女性声優のショタキャラ・男の娘キャラ・普通の男性キャラ……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:10:00

    女性声優が演じる男ならなんでもいい オススメを貼ってくれ
    ショタキャラ……神 ガキ臭くてもオドオド系でも女性キャラとしてのそれとはまた異なる趣があるんや
    男の娘キャラ……神 ワシはホモじゃないから男性声優の声では抜けないけど女性声優の声だと抜けるんや
    普通の男キャラ……神 個人的にはナルトみたいなドスの効いた声質がカッコええんや

    ただし貼る時は演じた声優の名前も書けよ 女性キャラを演じた時の声と聴き比べしたいからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:14:27

    >>1

    緒方恵美や斎賀みつきのキャラ聞いてればええヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:15:20

    ミスター鬼龍 人外でもいいですか
    紹介しよう マタタビ(CV大本 眞基子)だ
    低音イケボでカービィと同じ人だと知って驚いたそれが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:16:49

    >>2

    いやっ違うんだ 昨今の女性声優が男を演じる時にどんな声でやってるのか知りたくてね……


    >>3

    性別が確定しているならなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:17:09

    アルミン・アルレルト(CV:井上麻里奈)…
    2期までのナヨナヨしたショタ系ボイスもええけどねぇ…ファイナルシーズンの覚悟のキマったボイスもウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:18:05

    >>4

    はい!オス猫ですよ!ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:19:32
    おいお前、はっすとか言ったっけ?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ボラーちゃんくんさんだぁっ

    男性キャラと明記されているが一番かわいいし内海の嫁だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:20:32

    紹介しようダンさんだ(CV緒乃冬華)
    一期のショタ時代から二期はもう悟りを超えた悟りで覚悟決まりまくりなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:21:16

    紹介しよう、原神の行秋(CV皆川純子)きゅんだ
    一見知性あふれるお坊ちゃんに見えるが実は字が汚いしニンジンが嫌いだしこっそり小説も書いていたりするんだ、ギャップ萌えが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:21:57

    月野コン太くんはクラッシュビーダマンのオス狐よ
    福圓美里ボイスでビー玉を飛ばしてくるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:32:55

    紹介しよう 俺ガイルの戸塚彩加(cv小松未可子)だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:34:34

    >>7

    聞いたことがあります、ボラー。

    CV悠木碧でオスのメスガキとしか言えない感じだと。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:40:23

    >>7

    アグモン…?かと思ったら悠木碧でビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:18:14

    水瀬いのりとかがショタ役やったらどんな感じなのか気になるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:23

    原作の続き...待っているよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています