ここだけトラブルが発生しない北宇治吹奏楽部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:18:05

    これには滝先生もニッコリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:35:13

    トラブルあってもニッコリしてるだろ
    気づいてないだけかもしれんけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:55

    アンタもトラブル引き起こしてる一人なのわかってる!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:55:46

    昔絶望先生って漫画でオンエアできないバトルってネタがあったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:56

    (オーディション結果への疑問を聞きに来る生徒がいないということはみんな納得しているということですね)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:51

    これが顧問やってるせいでトラブル起きてる無能

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:02

    でもこの人が顧問に来なかったら北宇治は府大会銅賞銀賞止まりのままだったよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:04

    それ地雷が掘り起こされてないだけじゃないですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:05

    通常の仕事の他に早朝から晩まで顧問という名のサービス残業してる先生にこれ以上負担をかけられないから処理しなきゃ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:37

    朝イチで部室の鍵をもらいに来るみぞれや久美子や沙里ちゃん達
    よりも早く学校に来てるひとだからね滝先生は

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:09

    朝5時起きの久美子麗奈より早いみぞれより早い滝先生
    帰りも居残り練習を監督するから20時は過ぎてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:56:15

    部活動廃止して教員の負担軽減しようと言われるわけですね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:58:12

    独身だから帰ってから炊事洗濯して女の子の多い部活だから体臭とかのケアにも気を使わなきゃいけない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:58:55

    滝先生にこれ以上負担かけられないのはそれはそう
    だけど滝先生が気を回さないといけない問題が起きてるのもそれはそう
    なまじ北宇治全国金RTAみたいなことをやらなきゃいけなくなってるから先生も生徒も皆大変だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:01:50

    そもそも90人もいるんだろ?
    一人で受け持つの物理的に不可能だよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:02:08

    >>11

    いつ寝てんだこの人

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:02:45

    >>15

    一応滝先生になってからは軍曹先生がB編成の子を担当しててメキメキ実力を伸ばしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:12

    >>16

    コーヒーなんて泥水を愛飲してるのって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:54

    部員視点だと滝先生よりも麗奈のほうが問題なんだよな。
    鬼軍曹ってだけならともかく個人的な感情で粛清まで行ってるから部員視点だとマジで恐怖政治してる圧政者。
    誰かが手綱握らないといけないけどできるサファイアはやる気ない、滝先生はそもそも(恋心含めて)気づいてない、それ以外だと部長含めてできない、なんだもんなぁ…。
    麗奈さえいなければもっと滝先生とコミュできてると思う。麗奈いる限り怖くて話せない。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:09:21

    >>11

    おまけに普通に教師だから授業も受けもってるはずなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:12:04

    滝先生が指導者として教師として成長するのに一番邪魔になってるのが麗奈という

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:13:53

    滝先生「皆さん、私になにか不満があったり伝えたいことがあったらこのノートに書いてください。勿論匿名で構いません。ノートは音楽室の入り口に置いておきますので気軽に書いてくださいね」

    滝先生(よし、これでどんな不満があるかわかるな)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:02:46

    せいぜい毎日寝ぐせがつく程度のトラブル

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:20:35

    奥さん亡くなってるんだったよね
    そうなると家に一人でいると辛いから仕事に没頭してるのかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:21:41

    >>22

    毎日滝先生が回収する前に麗奈がチェックして不満の書いてあるページは処分してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています