【閲覧注意】多種多様な変態囚人がいたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:34:11

    ロリコンはいなかったね
    狙われるアシリパさんとか見てみたかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:20

    未成年が性被害にあう場面はなるたけ避けていると思う

    初期の杉元のオソマちゃんへの乱暴な口調とかババア発言、
    チンポ先生が娼館で手裏剣投げしてる時のヨダレ垂らし、
    アシリパさんを売春にみつくろう発言、
    とかの路線が続けばロリコン犯罪者は出てきたかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:17:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:20:12

    こんだけ囚人いるのに現実に最も多い女子供を標的にしてるタイプがオストログか上エ地くらいしかいないの一般向け商業誌に掲載してる自覚があるんだなって思ったしだからこそこんだけヒットしたんだと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:22:45

    出てきたとしたらどの陣営も瞬殺しただろうね
    どの勢力も基本子供に優しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:20

    >>4

    分かるこれ好き

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:33

    >>6

    確か辺見のイラストリポストした後の作者のポスト

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:55:01

    >>4

    しかもオストログはきつめの殺され方だったしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:56

    敢えて言うなら一人で子供を産めるのか確かめたいから東の風にお尻を当ててみてくださいってオストログの発言はぎりぎりだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:17

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:39

    そんな風にさまざまな理由で守られた子供のアシリパが亜港監獄の囚人全員を無差別に逃がす構図が良かった
    ただの強盗犯のスヴェトラーナがいたんだからその手の犯罪者もいただろうし
    というか当時はアシリパが襲われるフラグだと思って読んでた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:13:53

    後藤のおっさんが酒に溺れて妻子を殺めただっけ
    弱い立場の者に手出ししたという意味ではまあ当てはまるか
    笠原トニアンジおよび夕張の皮と茨戸の皮(どっちかが宝井でもう一方が船橋)は何やらかしたかも全然情報ないしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:20:57

    刺青の囚人はウイルクセレクションだから
    凶悪なの野に放って娘のいる小樽に行けってあたおかだけどそういう変態は選ばなかったのちょっと良心あるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:16:50

    ウイルクからするといくら凶悪犯に入墨彫ってるとはいえ
    高確率で娘を襲いそうなタイプは避けるだろな
    娘が亡くなったり金塊捜索の協力拒否したらウイルクの目的は達成されないし
    オストロクは基本娼婦相手なのであの行動は予想外だったかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:41:40

    偽アイヌ村でアシㇼパの住むコタンが選ばれていたらどうなっていたんだろうかと考えたことはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:17

    >>13

    逆に言えば網走に刺青囚人級のロリコン変態はいたかも知れないな

    根絶やしにしたのナイスだぞ第七師団

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:12:23

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています