スアレス、ネイマール、ベイル、レヴァンドフスキ、リベリーそしてロッベンだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:15:32

    バロンドール取れなかったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:17:49

    時代が悪かったんだ…だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:48:05

    おいおいスナイデルが抜けてるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:25:39

    あれっサラーは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:27:08

    デブルイネとアグエロも加えろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:28:53

    ちなみにこれが今年のバロンドール候補らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:31:33

    >>6

    怒らないでくださいね

    1つもチームタイトル獲れてないヤツがバロンドール獲れるワケないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:33:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:34:40

    ネイマールよりは劣るヴィニシウスがバロンドールとりそうだなんて こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:35:52

    >>9

    PSGでCL取れなかったのが悪いとしか言えねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:38:18

    >>9ネイマールはバルサに残るべきだったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:39:39

    >>10

    レアル「じゃあなPSG 俺のいないリーグでイキってるだけの凡夫」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:41:37

    >>12

    お前らはお前らでCL取りすぎなんだよーっ最強野郎ッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:45:03

    バロンドールに相応しいとしてネイマール様よりお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:48:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:49:25

    >>3

    しかし…当時インテリスタは口を揃えてあんな人気投票なんて受賞できなくても何とも思わないと言っていたのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:57:08

    >>16

    しゃあけどやっぱスナイデルのことバロンドーラー扱いしたかったわっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:01

    イングランドでユーロ取ってもベンリンガムが壁になるケインに哀しき今…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:13

    イニエスタもこの枠だと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています