ざーこざこざこざこ先生28話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:20:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:29:45

    まさかあの娘の話が続くとは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:40:17

    1日2400円の女

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:42:33

    やっぱ喜連川が一番天使ですね
    白井さんは先生の体壊しそうなほど甘やかすし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:45:32

    身近な人以外の相手の湯津上いいキャラしてるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:00:08

    この子、前に湯津上がガチギレして泣かされたところに先生がフォローに入った子か

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:01:46

    >>3

    デカいツインテールなのに芋女呼ばわりされた子

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:13:53

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:16:52

    まさかの新メスガキ(ヒロイン)化か

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:17:23

    >>3

    白井さんと二大天使過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:19:30

    喜連川がマトモというか面倒見良いのって、弟妹たちが多いお姉ちゃんだからなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:20:56

    もう喜連川はメスガキは名乗れん
    なんだそのムーブは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:21:58

    甘やかし過ぎて白井さんがヤバい雰囲気出て来たから喜連川が唯一のまとも枠になりつつある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:23:16

    喜連川は素直になあれ…!
    なっても先生は気持ちは嬉しいけどって断りそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:24:32

    おで子は一歩間違えたら事案ものの嘘吐くなよこえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:27:00

    喜連川がメスガキからアウトしそうだから新メスガキを入荷ですかそうですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:28:12

    元々純正メスガキは一人しかいなかったからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:28:46

    二人ほど普通にデレ始めたから新しいのを足したか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:35:05

    マジ先生は半年でも一年でもいいからい休養をもらって…そういう権利はちゃんとあるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:37:59

    >>18

    秘伝のタレかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:38:59

    >>20

    継ぎ足し継ぎ足しでメスガキ足したらクラス全員メスガキになるわ。…………もうなってるな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:41:59

    最初の激突で先生の方がダメージがでかそうなのわかっちゃいても笑うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:43:30

    湯津上お前流石に3点はないわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:47:24

    ヴィランvsヴィランみたいな構図で面白いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:48:46

    >>23

    理事長げきおこ案件

    やっぱり教師辞めるしかないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:49:01

    もしかして教師が女生徒の体操服嗅いでたは冗談のライン超えてるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:49:36

    >>18

    もう半分くらい七人ミサキだろこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:52:56

    匂い嗅がれててうれしいのはもう歪みの臨界では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:11:55

    喜連川と渡良瀬のメスガキ成分どこ…?
    湯津上に吸い取られてない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:16:34

    三馬鹿にしてやられてる様じゃ白井さんが出る幕もないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:15

    一時間 100円は子どもの肩叩き代と考えても安い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:53:01

    渡良瀬母には簡単にドギマギする癖に、茂木にはあの塩反応…
    コイツ、やはり人妻フェチ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:22

    金玉まで!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:08:35

    白井さん頭も良いとか......

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:08

    >>32

    子ども、ましてや教え子に邪な気持ちなんて一瞬たりとも抱くつもりはない教師の鑑なだけだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:54:04

    >>34

    やっぱ白井さんすげーや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:55:40

    >>32

    実際めちゃくちゃ会うのに乗り気だからな先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:57:23

    というか、先生は甘えん坊というか頼れる、包容力ある人が好みなんじゃないかな
    だから年上好きに見える
    もう分かりましたね、そう鬼塚先生です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:44

    本当に生徒に対しは微塵も下心ないよなこの先生
    気弱なのに色仕掛けに対する対応だけはめちゃくちゃ塩だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:44:11

    男性作者(稀に化粧に疎い女性作者)が勘違いしていること
    ナチュラルメイクは薄化粧じゃない
    逆に『自然』に見えるようにかなりガッツリ厚塗してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:09

    >>39

    だからか色仕掛けしない白井さんや喜連川、青名の好感度が上がりやすいんだよな

    それでも恋愛対象として微塵も見られないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:48

    >>40

    いや、素肌っぽく見せるためのメイクの総称らしく薄く簡単なナチュラルメイクもあるみたい

    ようは自然体のように見えるメイク全てがナチュラルメイクみたいだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:33

    メスガキしかいない学校

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:49

    >>43

    学校だけだと思うなよ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:51

    >>42

    『素肌っぽく見せる』にはかなり厚塗しないとダメなんだよ

    そもそもナチュラルメイクっておばさん向けのメイクのこと

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:49

    >>38

    何がひどいって実際ときめいてるシーンあるとこだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:22

    ぜろよん界のサイコロステーキ先輩

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:46

    >>46

    先生にとって憧れの先輩だし命の恩人だしそりゃね...

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:19:38

    全体的に今回のキャラのセリフの切れ味が凄すぎだろ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:07:27

    >>35

    教師の職業倫理からすると、教え子は言うまでも無いがその保護者もNGだぞ

    つまり渡良瀬母はかなりリードしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:56:08

    体操服の匂い嗅いでたよって言われてニッコニコになるのもう後戻りできなくなってない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:40:35

    >>50

    でも向こうからアプローチかけてくるシングルマザーでそ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:41:55

    >>51

    前話ですでにキュンキュンしちゃってたからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:51:31

    もしかしてぜろよん先生種映画見た?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:54:11

    というか先生の机生徒と一緒のやつなのかよ
    教師専用のデスクとか用意されてないんか?事務用デスクみたいなやつ
    まさかここでもハブられてるんじゃ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:29:42

    ちょいちょい言われてるけど先生って精神性が先生に向いてなく無い?
    責任感と使命感と自己犠牲の精神が強すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:59:24

    ◯玉を揉む気持ちを受けったらダメじゃねw

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:02:01

    お前ごときの
    生半可な誘惑が
    教師の最高傑作
    である先生に
    通用するかよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:03:40

    >>45

    素材が良ければ薄くて済むし、素材が悪ければ厚くしなきゃアカンのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:23:39

    >>45

    定義はそうかもしれんけど実際はもうそういう意味で周知されてるんだから別にいいんだわ

    実際うちはメイク禁止だったけどナチュラルメイクってことで言い訳しとったし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:24:10

    喜連川とかいうメンタル回復要因

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:30:55

    女の子と先生のやりとりを楽しみたいが
    先生のメンタルがお労しすぎて
    胃がキリキリする。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:42:15

    ジャンケットバンクの眞鍋先生がこの人見つけてたらマルをつけてたんだろうなってくらい邪念がなさすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:45:35

    >>56

    理想の先生には向いてるけど職業としての先生に向いてないそんな性格

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:25:00

    スペック高かったら問題ないんだけどざこだからね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:42:42

    >>4

    「甘やかす」というか「甘すぎる(物理)」というか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:43:42

    シンプルな古き良きメスガキだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:15:59

    長いツインテの子って幼馴染なんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:16

    幼馴染は巨乳の子だよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:01:43

    白井さん、喜連川、渡瀬、青名とかいう癒し枠

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:46:00

    教師の最高傑作とか先生に対してそんなこと思ってたのかよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:22:13

    >>3

    …なあスレ画と見比べて思ったが

    やっぱりツインテールデカくなっているよな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:25:25

    一時期と比べるとこれでも減量した方なんだよなツインテ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:18:32

    先生を良い意味で泣かせたの冷静に考えると強いぞ喜連川
    割と過去の2人の時間は先生的にも憩いだったんかね(職員室すら休まらんのか…)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:08:34

    >>59

    つまりメス「ガキ」だから肌質がまだ良いのであまり化粧は必要ないと

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:10:38

    >>72

    成長期だし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:25:58

    最近メスガキ成分少なめじゃない??
    タイトルがザコセンだからいいんだけどさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:05

    1日2400円の女の人生を買いたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:53

    >>77

    だからこうして補充する…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:34

    メスガキ三人衆のうち2人がリタイアしたから新たな刺客を差し向ける……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています