凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:35:07

    こいつは地上で作られたものではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:44:30

    このもちもちすべすべした肌が金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力では分からないのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:46:02

    >>2

    肌質を堪能してんじゃねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:48:21

    これはこれは王女様ではないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:49:42

    そうか、その光だ、聖なる光でロボットの封印が解けたのだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:53:12

    はい!アリスは3分間待ってやるといったけど実際は一分くらいしか待ちません!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:58:31

    先生! 空から女の子が!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:01:45

    髪の毛もさらさらつやつやで金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力では分からないのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:04:03

    地上に降りたとき、2つに別れたがね(アリスとケイ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:07:56

    >>7

    空から降ってきたのは先生だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:10

    "空からプライステーションがっっっっ!?"

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:16

    受けるがいいアトラハシースの雷を!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています