今世紀最強のウルトラマンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:58:47

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:59:37

    おそらくチートラマンの中ではぶっちぎりでマイナーだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:00:07

    ジャスティスはですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:00:23

    レジェンドはですねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:22

    スパークレジェンドが強すぎるんだナァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:51

    奇跡タイプの最強ウルトラマンってそんなに差があるんすかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:57

    こいつの怖いところは別に融合素材が限定されてないことなんだよね
    とりあえず2人のウルトラマンさえいればこいつが出てくるかもなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:03:33

    >>7

    >>融合素材が限定されてない


    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:20

    俺なんてコスモスのルナモードでコイツを倒す芸を見せてや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:33

    公式が言ってるんだから間違いないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:07:57

    FE3縛りプレイ動画のせいでなんじゃあこの壊れキャラはとコスモスルナに対するな…なんやこの使いづらさは(ギュンギュンjがもはやテンプレ化してて笑ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:09:06

    >>8

    今のところコスモスとジャスティスでしか召喚されたことないけど実は指定されてないから仮にコスモスペースに他のウルトラマンいたら多分そいつでも融合出来るんだ恐怖が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:12:34

    (円谷監修『テレビマガジン特別編集 ウルトラマン・コスモス』でのコメント)ハッキリ言ってその姿のみならず、戦闘力も全能の神と言ってさしつかえない。ウルトラマンの真の力は、無限であり、永遠なんや(中略)レジェンドはその一つの証明なんだから話になんねーよ

    な…なんやこのヤケクソみたいな設定は…(ギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:17:03

    融合素材の数ならレイガがぶっちぎりだけど強いんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:18:57

    ありとあらゆる攻撃を弾き返すらしいグリッターティガと戦ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:19:41

    >>12

    よしそれじゃカオスウルトラマン(善)とジャスティスでレジェンドを喚んでゼロダイナコスモスでサーガに合体して金ピカ蛆虫どもをぶち殺そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:23:00

    >>14

    さあね…ただあのタルタルソースですら真っ先に逃亡するほどの相手なんだ


    コスモスはもしかしてサーガやレジェンドへの変身要員になれる要注意人物なんじゃないすか?(アブソリューティアン書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:25:43

    もしかして>>1は濱田プロ本人じゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:25:58

    >>17

    しゃあけど そもそもコスモス単体でもクソ強いわッ(モブソリューティアン全滅書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:26:24

    あれっ フューチャーモードの活躍は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:29:27

    >>20

    ギャラファイで…クロスパーフェクションとか撃った…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:41

    >>20

    >>21

    おいおいゴールデンエクストラバリアでギガエンドラの光線を防いでいたでしょうが


    まっその間ジャスティスは大気圏の熱で燃え尽きないように体張ってたからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:24:20

    >>9さんが死んだぁッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:25:49

    >>15

    互いに有効打を持てない千日手だと思われるが…

    グリッターティガはグリッターティガで数十億単位の子供の光と融合しているようなものなんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:01

    ウルトラマンの体感で一世紀て3日天下もいいとこってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:07

    >>25

    ガチだよ

    見てみいティガやトリガーを

    一世紀なんて睡眠時間の300000分の1やわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:42:45

    レオ兄弟のシークレット・サインみたいな記号?が好きなのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:44:22

    水ぶっかけられて死ぬキャラやん 元気にしとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています