お目覚めかな、エレン・イェーガー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:24:00

    一先ず簡潔に君の処遇を説明しようか
    薄々察しているとは思うが、我々は君の取った身勝手かつ単独的な行動、及びその行動理由の追及に対して黙秘を貫いている点を加味し、君の有する始祖の力を強制的に別の人間に継承させる事を決定した
    私としても非常に残念でならないよ

    本当に残念だ、君は「素材」としてはあまり素質が無いんだがなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:26:56

    継承の前に芸術を挟むな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:27:35

    >>1

    その椅子はなんていうんですか?おじさん拷問する悪趣味なやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:28:03

    でも正直エレン食わせるのぶっちゃけほぼ無理だったと思う
    結晶化だの地下掘削だのディフェンス手段多すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:30:33

    どんだけ頑張って捕らえてもあの椅子でケツにちょっとでも切り傷ができたら巨人化されちゃうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:32:30

    エレンって偉そうでも無いし偉くないのに偉いわけでもないだろうし、芸術にする余裕なんて無いだろうに
    何故スレ画で例の椅子をチラ見したの...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:32:31

    ぶっちゃけ巨人の力ある限りどうにもならなかったとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:33:03

    >>6

    お前は何かをチラ見する時にいちいち意味なんか考えるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:38:34

    >>8

    じゃあなんですか

    総統は特に意図せずともつい芸術に目を奪われてしまうような正真正銘生粋のド変態とでも言うんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:38:38

    >>7

    しかも最初は調査兵団なしで計画してたから余計にな

    仮にできたとしてザックレーとピクシスの手駒にエレンより強い継承者いるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:39:24

    >>10

    多少劣っても従わないよりは1000倍マシよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:39:48

    飛行船の時点でずっと切り続けとけば楽に継承できるな
    エルヴィン団長ならしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:43:36

    >>11

    そうはいってもマーレに簡単に奪われかねないのがちょっと

    特に4年後だと立体機動だけだと通常兵器だけだと完封されかねん

    まあ、継承後すぐに地ならしを始める気だったのかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:45:21

    >>13

    なんでエレン以外だと簡単に奪われることになんねん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:50:08

    >>14

    格闘術はまだしも練度も硬質化もなくなるのに守り切れる理由あるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています