弱き者って結構治安維持に貢献していないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:34:22

    長年の間しょっちゅうヤクザやマフィア、テロ組織を潰しているし、スマジョの大統領暗殺計画阻止したんだ

    直接的にも間接的にも救われた人間は少なくないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:37:29

    鉄拳伝時点でも金平愛ちゃんやビッグ・アイちゃんと比べてカタギへの被害規模少ないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:37:31

    やらかすことの規模のデカさを考えると直接的には何らかの不利益を被った人間のほうが多いが間接的には助けられた人間の方が多いと考えられる
    しゃあけど…9.11知っててだんまり決め込んだのはアウトだわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:37:46

    >>1

    怒らないでくださいね

    ヤクザもマフィアもテロ組織もとどめ刺さないから結局蔓延ってるままじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:44:36

    >>4

    デカい組織は文字通り壊滅したんじゃないスか?スレ画は一山いくらのヤクザ組織だからギリギリ生き残れただけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:45:00

    間接的に救ってても直接関わった人間達を軒並み不幸にしてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:45:15

    >>5

    道元…御子神…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:46:16

    >>5

    あくまで鬼龍に対して恐怖しておじさん周辺には手を出さないだけで、それ以外は変わってなさそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:50:00

    そもそも鉄拳伝の時代で既にヤクザから金貰ってるから実質ヤクザの元締めみたいなもんスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:51:14

    >>6

    弱き者が直接関わっている人間って軒並み裏社会の人間だから別にいいやんけなにムキになっとんねん


    灘一族?息子娘達?それはまぁ…はーっ鬼龍よ(ry

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:56:40

    >>10

    大統領の娘にもお手つきするし魔羅手のおっさんみたいなちょっと武道納めてるだけの坊さんすら襲うクズっスよこいつ

    コンビニに車で突撃もするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています