学マスサポカ強化リスキー過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:24

    サポカptの供給少なすぎて強化するの怖いんだけど
    サイトの方も整ってるやつ少ないから信用していいか分からんし

    ちなみにスレ画って他ビジュSSR持ってなかったら強化してもいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:30:41

    40までは強化したよ。SP発生率だし
    ガチャ産潤沢ならあんま育成しなくていい気はするけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:30:56

    SP確率アップあるから46まで上げてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:32:12

    ガシャをあまり引く予定無いなら強化しても良いとは思う
    引く予定あるなら様子見

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:32:50

    ガチャ引く気がないなら配布の強化していくしかないだろう。あるなら止めておいても問題ないだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:33:35

    自分は51まで上げた
    まあ今後もそんなに大量にサポカを手に入れられるとも限らんのでそこそこ上げちゃっていいのではと思う
    SPレッスン発生率もあるしビジュアル重視キャラいるなら当分腐らんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:34:26

    うーんビジュSP確率ない奴よりかは育ててもいい感じかな?
    とりあえず46までは育ててみるわありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:35:17

    必要な時に強化すればいいんじゃねぇの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:35:22

    無凸比較だとつよいアイテム持ちがつよいって程度で後はなんか大して変わらん気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:36:20

    課金SSRより強いとは言わんけどイベサポカの初期Vi+60ViSP発生率+21%は普通に強いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:39:59

    上振れ狙って39止めとかあるとも聞くからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:40:24

    ビジュアルの値を確定で97上げられるからまぁあって困らない(エンジョイ課金勢並感)
    ただまぁ今後手持ちが揃ってきたら外れるだろうなぁって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:41:08

    ステアップとかないと勝てなくなるし、パッシブ解放段階で少しずつ上げるのが丸い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:47:56

    イベスペの立ち位置だから普通に使えるんでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:49:46

    ソシャゲって盆栽ゲーにしないと客を繋ぎ止められない事を忘れがちよね
    色々足りなくて苦労するのはわかるけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:51:15

    Rを20とか30まで強化した事は後悔してるわ
    その時はそれしかなかったから仕方なかったとはいえよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:51:44

    コンテストのボーナスになるからええやろの精神でいけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:51:57

    >>15

    育成を盆栽が一番の悪手だがな

    手に入れたキャラを課金しないとまともに運用できないとか人が離れる一番の要素

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:53:02

    こんなん運営以外正解なんてわからないんだからその時のテンションに任せろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:42

    無課金だけどもうSSR7枚ぐらい40になってるからそんな迷う必要無いよ

  • 211224/06/05(水) 17:54:56

    >>12

    補足として自分がレベルマまで上げた理由は

    ・センスロジック両方に入れられる点

    ・ステアップ固定値がそこそこあるのでVo.Da2特化育成でも恩恵がある。

    ・ViのSP確率アップがあるのでVi育成でも助かる。

    辺りが理由になるかな。

    育成コストは当然重いけど、無難に使いやすい効果が集まってるので初期では助かると判断してリソースを突っ込んだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:55:14

    >>18

    最大レベル前提のコンテンツで経験値絞りすぎて

    半分も上げられない、スキルを鍛えられないで特攻キャラが足手まといとかよく見てきたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:25

    >>18

    まぁ確かにグラブルはそれやってないね

    あれはあれで一番手に入りやすい経験値アイテムがなんでキャラに使えねぇんだとは思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:05:30

    下手な無凸SSRよりはLv46まで上げたイベSSRのほうが強い気がする
    流石に凸SSRには勝てないが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:05:44

    最初はAP回復もサポptも渋いなあって思ってたけど今はこのゲーム性ならこのくらいがちょうどいいかって感じてる
    まあ流石に石割りAP回復ないのはどうかと思うが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:37

    コミュ見てえやつから強化してるから後悔しない
    なんやかんやPレベル上がればそんな雑育成でもA+行けるようになったからあんまり気にしなくてもいいんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:16:09

    SPアップは当分腐らなさそうだしビジュサポないなら尚更レベル上げといて損しないと思う
    ただカードが使い勝手イマイチ過ぎるんだよな
    なるべくイベ発動しないよう祈るけど妙に発生率高い印象あるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:46

    めちゃくちゃ強化されるやつ
    数値は伸びてるけど実質的にはそんななやつ
    伸び率はだいぶ低いけど初手で使えるor継続効果だから結果的に有効
    だいたいこの3つかなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています