、もう片方のピアスは恋人の女性に贈り、女性が右耳につけていました。


    はい。 ところで前回のチャイナでも同じことしてませんでした?^^

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:05

    >>27

    2期の烏から潔守る凛さん考えると色々滾る

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:30:49

    >>7

    しかも凛潔足の組み方も対になってるんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:38:40

    >>7

    衣装表情ポーズ全てに色気があるよねこの潔

    本当このグッズ絵師さん最高

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:35:45

    悪魔降臨 明日からだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:41:31

    >>31

    潔の罪が強欲なのなんかえっちだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:58

    八重歯生えてるよっちゃんぐうかわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:54:22

    欲しがりよっちゃんじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:20:26

    強欲よっちゃんだいすこ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:06:25

    >>32

    前にした潔→カラス→強欲の予想当たって嬉しい

    他のメンバーも当たってて欲しい


    凪→熊→怠惰

    冴→ライオン→傲慢

    凛→ユニコーン→憤怒

    玲王→竜(蛇またはレヴィアタン?)→嫉妬

    蜂楽→ハエ→暴食

    千切だけこれハートのブレスレット?ってなるけど蠍で色欲でいいのか気になるから答え合わせ待ってる


    冴が傲慢(ルシファー)で凛ちゃん憤怒(サタン)でありますように🙏

    ルシファーとサタン同一人物説あるし堕天使だし、潔に堕とされた感あるのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:09:06

    >>36

    全員判明してるよー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:09:37
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:10:01
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:10:27
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:10:58
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:11:29
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:18:31

    わかりみが深いし解釈一致すぎる。公式が「潔は強欲」「わかる」「凛は憤怒しかない」「それな」的な会議してるんだよなぁって思うとニコッとしちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:31:10

    情報ありがとう!!全員出てたんか
    糸師兄弟だけ逆ね了解🙆
    サタンとルシファー同一人物説あるのそれっぽくていいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:09:38

    白宝サンドの等身大パネル最高すぎる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:06:26

    >>45

    配置完璧!

    座ってるのに白宝デカい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:46:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:35

    凪が潔のお尻ガン見してて笑うww

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:52

    >>45

    肩幅の差がすげぇ

    ありがたや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:06

    蜂楽千切と糸師兄弟も並べて飾れるデザインだよね
    てことで、真ん中に世一置いてサンドな
    糸師だけパネル設置なかったの謎だけどあとで訂正入るのかと思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:49:16

    >>46

    玲王が潔より10cm高くて、凪も潔より15cm高いから挟まれたら完全に隠れちゃうんだよな

    175cm あるのにチビ扱いされる潔さんかわいそ可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:16:54

    >>48

    でけぇ二人が潔を挟んでる図を褒め称えてたんだけど、潔の尻をガン見する凪で笑ってるw

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:09:20

    凪座ると目線が潔の尻辺りになるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:11:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:48:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:36:37

    今月のエピ凪で清羅が喋ってて嬉しい
    その調子で本誌でも喋ってくれ清潔の会話サンプル集めたいんだ
    清羅165cmだから潔の方が10cmも高くて見下ろせるのにフィジカルで勝てなさそうな予感がするのがめちゃくちゃ気になるんだよね清潔

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:02:27

    これ潔も使ってくれ!そんでデコにキスされろ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:40:48

    関係ないが清潔ってCP名が綺麗

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:06:29

    >>58

    分かる清潔(せいけつ)って言葉があるし、やっぱ潔に着いて欲しい願望はある

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:14:31

    >>51

    悲しい身長差が分からないように座ってくれた白宝組優しいね

    お陰で潔がドヤ顔仁王立ち出来るねありがとうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:17

    >>45

    この潔に「35億💚」やってほしい

    デケェ男を両脇に従えるの似合うよ潔💚

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:32:17

    ロキの誕生日だからロキ潔の夢を見せてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:32

    どっちも頭一つ分背高いから映えそうだね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:53:55

    U20の蜂楽の「愛してるぜ相棒」のくだりが好きすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:47:48

    U20は見どころ満載だからアニメめっちゃ楽しみだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:25

    2期まだ出番そんな無いけどひお潔と黒潔あって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:37

    >>66

    黒潔はネオエゴが本番だけど氷潔はトライアウトの「思考を反射でやってみ」から始まってる!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:33

    >>66

    優しい世界線もあるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:56:25

    >>68

    あでぃしょとかでやってほしいよね!!

    ほんわか空気に嬉しそうな潔ほんと可愛い

    氷織と七星で潔のことサンドするカプって何て呼べばいいんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:03:56

    >>69

    サンドカプ表記問題あるあるだよね

    そのまま優しい世界線?分かりやすいし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:59

    >>67

    横だけど、そういや氷潔はトライアウトから始まったんだったね!

    あの頃はまさか未来にあんなにガッツリと氷潔が来てくれるとは思ってなかったよ

    2期ますます楽しみになってきた~!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:50:11

    何度でも言いたいから言うけど2期はガチで潔受けの贅沢セットだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:02

    アニメが始まるタイミングで、エピ凪もちょーどその辺かなとか思うと玲王潔が楽しみで仕方ない
    あのモニタールームで一体何を思ったんだ玲王…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:22

    >>73

    俺も早く見たい

    あの距離の詰め方攻めでしかない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:48

    2期は愛空の声にも期待してる
    エロボでおまわりさんプレイ🔞してくれんか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:19:49

    >>75

    CV誰だろうね

    お巡りさん呼びされる愛空とコソ泥ちゃん呼びされる潔は愛潔でしたね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:13:19

    >>75

    お巡りさんとこそ泥プレイは初めて読んだとき「すげぇ!!自分の妄想のMAXを軽々越えてきた!!」ってなったわブルーロックでは割とあることだが

    手錠プレイしてる愛潔が支部とかで探しても見つからなくて何故だ……ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:14:55

    個人的には映画特典色紙で潔が冴の試合見てた事が分かったのでアディショナルタイムとかで冴潔来ないかなと期待してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:09

    潔に接客されたい人生だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:46

    >>79

    こんな可愛い子がクレープ渡す時に目線合わせてニコってしてくれるなんて

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:56

    クレープの持ち方で変な妄想してすまぬ世一

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:06

    今週カイザーと潔が対比になるシーン多くて嬉しい
    カイ潔には一生バチバチしててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:20

    まじでただの喋り方繋がりなんだけど、シャルと蜂のサンドが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:29:39

    清羅がパス貰ったシーンの下のコマの潔がロリっとしてて可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:40:18

    今週はカイ潔が凄かったな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:40:54

    >>83

    シャルル&蜂楽か

    潔が振り回されそうで可愛いなそのサンド

    3人の身長が近いのも可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:29:00

    清羅にパス貰えなくてえっ?てなってるよっちゃん可愛い〜〜

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:06

    >>87

    わかる!試合中にそんな可愛い顔を晒すんじゃないよ全く!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:10:42

    赤ずきんちゃんよっちゃん可愛過ぎる

    x.comx.com
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:28:05

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:40:52

    地味に潔の赤服グッズが大変レアなので嬉しい配役

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:43:18

    >>89

    赤ずきんよっちゃん目ぇデッカ!狼凛ちゃんのこと手懐けて帰ってきそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:45:56

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:47:41

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:52:30

    やっぱ凪潔だと思ったの私だけじゃなかったんだw
    凛潔も可愛いからセットで欲しいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:55:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:10:21

    やっぱり潔世一って可愛い担当なのでは?カッコよくて可愛いとか最強じゃん。好きです。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:40

    半ズボンに黒ハイソなのが大変可愛らしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:43

    >>98

    等身大だったらエロすぎてお蔵入りしてた

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:54

    この赤ずきんちゃん二丁拳銃持ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:33:23

    念願の女の子モチーフグッズやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:43:54

    実は既にアリスが有るんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:53:40

    伊勢海老世一の時も思ったけど潔赤似合うねぇ
    受注生産あるっぽいし絶対欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:26

    伊勢海老と同じ色!で赤の頭巾を選んだ赤ずきんよっちゃん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:36:26

    やっぱ潔のデカつり目可愛くて好きだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:39:12

    凪が蜂潔応援してるように見えてすこ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:02:44

    凛が狼なら当然兄の冴も狼だから赤ずきんよっちゃんを食べる糸師サンド見れます?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:14:03

    >>106

    蜂潔の関係性は凪お墨付きだしね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:32:54

    >>102

    アリスよっちゃんめちゃくちゃ可愛いよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:57:22

    >>109

    女の子っぽい可愛さじゃなくて、ちゃんと男の子なのに可愛い潔くん最高ですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:19:08

    この間のリス世一といい半ズボンハイソよっちゃん良いね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:33:06

    清潔お互いに相手振ってんのいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:47:05

    >>94

    >>96

    こういう無自覚荒らしっぽいの消してほしい

    潔受けの他カプsageに感じるからこういう言い方辞めようってなってたし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:54

    萌えや好きを語るスレだから、>>1>>2をよく読んで書き込んでね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:18

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:19

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:53

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:23

    >>117

    これは別に大丈夫じゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:45

    >>109

    1番右ふたばが2つあって可愛いが2倍

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:13

    >>117

    ごめん

    どこが引っ掛かるのかわからんのだが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:57

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:22

    >>118

    >>120

    蜂潔応援する凪ってどゆこと…って思ったんだけど(凪は潔はお前選ばないとか言ってたし)

    おかしくないなら消しときますごめん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:52

    ここは潔受スレなんだしみんな仲良く平和にいこうよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:13

    >>122

    蜂潔に凪が俺と玲王みたいなもんかなしてたから応援してもおかしくないかな?って思ってた

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:25

    確かに赤フード伊勢海老ぬいと同じだ
    謎のしっくり感で自分がだいぶ伊勢海老潔の姿を見慣れてしまっていた事に気付いた
    変な衣装でキリッとしてるの可愛いんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:01

    凪独占欲強そうだからまあ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:37

    >>125

    変な衣装でキリッとしてるのわかりみが強い

    ほんとよっちゃんは可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:05

    >>126

    わかる

    赤ずきん世一を他に見せたくないから連れさる白雪王子好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:06

    伊勢海老潔ぬいは初めて複数乱獲したぬいだよ
    謎の魅力がある

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:41

    >>129

    可愛いからな

    自分も頑張って3世一したわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:34

    >>129

    あの触覚?ピョンってしてるとこ

    あれがめちゃくちゃツボったわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:34

    糸師兄弟狼に食べられちゃう赤ずきん潔の可能性を諦めきれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:13

    >>132

    サンド好きだから流行って欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:27

    >>122

    106です

    エピ凪で凪が俺と玲王みたいな関係かなってしてたから蜂潔を肯定してるように見えてたのを前提に、鳥が緑と黄色の2色で蜂潔概念ぽいから凪が蜂潔応援してるように感じただけなんだ

    席外してたから何言われたのか分かんないけどなんかごめん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:01

    >>132

    凛が狼ならそりゃ冴も狼だからね…

    妄想がはかどる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:00

    伊勢海老よっちゃん信じられないくらい可愛いよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:35

    猫よっちゃんも可愛い!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:26

    >>136

    >>137

    あー両方好きだよっちゃん可愛すぎて選べない

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:34

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:46

    >>136

    なんでこんな得意気な顔なんだ…

    本当に可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:22

    チビちびぐるみは守りたくなる可愛さ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:39

    Xのアカウント持ってないスレ民もいるだろうから貼っておくね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:17

    >>142

    え゛っっっっっっっっ!?

    しら、知らんかったありがとう……Xやってない民だからほんとこのスレで命助かる……そうか……

    今日撮ったハンズの白宝サンド世イッチパネル記念チェキを噛み締めて二週間待つね……まぁブルーロックはグッズの供給多いんでほんと全然平気っスよ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:00

    >>141

    この子だけは絶対に守護る

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:40

    こんな可愛いよっちゃんに三次元で会えちゃう攻め達が堕ちないわけないんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:32

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:19

    >>142

    マジか…

    今面白い時だから残念だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:32:33

    二週間グッズ供給で乗り切ろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:01:31

    >>136

    このキリッとした顔つきほんと好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:41

    >>100

    赤ずきん世一、ヴァンパイアセイヴァーのバレッタ並にアクションしてもかっこいいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:12:05

    明日からアニメ一挙放送

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:46

    これに潔の写真入れて大事に持ち歩いてる攻めいてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:32

    >>152

    二子くんならやりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:35

    >>152

    証明書写真サイズでじわじわ来てる

    ガチで履歴書用に撮った自分の写真入れようかな……潔のフォトフレームに入れるためって思えば憂鬱な履歴書写真撮る時の励みになりそう……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:09

    >>153

    落としちゃって拾ったのが偶然にも潔だったんだね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:17:35

    2期のために生きてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:32

    >>156

    『バカ潔』も楽しみすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:26:19

    怪我したら潔が手当てしてくれるやつだな!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:31

    サンドあざっす

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:48

    >>158

    潔得意気だけど絆創膏貼られてるから治療されてる側で草

    可愛いね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:49

    >>160

    救急箱持ってるから治療にまわるのかも!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:37

    >>159

    やったぁ!!!!!このサンド好き!!!!!

    蜂楽&千切が士道から潔を庇うシーン永遠に見てられる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:14:04

    足に噛み痕がないか念入りに確認したい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:44:58

    >>163

    内腿が怪しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:31

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:27

    >>162

    潔の強火セ〇ム最高だよね!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:44

    >>166

    この千切と蜂楽カッコ良過ぎる

    ナイトじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:46

    ナンジャコラボの猫ぬいに尻尾あると知って歓喜
    潔の猫しっぽ拝むの楽しみ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:37:54

    >>164

    わかる、めくって歯形ないか確認したい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:35

    >>159

    ネオンチャイナもサンドだったね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:38

    >>166

    この二人の荒事に慣れてる感じが好き

    逆に潔は全く慣れてなさそうだからいくらでも同じシチュ見れる可能性あるの嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:45

    彼女傷付けられそうになってブチギレ彼氏くん蜂楽大好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:49

    >>163

    一人ひとり脚の太さが違うのが良い

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:27

    なんだかんだ息が合うであろう士潔見たい〜〜
    潔なら士道の手綱握れる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:07

    >>174

    馬狼やカイザー見下ろした時の潔さん世界で一番女王様してたし、何か士道さんそういうの好きそう(偏見)

    普段はにこにこおっとりした子に侮蔑の眼差しで見下ろされるのって最高だよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:17
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:58

    >>175

    しかも士道が他人の爆発褒めたのって潔だけじゃない?(記憶が正しければ)

    この2人見たいよね〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:54

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:36

    >>176

    チャイナいいよね!!これ他のメンバー割と露出あったのに潔だけ肌ガード堅くて逆にえっちだった

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:22

    >>179

    そう!!そうなの!!露出しない方が興奮するしえっちだったりするのよ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:08

    >>176

    アイドル感がすごい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:10

    今週は本誌お休みなので“戦場の桜花”を見つめてる
    いやマジで桜吹雪の向こうからこんな子が現れたら恋に落ちるしかないよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:22

    エッッッな潔さん貼って寝るか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:41:47

    おはよー!!雨すごくて仕事行きたくないなぁ!!
    デカい二人に頭撫でられてる潔さん見て頑張るわ
    マジで体格差がツボなのでこの組み合わせもっと見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:26

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:38

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:59

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:03

    伊勢海老よっちゃんの仲間を生み出せるぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:28

    >>188

    伊勢海老ずきんちゃん!?

    うちのもちころ世一さんも伊勢海老世一になるってこと!?ガチャ回さなきゃ(使命感)

    伊勢海老ってウツボとかタコに狙われまくるらしいんだよね、美味しいから

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:13:28

    休載だから天使と悪魔よっちゃん貼って早めに寝るぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:04:44

    カイザーにゴールして欲しさもありつつ、superstarは黒名のことなんじゃないかという黒潔妄言今のうちに置いとこ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:32:18

    潔の同室二人が潔の影響で性格変わったから黒名も何かあるんじゃないかと思ってる
    黒名のエゴを早く知りたい
    あとどこの出身かも教えて、ワンチャン中学の潔を知ってる可能性あったりしない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:51:13

    >>192

    分かるプロフ出てるのに黒名だけ出身明かされてないからそんな気がしちゃうよね

    もうエピ凪映画で三人一組作る時、潔の方見てたのも匂わせなんじゃ?って思い始めてる

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:59:59

    >>193

    潔見てたっけ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:33:00

    黒名の情報解禁待ち遠しいね
    195踏んでしまったがIP安定してなくてスレ立てられないのでどなたかお願いします

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:27

    スレ立てやってみます

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:26
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:59:04

    >>197

    たておつ!

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:01

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:16

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています