オリジナルネカピン東

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:09:04

    東 お前はもう"離"の段階にいるようだ

    メジャー挑戦の時だ


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:09:36

    今年四球多すぎるーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:10:31

    この男は打低シーズンにいくらでもいる2点台投手をメジャーに送り出すつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:10:59

    もっと他に送り出すべき投手いますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:11:33

    仮に東までいなくなったらベイスの先発陣はどうなってしまうのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:11:38

    お前には6〜7回を3失点以内にまとめる力はある…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:12:30

    >>6

    十分を超えた十分といいたい反面...この打低環境でかと言いたい衝動に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:12:57

    東、ケイ、そして俺だ。横浜を支えるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:13:00

    東屈辱
    ネットにオ.ナニーを晒される
    中川颯右肩深刻

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:13:25

    DeNA「最速でも国内FA権取得までは使い倒してやりますよクククク」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:14:07

    >>8

    あわわお前は大貫

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:15:07

    >>11

    だめだろ大貫こんなとこで自分ageしちゃあ

    今期の投球うんちすぎるからさっさと修正してくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:15:22

    これ以上先発を取り上げないで欲しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:16:12

    >>12

    しかし...今の横浜先発三本柱って誰なんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:16:46

    >>14

    ジャ…ジャクソン…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:17:47

    >>15

    さすがにAクラスのメンツと比べると見劣りするんだよね、確かに投げてる球は魅力あるけどね!(グビッグビッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:30:51

    ウム…例年と比べると今期は制球に苦しんでる感じがあって常に60〜80点の投球を繰り返してる感じはあるんだなァ…
    しゃあけど負け0は見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:35:33

    というか去年がやばすぎを超えたやばすぎ、16勝0敗3山﨑伊織は化け物すぎるーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:40:15

    去年やルーキーいやあああああ
    の無双をを見てるから今期のそれなりだーよな成績に満足出来ない それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:45:01

    >>4

    ヤスアキ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:41

    去年の成績とかしか知らなかったから想像以上にちゃんとやらかしていて驚いた、それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:39

    >>19

    ウム…Deファンは勝利の悦びを知ってしまったんだ、強くなりすぎて目が肥えてしまったんだなァ…

    ◇単位取るよりアウト取る方が簡単ヤンケ、チェンジアップでやっつけるヤンケの東どこへ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:12:42

    >>20

    そこは森原にしとけやあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:12:40

    まずは今永が通用しているのかビギナーズラックに過ぎなかったのか見届けるのが先と思うのが俺なんだよね
    東が行けるか判断するのはその後でええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:22:17

    >>21

    とにかくDeNAはオリジナルネカマ、ホモビ出演、18股、メンヘラ元カノと下の話題が欠かせない危険な球団なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています