パワーアップ回直後のゲストはこの程度でいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:44

    箸休めには丁度いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:53:27

    丁度いいけど丁度よくねぇ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:53:38

    ガッチャード初心者にオススメの回来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:32

    スターシャイン星野好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:36

    スターガッチャード!
    ファンタスティックマルガム!
    スターシャイン星野!
    我ら!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:37

    >>2

    (箸休めには)丁度いい

    (ゲストの濃さとしては)丁度良くない(悪い意味ではない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:55

    方向性は納得できるけどアクセル踏みすぎじゃないですかね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:55:12

    >>5

    アークワンマルガム忘れてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:55:46

    こいつしれっとOPにも映り込んでるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:57:18

    一応蓮華姐さんメイン回なんだがゲストである星野のキャラが濃すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:58:30

    でも真面目にガッチャードの作風教えたかったらプロレスかこいつで良いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:59:23

    ケミーと一緒にいる時点でいい奴なのいいよね、それとしてお狐様の癪に障る奴だったの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:52

    コズミックケミー4体は一応並の錬金術師なら扱えないって言及してるのに気まぐれなのか知らないが星野に力かしてるのは地味に凄い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:06

    ガッチャードで再登場して欲しいゲスト1番だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:09:16

    星野って割と仮面ライダーになれそうな素質はあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:12:17

    崖から落ちる時人形使ったのシュールすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:36

    ちゃんとケミーと向き合ってたらあの謎の星を描いた技も本当にパーフェクトになっていたのかしら

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:13

    終盤で真パーフェクトスターウェーブを見せてくれるって信じてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:25

    コズミックケミーホイホイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:53:03

    >>18

    カッシーンの残党あたりが一般人を襲おうとした時に颯爽と駆けつけて放ちそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:54:05

    「なんか出た~!」好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:13:08

    >>17

    オカルトパワーとしか思ってなかったからね

    ケミーに対する知識、つまりは錬金術師となれば可能性が…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:16:56

    お前とプロレスはガッチャードを語る上で大切なのはありがたいんだ。その上で諸々知ると「なんだお前ら⁉︎」っていうバグ枠なのもどうなってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:20:07

    >>23

    マジでレスラーGの回以降これでもかって位ケミーと共存してる一般人の描写なかったからな...(サボニードルと暮らしていた少年を含めるなら話変わるが)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:02:13

    なんで金色の方のマルガムの攻撃まともに受けて外傷ねえんだコイツ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:21:15

    >>13

    レベル10よろしく「扱おうとする」からダメなんだろうな

    ケミーが自発的に力を貸す分には問題ないパターン

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:23:09

    >>26

    実際それでグリオンはドラゴナロスに攻撃されてるしね

    防ぎきった上にマルガムにしてたが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:31:15

    レスラー、サボニードルの少年、スターサンシャイン星野 うぬらが人とケミーの共存三銃士か...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:34:01

    >>17

    あの技蓮華姉さんは成功させてなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:50:11

    力と出会って世のため人のために使おう!になるのとか「なんか出たー!」って言ってるのとか面白くてそばで見てたいから、ケミーたちもそんなとこだったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:51:25

    >>30

    マルス達「ふっ、おもしれージャグジャグ……」

    こういう事ですかわかりません><

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:53:07

    レベルナンバー10のガイアードも、ガッチャされるまでは科学館のオブジェの中にいて子供達を見守ってたから、実際はマイペースかつ人間好きな子が多いんだろうなコズミックケミー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:54:18

    >>32

    あのファンタジー系ゲームのラスボスみたいなナリでニコニコ子供達を見守ってたかと思うとめちゃくちゃかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:34:02

    ウルトラオタクオンリーだった自分をガッチャードにどハマりさせた回

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:08:08

    ケミーがマルガムにならなかったから善人確定
    それはそれとしてお狐様の気に触ったからコブラツイストさせられるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:20

    ケミーにもその日の気分と好みがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:06:18

    君が望むならそれは強く応えてくれるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています