ここだけメイリンが【超超超閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:34:48

    シンのことを裏で愛しすぎていたメイリンがエルドアの後目を覚まさないシンに逆レ◯プして数ヶ月後スレ画を見せにきた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:37:12

    ド、ドロドロだー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:38:01

    本当に俺の子なのか案件

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:39:38

    何みせてんだメイリン。なんだよそれ・・・俺との赤ちゃん???いや、、は???びょ、病院行くか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:00:19

    逆レイプされている時の写真を見せられたシン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:06:57

    >>4

    うん!一緒に病院(産婦人科)行こっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:18

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:41:09

    意識取り戻して着替えてる時なんか身体中にへんな跡があってなんだこれ?ってなってるシン見て舌舐めずりしてそうなメイリン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:45:59

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:56:58

    裏で愛しすぎてた

    だからミネルバ時代か下手したら訓練生時代からロックオンされてたのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:24

    第2世代同士で一発でできちゃったんだから、これはもう運命だよね!
    お姉ちゃんがなんて言おうともう止められないよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:59

    シンの自由意志を何だと思ってるんだね君は

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:54

    女を捨てて自由を手にした女が
    女というか悪魔を手にして帰ってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:34:24

    >>13

    このスレのメイリンは一度も女捨ててないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:30

    いや、養育費は出すけど結婚もしないし恋人になる気も…

    俺が好きなのはルナだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:30

    シンはメイリンが孕んだ経緯を知ってるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:07

    ルナマリアがこれ知ったらどう動くやら

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:25

    丁重に家族の縁を切らせてもらうわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:46

    実質インパルス支援のオペレーターだった時
    発進時の掛け声からシルエット換装の指示まで耳に直接音声が届いてるのに興奮してそうだしなんなら志願してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:30:18

    こうなったら多分シンは拒めないよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:37:49

    >>18

    私のことは憎めても生まれてくる赤ちゃんは憎めまい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:39:58

    >>21

    変に女の嫉妬は煽らない方が良いぞ

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとなったら後が怖いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:59

    子供を鎹にするなよこの悪魔!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:54:38

    パパ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:55:16

    >>23

    子が鎹になるのは裏を返せば微塵も無かったら鎹になんてならないからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:38:45

    あいつどういう気持ちで、総裁を無理やり手籠めにしようとしてたファウンデーションと戦ってたんだ…?アレを見て何も思わなかったのか???

    ごめん…うちの妹がほんとごめん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:09:39

    お姉ちゃんが処●ってことは、私がシンの初めてだったてこと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:11:24

    >>14

    処女は捨ててるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:00

    あの女どうする?処す?

    まあ待て落ち着け、下手にやるとシンが悲しむ

    えー、でもぉ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:23:11

    >>29

    この三人、ルナシンの子になりたいけど、3人も産んでくれるか不明だから誰か1人はメイリンの子になった方がいいか悩みそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:43:59

    逆に考えるんだシン、ルナマリアが他の男に強◯されて孕まされて、既成事実を楯に結婚を迫られたとして
    お前はホイホイとそいつの言うことを聞けるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:11:05

    このメイリンが暴走した時が怖いからシンに預ける以外のルートが無い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:32:43

    >>28

    女を捨ててないから処女捨ててるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:35:36

    >>32

    確かに子供をちゃんと育ててくれるかは不安だな、俺とルナで育てたほうが良いよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:14:56

    シンがメイリンごと引き取れば喜んで育てるだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:59:56

    自分の欲望の為に子供を利用するような奴は、地雷なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:01

    その地雷をもう踏んでるんだよ
    後は足を上げるか上げないかだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:05:50

    >>34

    ご存命ならホーク家のご両親にお預けするという方法もある。

    ご両親にとっては孫であることには違いないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:24

    特に泥沼になることもなく冷静にドン引きして拒否ってるシン、面白すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:55

    >>39

    メイリンの求愛行動はもはや侵略行為なので

    うかつに懐に入れると普段の生活が侵食されていくからルナマリアを大切に思うなら拒絶一択なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:22:40

    >>39

    面白くもなんともないよただのレイプだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:23:01

    侵略を防ぐのに相手が悪すぎる
    いつか突破される日も近いだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:28:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:28:51

    やっぱり総裁達みたいに、ゼウスシルエットで物理的に吹き飛ばして拒否るしかないだろうか…。でも、子どもを殺すわけにはいかないよな?人質にされると厄介だなあ

    あの娘生身だとへちょいし、出産直後を見計らって私たちで攫って育てるしかないわね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:30:42

    シンを縛るのに子供を道具にするのを躊躇しないってサイコパスかこの女?
    いや普通に気狂いだから関わり持っちゃならんだろ
    寧ろ全力で逃げるわこんなヤベー奴いたら

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:34:17

    ぶっちゃけ二人が面倒見る意味がわからないよなんで被害者側が子育てするんだろう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:36:07

    そう思うわ
    面倒見る義理無いんだから嫡出否認しちゃえばいい
    って言うかシンの人の好さに付けこんでるならもっと最低なんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:31

    シンの背景考えたら血の繋がった赤ん坊を見捨てるなんて選択肢はありえないだろうし、ルナマリアもそうだろうなあ
    二人のそういうところを分かって付け込んでるから余計にとんでもないわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:40

    >>46

    >>47

    だって、そんなのレイみたいで嫌なんだ。あいつ、自分は必要からも愛からも生まれてない。できるから生まれただけだって自分の出生を呪ってた。生まれてくる子供に罪はないんだ。せめて、親として愛してあげたいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:39:42

    子供はシンを縛るための道具でしかないとか思ってそうここのメイリン

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:41:26

    ここまで醜悪な設定盛って何がしたいんだろ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:44:54

    確信したわ。アンタはシンを愛してない

    愛してると思い込んでる自分を愛してるのよ

    だから子供を道具みたいに扱えるのよ!そんなのは自己愛じゃない!

    だからシンは渡さないし、妹と呼ぶのも今日限りよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:00:58

    スレ主はヤンデレ美少女に逆レされちまったぜハーレムだぜブヘヘヘヘをやりたかったのかもしらんが、あにまん民が思ったよりも倫理観が令和だった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:45

    >>53

    それを超える強引にする方法も模索してみたくはあるが

    まぁ、無理か

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:50

    >>49

    それらしい事言ってるけど子供も育てたことのないガキが何言ってんだとしか。どうしてもなら上にあるように実家に預けろって話、まじで責任ないからなシンにもルナにも。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:04:21

    >>53

    もっとほかにやりようあるでしょ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:34:50

    公式じゃやってないしやりもしないだろうことをさせられた挙げ句スレ民に罵倒されがちなメイリン、流石にかわいそうになってきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:18

    あにまんのキャラが原作じゃやらないようなキャラ崩壊してるのはいつもの事だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:40:16

    これを真面目に考えるとだ、メイリンの子供は婚外子という扱いになる。
    親権はメイリンが持つだろうし、シンは養育費を払う
    で、問題なのはこれがプラントの第2世同士の子供であるということで
    その重要性は現代日本のそれよりも重いと想像される。
    である以上子どもの権利は最大限保証されることになるだろう。

    何が言いたいかと言うと、これメイリンから親権奪えないし養育費だけでなく面会の義務と課せられるんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:32

    そこら辺の法律の話ししちゃいだすとあの世界割と西洋ベースっぽいし、共同親権でねえか?
    虐待認定取れれば父親側が単独で親権取れるかもしれんが、そこまではまだ無理か

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:56

    第二世代で1発で孕む相性・・・婚姻統制をクリアしちまうのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:28

    >>60

    そうだな。

    ただ

    >>59

    の想定が通ると「子どもの権利」として父親との面会の権利があり、乳飲み子である以上母親が同伴する。

    つまり、いくらホーク家が他人と主張して縁を切ろうとしても、シンとメイリンのつながりは絶てないということに

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:20

    >>54

    ごめん、考えてみたけど途中でしんしん亭概念を思い出してダメだった。

    それぐらいギャグに振り切らんと厳しいよなぁ

    それかアカデミーまで遡ってシンが両手の華にできる状況を作り出していくか。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:35:53

    純愛の邪魔をする奴の言うことなんかまともに聞かなくていいディスラプターでぶっ飛ばしてしまえと総裁が身をもって教えてくれたからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:42:51

    このメイリンは結局子供を捨てそう
    シンが手に入った→もう用はないから捨てる
    シンが手に入らない→役立たずは要らないから捨てる
    どっちもありそうで嫌な感じだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:39:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています