ここだけキララク、アスカガ、シンルナ成立時点で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:21:37

    全員の両親が健在だった世界線

    ※キラ・カガリはヒビキ夫妻、ヤマト夫妻、ウズミ様も親として判定
    ※ラクスはアウラを親と判定しない
    ※シンの両親が健在ならシンルナが出会わないんじゃ??→何やかんやあってくっついてるんだよ!気にするな!!
    ※世界情勢や戦争に関することは度外視する。

    ※あくまで、各々のCPが成立した時に親としてどんな反応するかなどを考察していくスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:26:26

    キララクが挨拶に来た時のユーレンがどんな反応するかワクテカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:30:05

    パトリックはなんやかんやカガリに懐柔されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:35:25

    レノア生きているなら
    パトリックも原作より精神落ち着いているだろうし
    なんだかんだ息子より息子の彼女であるカガリの方に甘そうなイメージがある
    シンルナのところは両親健在ならマユもちゃんと生きてて
    お姉ちゃんもほしかったんだーってマユはルナにすっごい懐いてほしい
    うちの息子とあなたのところの姪が付き合うなんてねぇって
    レノアとカリダの二人でほのぼのしていてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:37:43

    オルフェがキララクの前に立ちはだかったら子供は子供で親は親組でレスバ欲しい
    ユーレンとラクスママ🆚アウラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:40:04

    アスランはユーレンとウズミ様の両方から認めてもらわないといけないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:46:09

    >>5

    パトリックはパトリックで息子の彼女とその国狙っているジャガンナートのクーデター知って

    映画アスランのあの険しい顔してエターナルに乗っていそうなイメージが・・・

    エザリアの息子の嫁値踏みにまあうちは息子にはできすぎた嫁いるがみたいな

    気が早いこと内心で思っていてほしいww

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:06:18

    >>5

    アウラ「妾の(オルフェの)嫁を返してもらうのじゃ!」

    ユーレン「何を言っているアウラ!ラクス嬢はうちの(キラの)嫁だ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:17

    アウラvsユーレンが熾烈な争いをしてるのが目に浮かぶな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:32:27

    ルナ家の両親…ルナ家の両親…!?
    まだ公式に出てないんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:48:07

    パトリックが生きてたらアスラン狙えってアグネス親から言われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:27:52

    >>10

    一切不明なんだよな、存命してるのかすらも…

    なんらかの媒体で明かしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:38:25

    ユウナの監禁の時は親たち激おこでセイランをボッコボコにしてまじで
    そしてこの時空ではアスランはプラントに特使で向かうけどとんぼ返りするだろ
    そして聞かされるセイランによる拉致監禁
    フリーダムできょうだいを奪還は変わらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:49:57

    >>13

    ウズミ様も存命だからセイラン家の好きにさせないと思うけど……、それはそれとして父親ズ(ユーレン、ウズミ様、パトリック)にフルボッコされるユウナはみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:30

    >>14

    ユウナ殴るための列形成されてるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:07:35

    結局ヤマト家とも交流が出来るヒビキ家とザラ家
    レノアさんとカリダさん何処で知り合ったのかな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:28

    健在なのは両親だけ?
    マユがいたらルナマリアに懐きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:28

    >>13

    折角だからこの時空ではアスランに奪還して欲しい願望ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:39

    ヒビキ夫妻健在のキラカガと両親健在のシンって性格全く変わるんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:26

    ラクス母もようやく人物が形になったからな
    どんな人だったのかだけどメンデルだからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:45

    キラカガはアスランと幼馴染してたら美味しい
    元気ハツラツな姉と優秀なくせに怠け者で能ある鷹は爪を隠すを地でいく弟そんな姉弟に世話焼き幼馴染!
    そんな幼馴染に婚約者が!?双子は興味本位で突撃してみる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:27:07

    息子が他国の元首の結婚式に舞い降りるセイバーやらかしたと知って拳突き上げて喝采するザラ夫妻は正直見たい
    パトリック「よぉーしよしよしよくやった流石は我が息子だ!……馬鹿者そこで効率重視でさっさとコックピットに引っ込む奴があるか花嫁泥棒やるなら名乗りの一つも挙げんか!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:27:31

    >>18

    キラが周りに散らしてアスランが突入とかオーブ軍涙目

  • 24124/06/05(水) 21:30:00

    >>17

    マユも生存でOK!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:46

    マユちゃんとメイリンが仲良くシンルナからかってるのはとても見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:23

    >>1

     「……私は生きていますか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:56

    妹同盟(別名:お兄ちゃん&お姉ちゃん応援し隊)結成か

    >>25

  • 28124/06/05(水) 21:35:25

    >>26

    生きてるよシーゲルパパ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:16

    >>26

    ごめんね、有能なんだけど影薄くてさ

    ほんとごめんそれもこれもメンデルが悪いんだあれ濃すぎる

    パトリックはほらザラだから濃いのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:43

    影薄かったラクス母にメンデルついちゃったもんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:33:30

    キララク成立時には存命と言えるのか…つまり、持参金がフリーダム

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:09:03

    ラクスの出生が明らかになったことで色々と謎な人物にはなったけどね……シーゲルパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:11:53

    けどシーゲルパパがいてくれたからラクスがヒヨコババアに誘拐されずにすんだんだ
    拝むんだ(影薄いけど)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:18:09

    >>3

    よくある食事していきなさいってツンデレムーブかましそうレノアが用意し過ぎたとか言い訳付きで

    よく食べるしマナーもできてるから皮肉もでない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:22:04

    >>27

    メイリンも義妹が出来て嬉しいかもしれない

    しかしこのコンビだと応援()が過激になりそうな気がするのは何故だろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:33:16

    >>35

    シンルナのデートを尾行してちょくちょく

    「この先渋滞 迂回されたし」

    「お兄ちゃんそこでキス!」

    とかカンペ出してる二人(と、二人を回収しに来るアスカ夫妻)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:34:41

    アスカさん夫婦お疲れ様です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:45:27

    マユ「今日お兄ちゃん達は遠出してのお泊りデート… お兄ちゃん妙にそわそわしてたよメイお姉ちゃん」

    メイリン「お姉ちゃんも気合いの入った勝負下着選んでた… これは山が動くね」

    マユ「そしてここにはお兄ちゃんが入念に下調べしてたデートコースの情報が」

    メイリン「今日私達は歴史の目撃者となる… 行こうマユちゃん!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:46:55

    >>7

    ならプラント本国でクーデター鎮圧の総指揮官はシーゲルさんにしてもらおう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:55:56

    >>38

    帰るぞ二人とも、シンとルナマリアの邪魔は誰にもさせんぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:17:42

    >>40

    3人でご飯食べて帰りなさい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:36:24

    >>22

    そしてウナトを締め上げるウズミ様とユーレン

    ホッとした表情でいってらっしゃいと送り出すヴィアとヤマト夫妻

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:58

    >>42

    片方が固定した状態でもう一方がドロップキックとかしてそう親子揃って無事では済まんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:34

    >>40

    ヒビキ夫妻の力で延命してそうだな君

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:40

    運命の最終戦で議長をあおり散らかすユーレンと諭すラクスママ
    というよりも議長登場してからネタバレのオンパレードしてくれるな親世代が

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:00

    >>22

    落ち着いてパパ上!

    パトリック・ザラの息子がオーブの元首を誘拐したとか知れたら思いっきり国際問題だからね!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:29

    >>46

    バックにフリーダムいるから軍部は感づいてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:41:32

    >>47

    あ、そっか

    なら開き直って名乗っちゃっても構わないのかな

    まぁ、ウズミ様が健在なら上手いことフォローしてくれてそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:42:41

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:45:31

    種中盤でキラとカガリがハグしたり距離感近くて、うっかり禁断の恋に発展してしまわないか内心ハラハラしてたウズミ様も、最終的にそれぞれ別の相手と結ばれそうでホッとしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:57:42

    代表は表向きはカガリに譲っているだろうけど
    相談役とか補佐でフォローはしてんだろうな・・・ウズミ様
    あとメンデル関係の大人たちの戦争がすごそうだな
    映画といい運命といい遺伝子という運命のせいでタリアと別れた議長
    遺伝子で役割きめておのれヒビキ状態のアウラを
    あざ笑うかのようにラブラブなアスカガ、キララクと
    そのそばにいる彼らの親たちがいるんだろうなww

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:12:48

    アスカガの結婚式をオーブでやるかプラントでやるかとか、どっちの籍に入るのかとか、結婚後どこに住むようにするかとか水面下でバチバチしてるかもしれないウズミ様とパトリックパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:54:13

    >>52

    カガリ「…結婚式は両方で1回ずつやろうと思っているんだけどなぁ」

    アスラン「それならそれで今度は順番で揉めるぞ。「初めての晴れ舞台」の感動は何にも代えがたいらしいからな」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:38

    >>52

    次は孫への贈り物でもめる祖父×2と化すんだろうなウズミ様とパトリック氏・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:22:09

    2人で決闘でもして決着つけてもらうか政治家らしく交渉でいい感じのところに落ち着かせてもらいたいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:42:41

    パトリック「こうなればMS(シミュレーション)で決闘だ!」
    ウズミ「いいだろう。ナチュラルだからと侮らないでもらう!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:46:01

    孫が生まれたらユーレンは醜い争いをしている2人を横目に一番美味しいところを掻っ攫っていきそうな気がする
    孫に初めてじーじとか言われたり
    二人が争うように贈りモノしてる横で何が欲しい?って一緒に買いに行ったり

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:48:29

    何だかんだでパパ達全員、孫煩悩なじーじになる未来しかみえない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:34:02

    息子娘の方が理性的なのはありがち

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:56:21

    カガリの子供が双子の時はユーレンしみじみあの時はって回想してそう
    その隣で子供の初めてのプレゼント権を奪い合うパトパパとウズミパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:13:39

    >>57

    …うちの父と叔父、なにか揉めるとファミコンのマリオ3の対戦モードで勝敗決めてたな…

  • 62124/06/08(土) 18:21:35

    今更な補足だけど、キラカガリが育った環境は本編準拠。
    ヒビキ夫妻は研究が忙しくてとか、ブルコスの目から隠すためとかで双子をヤマト家とアスハ家に預けたっていうイメージ。
    ただ完全に両家に投げっぱなしじゃなくてある程度の交流はあって、キラもカガリも実の親の存在を受け入れている感じでよろしくです。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:24:48

    >>61

    平和な争いですな…ほっこり

    CE世界ではモビルスーツの模擬戦で決着を決めるんですね(頭CE)

    ウズミパッパにはハンデで義息子(もしくは娘のきょうだい)がMSにサポート用AI積みそうな気もする

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:31:09

    一家総出で映画鑑賞出来るね

  • 6524/06/08(土) 21:17:55

    >>56

    ウズミ「キラ君、サポートを頼めるかね?」

    キラ「あ、はい。わかりました」

    パトリック「アスラン、お前も来い!」

    アスラン「え?俺もですか??」


    2対2のMS戦で、開始早々にパパ二人が脱落→突如として始まるキラとアスランによる代理バトル

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:40:55

    この世界のユーレンさん、もしかしてカナード君を引き取ってない?
    ちょっと見たいんだよね、血は繋がってないけど兄弟してるカナードとキラ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:59:51

    >>18

    カガリ置いてプラントに来たアスランにザフトに戻れって命令するパトリックの二人にバチクソに怒って即座にセイバーで追い返したレノアママ

    (そのおかげでアスランは結婚式に間に合いカガリ救出)

    (パトリックはしばらく口をきいてもらえなかった)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:04

    ふと気になったので……


    ジャスティスは

    dice1d2=1 (1)

    1 本編通りジェネシスで自爆した

    2 そもそもジェネシスが存在しない(ジャスティス健在)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:06:51

    >>68

    パトリック肝煎のジェネシスをジャスティスの自爆で止めたのは引きずられそうだけどレノアさんいるからなんとか落ち着いたんやろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:24:09

    パトリック「どうしたアスラン、連合の新型を奪ってからうかない顔だが」
    レノア「何かあるなら話してみて?力になるわよ」

    Q.数秒後自分の息子がかつての幼馴染と戦場で殺し合いをしているとしった両親の反応を答えよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:36:50

    >>67

    息子が故郷に帰ってる間に襲撃され未来の娘が攫われて望まぬ結婚を強要されてる

    ザフトに戻していたらとおもうと、パトリック冷や汗と魂口から出てただろ。レノアの冷たい視線が突き刺さってるし

    オーブではウズミ様は血管切れそうになるほど激怒してそうだけどな娘攫われて(ウズミ様がいたらセイランカガリ攫えないからどっか外遊とか行ってそう一報来たらすっ飛んで帰るけど)

    アスラン!とっとと帰ってこい!未来の義父と弟が美味しいとこ掻っ攫っちゃうよ見せ場がなくなるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:56:20

    >>71

    出先で事態を知らされて怒髪天なウズミさん

    既にアークエンジェルの格納庫に実験機材を持ち込んでるユーレン氏

    結婚式襲撃作戦の音頭を取ってそうなキレッキレのヴィアさん

    ちょっと行ってくるねと怖い笑顔のキラ君

    だいぶ軽いノリで快く送り出すヤマト夫妻


    ……オーブは今日も平和です

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:58

    2度とユウナ達が馬鹿な画策しないようにカガリとアスランをその場で婚約or結婚させておこうとするパパ達

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:54:55

    娘を攫われ奪還しようとセイラン家に突撃するも追い返されたヒビキ夫婦
    キレてたけど完膚なきまでに叩きのめすにシフトチェンジした夫婦
    息子と妹夫婦に連絡を取りウズミ様に連絡を取り
    娘の彼氏に連絡しようとするが繋がらず一旦保留して今オーブにいる味方でカチコミかける準備をし始める夫婦

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:22:04

    >>66

    そこに時々混じるカガリで三兄弟して欲しい

    お兄ちゃんに甘える双子は美しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:26:26

    ユウカガの結婚式乱入にカナードも参戦かな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:28:32

    >>76

    この場合はカナード専用機どうする

    地下からほりだす?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:14:24

    >>77

    こちらにサハク家のご当主と親交のあるジャンク屋の方から頂いたドレッドノートイータの設計図が御座いまして……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:17:48

    >>78

    モルゲンレーテのことだからもっと性能盛りそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:55

    息子に(自分の戦士になれ)って粉かける議長をパトパパはどう粉砕するのであろうか
    (これを見逃すと息子の結婚のハードルがめっちゃ上がります)
    レノアママがいるから知ったら夫の尻を蹴飛ばして知り合い巻き込んで阻止に奔走しそう
    ギルバートが議長就任して娘が会いに行くこと知ったらユーレンパッパは昔話を娘と娘の彼氏に昔話を始めそうな気がする。それが物語の鍵になるみたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:37:35

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:05:01

    それこそユーレンはデュランダルが議長になるのを止めたがるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:44:37

    >>82

    流石に現実見るだろって思ってたら失恋してこじらせてた

    ヤバい子供達が巻き込まれる!で本気出して妨害していくのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:30:03

    >>70

    A.息子の精神がヤバい。どうにかしないと

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:33

    ヤキン戦終結後……


    ザラ夫妻→dice1d2=1 (1)

    クライン夫妻→dice1d2=1 (1)


    1 プラントに残留

    2 オーブに移住


    今更だけど、ふと思ったので

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:47:23

    >>85

    オーブとプラントで嫁行くか婿行くか親同士のバトル始まる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:05:01

    自由で出てきたアプリリウス市のキララク邸がシーゲルが用意したものになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:26:21

    ザラ家(パトリック)とクライン家(シーゲル)の友好度

    dice1d100=21 (21)


    ※この世界線の種で両家の関係が険悪になったかどうか確認用

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:37:57

    険悪だ…
    自由のときに貴様のところの嫁のせいで
    うちの(未来の)娘が危なくなってるするパトリックと
    うるさいうちの娘のがピンチだするシーゲルよぎったけど
    違うそうじゃない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:44:42

    ちなみに種でパトリックは暴走した?

    dice1d4=4 (4)

    1 した(ジェネシス撃った)

    2 ちょっとした(クライン邸襲撃、ジェネシスは撃ってない)

    2 してない(ジェネシスは他のヤツが撃った)

    3 しかけたけどレノアが止めた

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:46:50

    息子と同じで弱点愛する人なんだろうなパトリック…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:33

    ジャガンナートは出しゃばるんだろうかってかユニウス7は過激派が落とすってだけでアスランそんなに追い詰められないよねこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:39:40

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:27:48

    運命軸でアスランが迷ったりデュランダルの口車に乗せられてザフト復隊とかはなさそうかもしれない…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:00

    >>94

    親世代が許さない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:47

    それもそうか
    そもそもユーレンの進言でデュランダルが議長になっていない線もあるけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:33:57

    アスカガがガンダム強奪に巻き込まれてミネルバでオーブ帰ったら出迎えるのウズミ様になるよな護衛にしれっとキラついてそうだけど(ここではメンタルやられてなさそう)准将にはなってそうだけど(特許とか功績的にオーブから離しちゃいかんから)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:36

    >>91

    そもそもレノアさん亡くなったから狂った側面もあるしな……。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:52

    シン→家族健在=プラントに渡っていないかも
    デュランダル→議長になってないかも

    ……これ、運命の内容まるまる起こらない可能性もあるよなー

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:21

    ってか世界情勢は度外視って言ってるのに、気づいたらそういう話ばかりになってる……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:26

    >>100

    そうだったご都合主義の世界だった

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:25

    カガリがお義父さんにもちゃんとしないとなで
    バレンタインや誕生日やらで
    パトリックに贈り物するたびにすごい顔するアスランはみたい
    アスランにもちゃんとあげているのにね・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:15

    メイリン「お姉ちゃん達は政治的な面倒くささとは無縁だから安心して見守れるね!」
    マユ「2人とも奥手でもどかしいけどねー」
    レイ(ませているな、シンの妹…)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:48

    娘(義娘)からの父の日に対するパパたちの反応
    (と息子義息子の反応)
    めっちゃ分かりづらいけど頬がゆるむパトパパ
    (息子からの痛い視線をものともせず良いだろと挑発する)
    目を細めて穏やかに頭を撫でるウズミパパ
    (穏やかに嫁の隣をキープ)
    笑顔でハグするユーレンパッパ
    (唖然とする息子と義息子剥がしに行く3秒前)
    穏やかにお礼を言って感想を述べるハルマパッパ
    (その場に満ちるマイナスイオン)
    穏やかに笑って受け取るシーゲルパパ
    (その場に満ちるマイナスイオンパート2)
    感極まって泣き出すアスカパパ
    (照れる息子)
    笑顔で受け取るホークパパ
    (ほんわか見守る義息子)
    だといいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:47:05

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:18

    是非パッパ達には子供の教育について話し合ってほしい(途中から我が子自慢大会になるやつ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:53

    何だかんだでパパ達みんな親バカな傾向あるし、色々と理由をつけては口や手を出してきそうではある
    あといちいちやることの規模がデカい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:14:25

    キララクとアスカガ、なんだか親健在だとどっちかのカップル授かり婚しちゃう気がする…
    シンルナはルナがしっかり管理してそうな気がして心配はしてないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:11

    この際海上でミレニアムを会場にして結婚式すればイイ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:48

    (何となくダイス)

    キララクdice1d100=71 (71)

    アスカガdice1d100=36 (36)

    シンルナdice1d100=29 (29)


    数値が高い方から結婚式する


    (ただの気まぐれダイスです。深く考えなくてもOKです)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:26:47

    >>110

    割と順当な感じのダイス結果


    キララクは世界情勢が落ち着いていたら割と早く結婚しそうな気がするし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:57:27

    基本的にパパが親バカ発動して奥さんに絞められてる構図が多そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:38

    キララクの結婚式は両家は穏やかに進むけど周りがうるさそう
    アスカガは本人同士置いてけぼりの両親と野外の大乱闘で
    シンルナはキララクとアスカガが全力を持ってサポートする(オーブをレクイエムから守った英雄とザフトのエースオブエースだから軍関係者とかから人気高いので取り合いのため)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:37

    一応保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:18:30

    ホーク家のことは公式が全く触れてこないからわからないけど仮に一般家庭として、シンルナが一般家庭の出身らしくこじんまりとした式を想定してたのに、キララクとアスカガとその身内達の全力によってめちゃくちゃ盛大な結婚式がご用意されちゃって、当の二人は宇宙猫になってそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:52:23

    シンルナ(家族と隊長たちと、それからヴィーノ達くらいでささやかに……)
    キララクアスカガ「ついにあの二人が……せっかくの門出なんだから、思い出に残る式にしよう!」

    オーブ「我らを救った英雄たちの華燭の典、盛り上げないでなんとする!」
    プラント「ネビュラ勲章を二つも授与された我らがエース同士の式、盛大に執り行わねば!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:35

    下手するとシンルナの結婚式もプラントとオーブで2回執り行われそうだ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:33

    オーブで盛大に結婚式だとどうしてもユウナとカガリの結婚式があったあの祭壇(ハウメア神の祭壇?)が思い浮かぶ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:03:20

    おのおのの結婚式の新郎新婦入場がガンダムで手を繋いで入場とかも派手で良さそう?
    キララクはマイティで複座かな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:09:56

    アスカガの結婚式にはフリーダムジャスティスルージュを配置してほしい
    ジャスティスとルージュは二人の剣で
    前回カガリを攫った(守った)フリーダムがアスランを認めて二人の結婚式を守るって感じで

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:36

    この時空ならミーアも生存だし、キララクの結婚式の余興にお呼ばれしてライブしてほしいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:46

    >>121

    チャリティーとかでダブル歌姫やって欲しさはある

    だがギルは元同僚達に締められる

    いたいけな少女に何してんだお前で怒られる

    タリアには息子の教育に悪いから連絡取らないでって連絡絶たれてしまえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:51

    >>122

    ま、まぁ、ミーア自身も最初は憧れのラクスになれてはしゃいでたし。

    デュランダルが暗躍出来てない時空なら割とミーア得になってるかもしれんし(たぶん)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:39

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています