鬼「まずい…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:38:43

    鬼「このアニオリのペースだと俺が朝までスポポビッ チされるシーンが尺稼ぎのために盛られてしまう……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:47:35

    筋トレすらしたことがないような盲目でヒョロガリのお坊さんに手も足も出ないなんて恥ずかしくないんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:58:45

    1話丸々とスポポビッ、チされる鬼

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:56:53

    悲鳴嶼さんが一晩中殴るの何十秒も見たくないんだけど
    祈ろう(多分無駄)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:57:37

    スポポビ,ッチとかいう海外でも通じる動詞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:05:03

    悲鳴嶼さんのファンだけどそこは盛られたくないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:40

    ここらへんマジでおつらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:48

    いーや 宿儺VSマコラ戦みたいに1話丸々バトルしてもらう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:18

    どちらかというと子どもたちが次々殺される描写が盛られると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:26

    この鬼殴られながら獪岳のことを喋っていたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:39:24

    地獄のような感触だったとまで言っていて、だけど殴ってるコマの描写は比較的あっさりと進行するんだよね
    語りだけで効果音も思い出の中のセリフも無い
    沙代のセリフさえフキダシじゃない
    音や匂い感触に味の中で生きていた人の語ることに記憶の大部分を占めただろう誰の声も無い
    子供達と過ごした記憶も鬼に襲われた後の記憶も語っている時点での悲鳴嶼さんの中では思い出したくない記憶なんだと感じた
    その後で炭治郎の頭を撫でてまた記憶が呼び起こされる
    子供の頭、温かな感触だったんだろう
    それだけはもう、思い出したくない記憶ではなくなった

    と言う流れが好きなんすよね
    だから寺襲った鬼さんはサラッと退場してもろて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:42:20

    >>11

    これを盛るくらいなら鬼殺隊に入ったあとの悲鳴嶼さんについて深堀してほしいね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:13:10

    >>12

    むいむいとちがって入隊後必死で稽古してる悲鳴嶼さんを描写してもあんまり健気にはならないんだよな

    鍛錬によるビルドアップという意味では誰よりも頑張ったと思うのだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:15:21

    反復動作のとき怒り痛みの記憶思い出してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:18:08

    スポポビッても尺が足りないから途中でカニを食べよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:55:04

    落ち着け、無一郎君の鬼嬲り殺しも原作まんまだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:36:19

    過去エピの描写より炭治郎に過去エピを話すに至るまでの描写を追加してほしいかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:43:42

    >>16

    あれは3期だからね

    問題は柱稽古っていうどう考えてもそのまま映像化すると尺的な意味で難しい奴をアニメ化して、尚且つ現状無理矢理盛ってるという事だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:52:05

    きっとこれくらいエフェクト盛り盛りでブン殴られるんやろな…一晩中

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:42:19

    後日公開なの気になってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:58

    悲鳴嶼さんと玄弥の出合い編とかいきなり挟んでもいいんだぞ
    ガチ戦闘描写は兄上までお預けの方がインパクト出そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:04:49

    >>21

    黒死牟戦で本格的に出るにしても産屋敷邸襲撃で一回インパクト大きいの見たいなあ

    無惨戦でトリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:04:13

    >>20 単純にアニメでエフェクト出てないからじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:59:23

    無惨様はなぜ半天狗は鬼にしに行ったのか悲鳴嶼さんのもとには現れなかったのか…この人さえ鬼にしていたら最終決戦の結果は違ったかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:28:14

    >>21

    来週それ挟んでくれたら

    目潰しが来なくてすむんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:30:16

    >>23

    蛇か風みたいにアニオリあるかどうかとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています